転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月26日~2024年4月7日

情報提供元:エン転職

CAGAMI合同会社

正社員

施工管理(発注者側の立場で公共工事を支援)◆年休131日~141日/完休2日制、土日祝/内勤メイン

Uターン 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(施工管理)の新着転職・求人情報

仕事内容

国土交通省、都道府県・市町村の土木事務所などに配属。発注者側の立場で、土木工事の発注~落札した施工業者のサポートまでを担当します。現場確認のための外出はあるものの、内勤で行なう業務がメイン。体力を消耗しない環境で、これまで培ってきた経験やスキルを活かしていただけます!

<具体的な業務>
■公共工事の発注補助(施工計画立案の資料作成、CADによる図面修正、発注のための積算など)
■施工業者との各種調整(変更点の連絡調整など)
■工事監督支援業務(安全指導、工程管理、提出物・成果物のチェックなど)

⇒道路、橋梁、河川、上下水道、ダム…など、多彩な案件があります。業務の割合などが案件によって変わるため、得意な分野、挑戦したい分野、働き方の希望に合わせてお任せする案件を決めます。

<働き方のポイント>
◎どの業務を優先して取り組むのかなどは、個人の自由。進捗管理をうまく行なうことで時間を作り、勤務時間中に資格試験の勉強を進めている先輩もいます。

◎官公庁の監督職員の方とコミュニケーションを取って業務を進めます。同じ事業所内に監督職員の方がいることもあれば、技術職だけが集まっている事務所で業務にあたる案件もあります。

この求人のポイント

私たちの会社には、そんな風に話してくれる先輩が多く活躍しています。建設土木業界の経験者にも選ばれる理由、少しだけご紹介しますね。

■とにかく、お休みが多い。
お任せするのは、国や自治体が行なう公共工事のサポート。官公庁の事務所に常駐するため、お休みは公務員と一緒。土日祝が全て休みで、最低でも年131日休めます。

■とにかく、体が疲れない。
発注者側の立場で施工計画に関する資料を作ったり、積算を行なったりと、デスクワーク中心の働き方です。冷暖房完備の室内で働けるから、体がラクなんですよ。

■とにかく、希望が叶う。
例えば収入重視の先輩には、国交省で働く年俸770万円の仕事をご紹介。私生活重視の人には、残業ゼロ×年間休日141日の職場を紹介しました。大手建設コンサルと取引があり、業界内で知名度が高い当社だから、希望にピッタリの職場に配属できます。

生涯無理なく土木工事に携わるなら、CAGAMIを選んで後悔させません。「現場には戻れない」という先輩たちの声と、5年間の定着率95%という数字が、その証明です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/ブランクOK

~下記2つの■を満たす方を募集します~
■土木施工管理技士(1級 or 2級)/技術士/技術士補/RCCM いずれかを保有している方
■現場技術員経験者/建設土木業界での現場代理人経験 or 現場監督などを3年以上経験している方

◎社会人歴10年以上の方、歓迎します!
◎「働き方を落ちつけたい」「最後の転職先にしたい」と入社する先輩も多くいます。
給与 月給40万円~64万円(みなし残業代0~30時間分/0~80,000円含む)+各種手当
※固定残業を超過する分については別途支給いたします。
※月給金額・固定残業金額・固定残業時間などは勤務地により異なります。
※みなし残業制が適用されない勤務地もございます。
勤務地詳細 全国各地の官公庁などの事務所に配属となります。
⇒転居を伴う転勤ナシ。ご自宅から通える範囲の配属先をご紹介します。現在も、95%の先輩が自宅から通勤中。まずは面接で、あなたのご希望を聞かせてください!

◎当社事務所への出社義務はないので、遠方の方もご安心ください。
◎単身赴任の場合は、引越し代を当社基準により補助。当社基準により家賃負担、帰省手当も支給します。

【当社事務所】兵庫県相生市陸本町5-15 O-1ビル303
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
◎配属先によって前後する場合があります。
◎「残業なしで働きたい」など、働き方の希望に応じた配属先をご紹介します。
休日 <年間休日131日~141日!>
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇

◎官公庁などの事務所に配属となるため、公務員に準じた休みが手に入ります!
福利厚生 ■昇給年1回(4月)※業績による
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■家賃支給 ※自宅から通えない場合、当社規定分まで全額支給(光熱費は各自負担)
■引越し代支給 ※自宅から通えない場合、当社規定により支給
■帰省手当 ※単身赴任者の場合。※当社規定あり。
■入院・休業見舞金 ※当社規定あり。
■傷害保険加入
■マイカー通勤OK
■駐車場有
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ まずはDVDの研修資料で、発注者支援業務の概要、コンプライアンスなどを学習。その後は担当者の指示に沿って業務に臨み、仕事の流れを覚えていきましょう。土木工事に関する資格をお持ちの方であれば、覚えるのは難しくありません。

仕事に慣れてきてからも、必要に応じて当社からバックアップを行ないます。資格取得のための勉強資料を送ったり、働き方に関する相談に乗ったり。あなたの理想の働き方が叶うように、サポートします。

※普段は離れて仕事をしていますが、年に2回ほど、本社で懇親会を行なっています。
採用ブログ 弊社採用に関して下記URLでも紹介しております。下記URLもご覧ください!
https://cagami-work.com/

会社について

CAGAMI合同会社

事業内容 ■総合建設コンサルタント
■土地開発・都市開発・地域開発に関する企画/設計/監理/施工/請負
■土壌浄化、水質浄化等の環境保全、廃棄物・建設副産物の収集、運搬、処理、処分、再利用に関する事業並びにこれらに関する調査、企画、設計、監理、施工、マネジメント及びコンサルティング
■陸、海、空の測量及び調査業
■ドローン事業
■メガソーラー発電設備の調査、清掃
■エネルギー事業に係る販売等に関する業務
■住宅調査事業
■インターネットメディア運営事業
■Webサイトの企画・製作・運営・保守・管理
■ソフトウェアの設計・開発
■美容・健康サロンの運営
■化粧品等の卸販売
■労働者派遣事業 / 許認可番号:派28-302055
設立 2017年
代表者 代表取締役社長 名村 和弘
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

55,000,000円/
73名(2023年10月時点)

問い合わせ

CAGAMI合同会社

https://www.cagami.co.jp/company/

「施工管理(発注者側の立場で公共工事を支援)◆年休131日~141日/完休2日制、土日祝/内勤メイン」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

土木・建築関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。