転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

個別指導WAM善行駅前校

正社員

学習塾『個別指導WAM』の教室長(未経験歓迎)◆フレックスタイム/6月オープンの教室/月給25万円~

フレックス 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

6月オープン予定の『個別指導WAM 善行駅前校』の教室長として、教室の運営管理、生徒・保護者のフォロー、講師の育成管理などをお任せします。

<『個別指導WAM』とは?>
地域密着型の個別指導塾です。小学生から中学生、高校生までをカバーしており、AIを活用した成績管理システム、50種以上のオリジナル教材、オンライン授業など、トレンドも柔軟に取り入れています。開校準備中の教室を含め、全国300以上のネットワークがあります。

<主な仕事内容>
■生徒の成績管理、目標設定
■売上管理
■面談の実施(生徒、保護者)
■保護者対応
■講師管理(採用、シフト作成)
■入塾希望などの問い合わせ対応
など

※授業は講師が担当するため、あなたが授業を行なうことはありません。

<仕事のポイント>
☆子どもたちに1人ひとりに合わせた指導を。
地域密着型のサービスを展開しているため、生徒たちが通う学校のカリキュラムや授業の進度に合わせて、テキストやテスト対策をカスタムします。さらに生徒1人ひとりの苦手なことを特定し、得意なことをさらに伸ばしていく個別指導を行なっています。講師へのフォローや生徒・保護者面談を通じて、学びをサポートしていきましょう。

☆より多くの生徒に、学ぶ楽しさを届けるために。
生徒数を増やすための施策を、どう実施するかもあなた次第。代表やWAM本部のSVと連携し、チラシ配布やイベントなどを実施することも可能です。入塾前の個別面談も担当し、基礎固めの重要さを生徒たちにしっかりと伝えていきましょう。

<本部があなたをサポート!>
講師や生徒、保護者への対応方法、最適な運営方法などのマニュアルも用意しています。『WAM』を運営する本部があなたの教室づくりを全面的にサポート。本部SVが全面的に相談に乗ります。

この求人のポイント

「テストでいい点数を取って褒めてもらいたい」「大学で興味がある分野を学びたい」「憧れの仕事に就きたい」…子供たちの夢、そして勉強する理由は、成長するにつれ具体的になっていきます。

本当になりたい自分が見つかったとき、志望校への合格、理想の仕事への挑戦ができるように。学力不足が原因で、夢を諦めるなんてならないように…私は、『個別指導WAM』を立ち上げました。

教室で教えるのは、小学生、中学生、高校生の生徒たち。地域に密着し、生徒1人ひとりの成長を長く支え、伴走していきます。あなたのサポートを経て、夢が叶っていく様子だって実際に目にできるはずです。

塾では、授業や生徒指導はもちろん、AIによる学習サポートやオンライン授業など、トレンドも柔軟に取り入れて効率的な学習支援を実施。生徒が夢への一歩を踏み出せるよう、しっかりとサポートできる仕組みも整っています。

塾の運営や施策に関するアイデアも大歓迎。楽しく学べる場を、多くの生徒の未来を切り開けるような教室を、一緒につくっていきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★特別なスキル・経験は一切不問!教育業界の経験や教員免許の有無も問いません。
★意欲・人柄を重視して採用を行ないます。

◎接客・販売・営業など、お客様対応のご経験がある方はより早期にご活躍いただけます!

<こんな方を歓迎します>
■「子どもたちのためになる仕事がしたい」という方
■「チームワークを大切に進める仕事がしたい」という方
■「教育関係の仕事に未経験からチャレンジしたい」という方
給与 月給25万円以上+インセンティブ

◎上記給与には、みなし残業代(20時間分・3万円)が含まれます。超過分は別途支給します。
◎経験やスキルなどを踏まえてスタート時の給与を決定します。
◎インセンティブは生徒加入数に応じ、評価・支給します。
勤務地詳細 ★2024年6月開校予定!
【個別指導WAM 善行駅前校】神奈川県藤沢市善行7-3-9 藤和ビル2-2
◎転勤はありません。
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム/16:40~21:30、標準労働時間/1日7時間)

★残業は月20時間程度です。

<待機時間は自由に活用可能!>
授業中の待機時間などに、一度中抜けすることも可能。休憩はまとめて取っても、分けても構いません。柔軟に対応しますので、一緒に働きやすいスタイルを見つけましょう。
休日 ■週休2日制(日曜+ほかシフトで月2~5日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■インセンティブ
└新規入会数や、春季・夏期・冬季講習などがある月の売上額に応じた額を支給します。
■時間外手当(超過分)
■社会保険完備(雇用、健康、厚生年金、労災)
■交通費支給(月1万円まで)
■私服勤務可
■教室内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くメンバー ■本部SVのスタッフ
あなたの研修は、主に『個別指導WAM』の本部スタッフが行ないます。研修の後も定期面談であなたをフォローするので、困ったことは何でも相談してください!

■オーナーの烏星
善行駅前校のオーナーとなる烏星は、家庭教師や集団塾講師として子どもたちに関わってきた経験があります。しかし、本格的な教育事業に携わるのは初めて。一緒に試行錯誤しながら教室づくりを進めてくだされば嬉しいです!

■今後採用する講師
社会人や大学生のアルバイトが中心。「どんな人を採用するか」「何人採用するか」などは、本部とも相談しながら決めていきましょう。
入社後の流れ ▼オープン前
本部が行なう11日間の教室長研修を受講。『個別指導WAM』が誇るカリキュラムの特長をはじめ、集客のポイント・講師指導の流れ・面談のコツなど、業務に必要な知識を総合的に学びます。

▼オープン後
集客戦略のポイントや運用方法、店舗の売上管理などを本部SVがレクチャー。定期面談などの長期的なサポート体制が整っているため、一人前の教室長を目指して着実にステップアップできます。

会社について

個別指導WAM善行駅前校

事業内容 学習塾「個別指導WAM」の運営
設立 2024年
代表者 代表取締役 烏星 良次
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
0名

個別指導WAM善行駅前校

学習塾『個別指導WAM』の教室長(未経験歓迎)◆フレックスタイム/6月オープンの教室/月給25万円~

正社員 フレックス 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • 月給25万円以上+インセンティブ◎上記給与には…
応募ページへ 検討リストに追加

「学習塾『個別指導WAM』の教室長(未経験歓迎)◆フレックスタイム/6月オープンの教室/月給25万円~」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。