転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社トライグループ

正社員

『個別教室のトライ』の教室長◆3年目で年収700万円、5年目で年収900万円も可/成果をフェアに評価

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

「個別教室のトライ」の教室運営をお任せします。講師と二人三脚で、生徒1人ひとりの学力向上をサポート。講師の採用・管理、生徒・保護者面談、売上管理など、幅広い領域を担います。入社後には1~2ヶ月間、充実した研修がありますので、未経験の方もご安心ください。
※講師として直接生徒に教科指導を行なうことはありません。

<「個別教室のトライ」とは>
小学生から高校生を対象にした、講師と生徒とのマンツーマンによる個別指導塾。1教室に50~80名程度の生徒が在籍しています。講師は15~20名ほどで、その多くは学生アルバイトです。

<具体的にお任せすること>
■入塾希望者や保護者様へのサービスの説明
■学習プランの立案
■学習相談
■講師の採用、育成、マネジメント
■教室運営に関わる広報・マーケティング活動

教室長のメインミッションは、教室の売上を伸ばすこと。そのためには、生徒数を増やす必要があります。現状、生徒の増やし方は大多数が生徒同士の紹介。そのため、大事なのは「在籍している生徒の成績を伸ばす」という成果にこだわること。これが塾としての評判に繋がり、売上アップにも繋がります。

★最先端技術でさらに高密度な教育を。
カリキュラム作成や、生徒と講師のマッチングもあなたが担当。その際には、高度なAI技術を用いた「AI学力診断」や120万人の指導データから生まれた「トライ式性格診断」なども活用。最先端技術も用いることにより、高い精度で1人ひとりに最適な教育の形を実現できるのです。

★「通うのが楽しい」と思ってもらえる工夫を。
まずは、子供たちに「トライに来るのが楽しい」「先生に会うのが楽しい」と思ってもらうための工夫が重要です。誕生日のお祝いをしてみたり、できるようになったことを手紙で伝えてみたり。様々な工夫を施します。

この求人のポイント

求人広告で収入をアピールする会社は、教育業界では少ないかもしれません。しかし私たちはあえて、仕事の成果が収入につながるやりがいをお伝えしたいのです。

未経験からでも早期に高収入を手にできる当社。たとえば、入社2年で年収500万円、入社5年で年収900万円、入社10年で年収1100万円というケースはトライグループでは珍しくありません。

ではなぜ、これほどの給与水準を実現できるのか?それは、成果がフェアに評価されるからです。当社の評価基準は、入会者数や合格実績といった誰が見ても分かるもの。上司の好き嫌いや年功序列で評価されることは一切ありません。

また、教室長の裁量が大きなことも当社のポイント。たとえば、地域の私立高校の先生たちをゲストに招いた中学生向けのイベントを企画して入会者数をアップさせるなど、自らの工夫やアイデアで成果をあげやすい環境です。

子どもたちに真摯に向き合い、成果にこだわる。そして、成果に応じて正当な報酬を手にする。そんな教室長をあなたも目指してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

教育業界での実務経験は一切不問(業種・職種未経験歓迎)。必要な知識は入社後に学べます。

★国内トップクラスの個別指導塾の教室長として、AIなど最新技術を利用し子供たちの成長に寄り添います。最先端で質の高い教育によって、子供たちに向き合っていきたい方にオススメです!

★教師をやっていた方や、塾講師経験のある方は早期に活躍可能です!また、店舗運営や営業的な側面もある仕事なので、販売接客などのサービス業経験や営業経験も活かすことができます!
給与 月給22万円~67万円+各種手当+賞与年2回
※上記には30時間分のみなし残業代(3万9137円~14万4164円)が含まれています。超過分は別途支給します。
※勤務地によって異なります。
勤務地詳細 全国にある「個別教室のトライ」各教室

茨城県/栃木県/群馬県/新潟県/富山県/石川県/福井県/東京都23区/千葉県/埼玉県/神奈川県/静岡県/愛知県/三重県/岐阜県/大阪府/兵庫県/京都府/滋賀県/奈良県/岡山県/鳥取県/島根県/山口県/香川県/徳島県/愛媛県/高知県/福岡県/大分県/熊本県/長崎県/鹿児島県/宮崎県/沖縄県

※勤務地は希望を考慮します。
※地域限定型または全国型を選べます。
勤務時間 13:00~22:00(実働8時間)
※残業は月30時間程度です。
休日 \年間休日120日以上/
■週休2日制(月8~12日)
└(日曜日+その他曜日/週)
■祝日
■GW(4日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■産休・育休(取得・復帰実績有)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年2回
■賞与年2回
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代支給(超過分)
■役職手当
■職能手当
■地域手当(月最大4万円)
■単身赴任手当(月最大4万円)
■家族手当(子1人につき:月5000円)
■定期健康診断
■教育研修制度
■育児支援制度
■慶弔見舞金
■資格取得支援制度
■車通勤・バイク通勤可
■社内禁煙
■スーツ購入割引制度(最大50%オフ)
■レンタカー割引制度(最大50%オフ)
■授業料割引制度
「家庭教師のトライ」「個別教室のトライ」
「大人の家庭教師」「MyGym」
※適用条件、支給対象を限定している待遇もございますので、お問い合わせください。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 1~2ヶ月間の新人研修期間があります。最初は座学研修にて、事業内容、生徒・保護者対応、講師スタッフの育成など、教室運営のノウハウをイチから学びましょう。

その後はOJT研修。まずは、先輩のアシスタント業務を通じて、教室運営を経験していただきます。先輩や上司がしっかりフォローしますので、わからないことは遠慮せず、何でも聞いてください。

3ヶ月目には、いよいよ教室長として各教室に配属。教室長としてのキャリアが始まった後も、3ヶ月、6ヶ月毎に定期的な研修があります。
キャリアについて 年2回の定性・定量で見る評価制度により、昇給や昇格が決定します。年次関係なく係長→課長→部長→役員などへの昇進も可能です。それに伴い、収入もしっかりアップ。過去には、入社から5年で役員までのぼりつめた社員もおり、年収1000万円という高収入も実現しました。また、「立候補制度」を活用すれば、新拠点の立ち上げや新規事業の開発、別事業へのチャレンジも可能。IT関連やマーケティングなど専門領域で活躍できます。

会社について

株式会社トライグループ

事業内容 家庭教師のトライ
個別教室のトライ
トライ式高等学院
My Gym
大人の家庭教師
プロスポーツ家庭教師のトライ
Try IT
AI教育サービス
オンライン教育サービス(個別指導、集団ライブ指導等)
トライ式医学部合格
医学部予備校インテグラ
トライ式合宿
トライ式プログラミング教室
自治体・行政機関との連携事業(全国200以上の自治体・行政機関・学校等への学習支援)
設立 1990年
代表者 代表取締役社長 物部 晃之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億2200万円/
1673名(2024年1月)

問い合わせ

株式会社トライグループ

https://www.trygroup.co.jp/

株式会社トライグループ

『個別教室のトライ』の教室長◆3年目で年収700万円、5年目で年収900万円も可/成果をフェアに評価

正社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都…
  • 月給22万円~67万円+各種手当+賞与年2回※…
応募ページへ 検討リストに追加

「『個別教室のトライ』の教室長◆3年目で年収700万円、5年目で年収900万円も可/成果をフェアに評価」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。