転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月25日~2021年2月28日

情報提供元:エン転職

株式会社ダイコク

正社員

不動産開発 ◎月給45万円~/残業少なめ/全国チェーンの人気ドラッグストア

フレックス 週休2日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(福祉)の新着転職・求人情報

仕事内容

不動産開発担当者として「ダイコクドラッグ」の新規出店に向けた店舗開発を行なっていただきます。

<具体的な仕事内容>
新規店舗の出店先となる物件の開拓をお任せします。主に以下のどちらかのスタイルで進める形です。いずれも代表と直接やり取りを行ない、進めていくことになります。

▼代表からの指示
代表から「この土地に出店したいので、交渉してきてほしい」という指示が寄せられます。その後、出店の案内や家賃などの条件が記載された資料を持参して、物件を有するオーナー様のもとを訪問。商談に取り組んでいただきます。

▼自ら物件を提案
不動産屋から会社に寄せられるたくさんの物件情報を吟味。そのうえでよさそうな物件があれば「この土地に出店するのがいいのでは?」と、代表に提案してください。その場合、先に土地のオーナー様と商談を行ない、承諾を得てから提案することがあります。

★充実のインセンティブ!
オーナー様に納得していただいたら契約です。その場合、開発担当者に1ヶ月の家賃の50%をインセンティブとして支給。家賃100万円の場合、1回分の50万円が給与に上乗せされる計算となります。

★全国への出張が発生します
1日平均で10件程度を訪問します。商談に要する時間は1~2時間程度。契約にいたるまで、平均で3回程度の商談を行なうイメージです。また、北海道や東京、九州などの遠方への出張が発生する場合があります。頻度は月に1~2回程度で、基本的には日帰りです。

★商談に専念できる環境です
オーナー様にお渡しする各種資料や契約書については、社内の別の担当者が作成したものを持参します。開発担当者が個人で書類の作成に取り組むことは基本的にありません。帰社後に報告用の書類づくりのため残業…ということもないため、商談に集中できる環境です。

この求人のポイント

“元気! 激安!”をキャッチフレーズに、北海道から沖縄までチェーン展開を行なっている「ダイコクドラッグ」。独自のディスカウント戦略により多くのお客様からご愛顧をいただき、現在も全国各地に新規店舗を出店中。さらなる店舗の拡大を目指して、不動産開発の経験者をお迎えすることになりました。

ミッションは、新規の出店先となる物件の開拓です。当社の代表と直接やり取りを行ないながら進めていただきます。ときには「この物件、いいと思います」などと、提案することも必要です。

即戦力としてお迎えすることになるため、商談から契約まで単独で進めていただくことになります。上司からのフォローなどは基本的になく、責任も決して軽くありません。それでも、ダイコクブランドの拡大を担う醍醐味は大きなものがあるはず。

さらに、インセンティブも契約物件の家賃の50%と明確です。家賃100万円の物件なら、実に半分の50万円が支給されます。不動産開発のキャリアを活かしながら、1プレイヤーとして高収入を狙うやりがいを感じてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問>
◎不動産開発の経験をお持ちの方(年数不問)
※宅建士(宅地建物取引士)の資格をお持ちの方は歓迎!
給与 月給45万円~80万円
※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。
※上記には一律支給の調整手当15万円を含みます。
※歩合給制あり(契約した物件の家賃の50%を支給)
勤務地詳細 大阪市中央区宗右衛門町2-13 メトロポリタンビル2F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~21:00(実働8時間 選択制)
※残業は月平均で10~20時間程度と少なめです。
休日 【年間休日110日】
■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇(連続7日間取得可能)
■冬季休暇(連続7日間取得可能)
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■結婚休暇(5日間)
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給随時
■賞与年4回(3月・6月・9月・12月)
■時間外手当
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■調整手当(月15万円~50万円)
■報奨金支給
■私服勤務可
■社員割引制度(商品によっては、原価での購入可)
■社員寮あり(社内規定による)
■退職金(企業型確定拠出年金)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 現在は6名の社員が不動産開発業務に取り組んでいます。そのうち2名が女性で、前職は銀行の営業職や住宅ハウスメーカー出身者などさまざま。年齢は平均で40代後半となっています。

会社について

株式会社ダイコク

事業内容 ■ドラッグストアの経営
■100円ショップの経営
■リラクゼーションの経営
設立 1988年
※創業1957年
代表者 代表取締役社長 新川 友寛
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
5000名(2019年8月現在)
1220億円(2019年8月期実績)

問い合わせ

株式会社ダイコク

https://daikokudrug.com/

「不動産開発 ◎月給45万円~/残業少なめ/全国チェーンの人気ドラッグストア」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療・福祉関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。