転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年3月1日~2021年4月25日

情報提供元:エン転職

地方独立行政法人大阪府立病院機構

正社員

事務系総合職 ★賞与の昨年度実績4.5ヶ月分|地域・扶養・住居手当あり

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(福祉)の新着転職・求人情報

仕事内容

当機構の医療センターにおいて、事務系業務に従事していただきます。主にお任せするのは、下記のいずれかの仕事。希望や適性に応じて振り分けていく予定で、幅広い仕事を経験できます。病院全体をバックオフィスから支えてください。

<具体的には>
■総務・人事・給与・労務
危機管理BCPの対応や、院内のスケジュール調整、新規職員の採用や研修などを行ないます。

■経営計画・経理事務
収入・支出などの財務管理のほか、センターの経営分析や経営改善などを行ないます。

■物品購入・施設保全管理・契約事務
医療機器の購入や、その手続き、院内の修繕作業(壁が破れたりした時の対応)などを行ないます。

■治験事務
外部資金獲得の申請書の作成、新薬投与のための契約締結作業などを行ないます。

■医療事務
診療報酬請求の精度管理、委託会社の統括指揮、施設基準届出の管理などを担当します。

※上記のいずれかによって、勤務地なども変わります。入社後に決定する予定です。
※受付、会計などの業務は外部委託しているため、お任せすることはありません。

<ゆくゆくは>
共に働く事務系総合職の指導・育成などにも積極的に携わっていただきたいと考えています。これまでの実務経験や知識を活かし、ご活躍ください。また、資格に関する手当や制度も充実しており、資格取得ごとに最大1万円支給しています。

<キャリアステップについて>
主事→主査→サブリーダー→リーダー→マネージャ→次長→局長などのポジションがあります。順調なキャリアアップを実現できる環境です。

この求人のポイント

外部資金確保の申請書を作成したり、院内のスケジュールを調整したり、またデスクワークだけではなく、現場に足を運んで意見を聞きに行ったり…。あなたに勤務していただくのは、日々、患者さんやお困りの方々が行き交う病院。お任せするのは、そんな病院をバックオフィスから支える仕事です。“いま”、特に求められている仕事を、あなたに行なっていただきたいと考えています。

「病院を支える」ということは職員はもちろん、患者さんも、そのご家族も、もっと言えば地域全体を支えることに繋がります。実際に、患者さんから意見箱を通してお礼の言葉を受けることもしばしば。「いつも助かってるよ」「また今度お話しようね」そんな言葉を受けるたびに、ほっこりと胸が温かくなります。

もちろん感染症対策も施しており、「時差出勤」「会議はリモート」など、万全の体制を敷いています。不安はありません。

また時期によるものの、残業は基本的に少なめ。年間休日も120日です。母体が大きい会社だからこそ、待遇面も整えられています。

今だからこそ、始めませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業界未経験、第二新卒者、歓迎!>
■事務職としての実務経験をお持ちの方
└業界や年数は不問です!

※学歴、ブランク不問です。
給与 【高卒】月給16万4169円以上
【大学卒】月給19万9689円以上

※給与は当機構規定に基づき支給いたします。
※経験・その他に応じて、一定の基準により加算いたします。
※上記金額には地域手当を含みます。また別途、各種手当を支給いたします。
勤務地詳細 当機構が運営する各医療機関
※5センターおよび本部事務局の中から、配属先を決定します。
※転居を伴う転勤はありません。
※一定期間経過後、各センター間の異動となる場合があります。

■大阪急性期・総合医療センター/大阪市住吉区万代東3-1-56
■大阪はびきの医療センター/羽曳野市はびきの3-7-1
■大阪精神医療センター/枚方市宮之阪3-16-21
■大阪国際がんセンター/大阪市中央区大手前3-1-69
■大阪母子医療センター/和泉市室堂町840
■本部事務局/大阪市中央区大手前3-1-69
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間45分/休憩45分)

★時期によりますが、残業は少なめです!
休日 <年間休日120日>
週休二日制(土・日)
※配属センターにより、当直および休日出勤などの変則勤務があります。
祝日
年次有給休暇(年間20日を支給。残日数は翌年に繰越し※20日限度。ただし、採用の年は採用月により付与日数が変わります)
病気休暇
介護休暇
特別休暇(夏期・結婚・出産など)
福利厚生 昇給年1回(1月)
賞与年2回(6月・12月)★昨年度実績4.5ヶ月分!
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※地方職員共済組合に加入
交通費支給(月5万5000円まで)
時間外手当支給
住居手当(上限月2万7000円)
扶養手当(当機構規定あり)
地域手当(基本給の11%を支給)
退職金制度
病院互助会に加入
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、目的別研修を通して「経理」「治験」「医事の内容」などを細かく学んでいきます。その他の研修では他職種の社員とも一緒に学習。医療業界に関する知識がゼロでも心配なく始められるよう、基礎知識から身に付けていきます。その後は、OJTにて半年ほどかけて仕事の流れなどを把握。ある程度基礎知識が理解できたら、実践的な知識も身に付けていきましょう。
感染症対策について 当社では、様々な感染症対策を施しています。例えば、時差出勤。「密」を避けて安心して出勤できるように配慮しています。他にも、会議はリモートで実施。遠隔のまま様々なミーティングを行なうことができ、効率性の向上にも繋げました。情勢の変化などにも臨機応変に対応して働ける柔軟性が、当社にはあります。

会社について

地方独立行政法人大阪府立病院機構

事業内容 高度専門医療・救急医療等の医療サービス
設立 2006年4月
代表者 理事長 遠山 正彌
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

200億円/
4298名(2020年4月1日時点)

問い合わせ

地方独立行政法人大阪府立病院機構

http://www.opho.jp/

「事務系総合職 ★賞与の昨年度実績4.5ヶ月分|地域・扶養・住居手当あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療・福祉関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。