転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月21日~2021年2月17日

情報提供元:エン転職

JA全農青果センター株式会社

正社員

野菜や果物の出荷管理スタッフ #17時~1時30分勤務 #入社支度金制度あり

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(翻訳)の新着転職・求人情報

仕事内容

私たちはJAグループの一員として、「青果物の仕入れ・販売」「青果物のパッケージング」「加工食品の開発・販売」など、生産者と消費者を結ぶ懸け橋として多彩な事業を展開している会社です!

【お任せしたいこと】
あなたには、青果物の出荷に向けた小分け包装作業(パッケージング)の指示出しをお任せします!チカラ仕事なしの、オフィスワークがメインです。

★主なミッションは、営業部門から工場に提出される『仕様書』の内容整理や不備のチェック。
営業部から、「人参を3本ずつ1パックにして、100パック納品してほしい」などの依頼がきます。それらは、写真やイメージ図を使って分かりやすくまとめた『仕様書』の形式で依頼されます。袋の止め方やシールの貼り方といった作業内容に誤りがないかを確認するのが主な役割です。

工場で活躍する協力会社の方々が、ミスなくスムーズに出荷作業を行なえるようにサポートします。

【働き方について】
取引先の小売店が、夕方から閉店時間にかけて発注を行なうため業務は17時スタート。だから、朝が弱い方も、満員電車が苦手な方も、時間と心に余裕をもってゆっくり出社することができますよ。

終わりの時間は、少し遅めの1時30分。帰って夕方まで寝るもよし。次の日の午前中には家事を済ませて、仕事の時間まで買い物に出かけるもよし…夜の時間を有効に使いたい方、1日を充実させたい方にぴったりなお仕事です!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
《職種・業界未経験歓迎!/高卒以上》

★社会人経験がある方(目安:1年以上)
┗ アルバイトや派遣社員の方もOK!基本的なPCスキル(スムーズにキーボードが打てるレベル)が身についている方を想定しています。

~こんな方はぜひご応募ください!~
◎朝が苦手な夜行性タイプの方
◎満員電車を避けたい方
◎午前中やお昼の時間を自分の家事や用事に充てたい方
給与 月給25万4,416円以上

◎能力などを考慮の上、決定します。年収は400万円~470万円を想定しています。
◎月給金額には、一律の特定業務従事手当(月4万円)と深夜手当(月2万2,416円)が含まれています。
勤務地詳細 【大阪センター】
大阪府高槻市番田1-50-1
※転勤はありません。
勤務時間 17:00~1:30(実働7時間30分)
※残業…月平均0~10時間程度。繁忙期(お盆、正月前の数日間)は1日2時間程度の残業が発生します。
休日 【年間休日124日】
■週休二日制(シフト制/月8日以上)
■祝日
■年末年始休暇(12/29~1/3は交代制による。出勤となった場合は別日に振替休日を取得)
■有給休暇 他
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年度実績:4.15ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■時間外手当全額支給
■交通費支給
■年度末手当(昨年度実績0.5ヶ月分)
※業績によって支給しない年もございます。
■退職金制度
■家族手当(子供一人につき:月1万5000円)
※税扶養の子供に限る
■住宅手当(例:単身の場合、家賃の半額分を補助/月上限3万5000円)
※社員本人が契約者の賃貸の場合に限る
■保養所(全農健康保険組合)
■受動喫煙防止策:有(屋内に喫煙可能室設置)

★入社支度金制度あり
対象:通勤圏外の方で入社時転居が必要な方。
内容:敷金礼金の補助(単身者上限20万円、契約者で帯同家族あり上限30万円)+引っ越し業者費用負担。
※その他、社内規定による条件あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属先と入社後の流れについて ▼配属先
配属先は、青果物の仕入れや販売を担う「大阪センター」です。50代課長(男性)の他、30代~50代の課員13名で構成されています。17時~1時半の時間帯を担当しているのは4名。正社員1名(50代男性)と、契約社員・パートスタッフ3名(30代~50代/男性1名、女性2名)です。

▼入社後の流れ
現場配属後は、上司や先輩から仕事の進め方などを教わり、業務で必要な知識・スキルを身につけていきます。独り立ちまでは約6ヶ月~1年を想定。習熟度を見ながら徐々に業務をお任せしていく予定ですので、コツコツと仕事を覚えていきましょう。
キャリアパス 年1回、希望者には職種転換の機会を設けています。上長と面談の上、業務実績を元に青果物の加工を行なう部門の生産管理や各営業部門づきの経理事務、総務・人事などにコース転換が可能です。

会社について

JA全農青果センター株式会社

事業内容 ■青果物の仕入・販売およびその加工品等の製造・販売、それに付帯する事業
設立 2006年6月1日
代表者 代表取締役社長 金山 秀範
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

29億4000万円/
550名
1503億円(2019年3月実績)

問い合わせ

JA全農青果センター株式会社

http://z-center.co.jp/index.html

「野菜や果物の出荷管理スタッフ #17時~1時30分勤務 #入社支度金制度あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。