転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年2月22日~2021年3月21日

情報提供元:エン転職

万田発酵株式会社

正社員

営業事務 ◎グローバル展開拡大のサポート!中国語圏向けの翻訳・窓口役など

語学 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(翻訳)の新着転職・求人情報

仕事内容

TV CM等でもおなじみの『万田酵素』。お酒造りの知恵も活かしてできあがった日本ならではのこの製品は、世界展開も着実に進んでいます。そこで中国語圏での拡大に向けて、製品に込めた想いを現地の言葉で伝え、またお客様との橋渡し役となってグローバル展開をサポートしていただける方を採用したいと考えています。

【具体的な仕事内容について】
・お客様からのお問い合わせ対応(営業アシスト)
・プレゼン資料の作成(中国語、日本語)
・販促物の制作(中国語、日本語)
・短期出張(営業メンバーとの同行)
・日本語⇔中国語の各種翻訳
・中国語圏からのお客様のアテンドと通訳
・社内他部門との連携に関するやり取り
 …など

◎さらなるグローバル展開へ!
53種類もの素材を自然発酵させ、3年以上もの時間をかけてつくる『万田酵素』。その製品は、因島の造り酒屋で培われた発酵の知恵と技術をベースに誕生しました。

現在では、韓国・マレーシア・アメリカ・ミャンマーなどでも販売中。これからますます広く、多くのお客様にお届けするためにも、中国語圏での活動をサポートしていただくあなたの存在は、とても大切なものとなります。

【健康的に働く環境づくり】
健康食品を扱う会社は、社員もみんな健康であってこそ。私たちはそう考えて、ワークライフバランスを大切にしています。基本的に19時30分以降の残業は禁止、毎週水曜日は17時45分の完全退社を徹底するなど、さまざまな取り組みを行なっています。また、年功序列ではなく実力をしっかり評価する風土で、若手社員にも積極的にチャンスを与えています。

【研修について】
入社後は、広島県の本社にて3週間の研修を実施します。製品や会社について知っていただいた後、業務の実践については先輩社員からのOJTで学んでいただきます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
<実務経験・業界経験は不問です> 
■ネイティブレベルの日本語力があり、中国語への翻訳ができる方
※専門卒以上
給与 月給20万円以上+賞与年2回+各種手当
※上記に加えて、固定残業手当(月30時間分として4万円)を支給いたします。また、超過分は別途支給いたします。
※給与額は経験・能力などを考慮のうえ決定します。なお、年収は300万円~500万円を想定しています。
勤務地詳細 大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル10F
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※月あたりの残業は、平均30時間程度です。
休日 <年間休日114日>
週休二日(土曜、日曜、祝日)
※基本的に土日祝休みですが、会社カレンダーにより月に1回程度土曜日出社があります。
夏季休暇
冬季休暇
GW
有給休暇
福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
交通費支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
家族手当
住宅手当
昼食手当
退職金制度あり
厚生年金基金
自転車イベント参加者に購入資金融資制度
カフェテリアプラン制度
単身赴任者の住宅補助、帰省旅費補助制度
受動喫煙対策あり(敷地内全面禁煙)
会社からの
メッセージ
-

会社について

万田発酵株式会社

事業内容 健康食品、スキンケアアイテム、農業・園芸資材など、「万田酵素」を用いた幅広い事業展開を行なっています。

■健康食品事業
■スキンケア事業
■アグリバイオ事業
■植物発酵エキス事業
設立 1987年 6月3日
代表者 代表取締役社長 松浦良紀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円/
291名(2020年6月現在)
107億円(2019年5月期実績)

問い合わせ

万田発酵株式会社

http://www.manda.co.jp/

「営業事務 ◎グローバル展開拡大のサポート!中国語圏向けの翻訳・窓口役など」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。