転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年10月14日~2021年11月24日

情報提供元:エン転職

株式会社磁気研究所

正社員

購買(スマホ・PCアクセサリー等の企画調達)◎月収40万円スタート/初年度想定年収500万円

語学 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(翻訳)の新着転職・求人情報

仕事内容

SDカードやSSDなどの記録媒体やスマホアクセサリー、PC周辺機器などを海外から仕入れ、卸販売を手がけている当社。あなたには、工場との仕入れ交渉などをお任せします。

<具体的な仕事内容>
■工場との交渉
中国をはじめとする海外の工場と直接価格交渉を行ない、商品を輸入。基本的に新商品を仕入れる際は現地訪問となり、それ以降のやり取りは、追加注文を含め電話・メールで行なうようになります。現在取引を行なっているのは10工場くらいで、契約までにかかる期間はだいたい2、3ヶ月~半年ほど。ライセンスの確認も行ないます。

※現在は新商品の場合も全て電話・メールでやり取りしています。英語もしくは中国語でのコミュニケーションとなります。

■国内外からの情報収集・マーケティング
工場の視察や展示会への参加を通して、商品の情報を仕入れます。また、営業から共有を受けたデータをもとに国内市場の動向・トレンドを調べる役割もあります。

<仕事のポイント>
◎他の部署との連携が肝心です。
営業がつかんだお客様のニーズをヒントに、仕入れを行ないます。時には、商品の魅力をお伝えするために商談に同行することも。さらに物流部とのやりとりも発生しますので、「連携力」が問われる仕事です。

<入社後の流れ>
まずは商品知識を覚えていただき、徐々に企画・調達などの業務に携わってもらいます。社内システム等の使用方法は丁寧に説明致しますのでご安心下さい。

この求人のポイント

卸販売を手がける企業にとって、「購買」は要となるポジション。それなのに、「給与が見合っていない」「この先昇給するのか不安」といった状況の中で働かなければならないのは、もったいないことだと思いませんか?

だからこそ、当社では月収40万円スタートをお約束。年1回の昇給もあるため、上がり幅も期待できます。中には、入社2年目で月収50万円、年収650万円を手にした社員も。それはきっと、日頃のモチベーションUPにもつながっているでしょう。

当社は今年設立から41年を迎え、業界トップクラスの光学メディアやフラッシュメモリを主軸にスマホアクセサリー、PC周辺機器のラインナップも増え、成長を続けています。

今後、トレンドのスマホアクセサリーやPC周辺機器を把握して製品化していくにあたってあなたの活躍は欠かせません。自分のチカラを試しつつ、ぜひ当社で高収入を実現させてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問《業界未経験者/第二新卒者歓迎》
■以下2点を満たす方
1)ビジネスレベルの中国語もしくは英語スキルをお持ちの方
2)海外からの仕入れ交渉の実務経験をお持ちの方

◎流行りに敏感な方、海外との取引に抵抗のない方歓迎!
◎電気概論、電気回路の解読の基礎知識をお持ちの方歓迎!
◎社会人経験10年以上の方もぜひご応募ください!
給与 月給38万円以上+皆勤手当2万円
※上記の月給には、月30時間分(6万9000円以上)のみなし残業手当が含まれています。月30時間を超過した分は時間外手当を別途支給します。
※入社後、原則3ヶ月は試用期間となります。その間は日給(1万6000円以上/日)となります。
勤務地詳細 本社/東京都千代田区神田佐久間町1-17
◎転勤はありません。
勤務時間 8:50~17:50(実働8時間、休憩1時間)
※土曜出社日 9:00~15:00(実働5時間)勤務期間中はありません。
休日 ■週休2日制(土・日)
└月2回、土曜出社日があります。試用期間中はありません。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■産前産後休暇 ※取得実績あり
※年間休日99日
福利厚生 ■賞与年2回(7月・12月)
■昇給年1回(4月)※本人の業務成績の評価により給与改定あり
■交通費支給(上限月3万円)
■社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■皆勤手当(月2万円)
■時間外手当支給(みなし残業代超過分)
■オフィス内禁煙・分煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社磁気研究所

事業内容 記録メディア(CD/DVD/半導体メモリなど)の卸販売
メディアデュプリケーションサービス、デュプリケーター機器の卸販売
スマートフォンアクセサリー等の卸販売
データの復旧・消去・保全
設立 1979年7月
代表者 代表取締役社長 斎藤 邦之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
87名(2021年9月現在)

問い合わせ

株式会社磁気研究所

http://www.mag-labo.com/

「購買(スマホ・PCアクセサリー等の企画調達)◎月収40万円スタート/初年度想定年収500万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

保育士・教師・塾講師関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。