転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月14日~2021年3月10日

情報提供元:エン転職

有限会社九州イシズシステム

正社員

SE・PG★医療を支えるパッケージシステムの自社内開発に携わります│土日祝休み│年間休日120日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

福岡県(システム)の新着転職・求人情報

仕事内容

自社内開発の診療情報管理システム「e-Medi.net」の企画から運用・保守、メンテナンスまでお任せします。

【「e-Medi.net」について】
患者の病歴情報を一元管理できるサポートシステム。主に大型病院や医療センターの「診療情報管理士」と呼ばれる方々が利用し、電子化されたカルテの監査や管理、そのほかのデータ入力・管理などの日常業務を効率的に行えるようになります。現在は九州を中心に、全国の大学病院や国立医療センターなどで導入されています。

【お任せする仕事について】
当社オリジナルのパッケージシステムをベースに、顧客それぞれのニーズに合わせたシステムをカスタマイズします。100%自社内開発なので、顧客先での常駐開発は一切なし。要望があれば顧客先を訪問して打ち合わせを行ない、企画~運用・保守、メンテナンスまで、上流から一貫して開発に携われます。

そのほか、2年に1回ほどある医療改定や、毎月更新される新薬に合わせ、随時システムの変更や、年2回はマスターデータの更新を行ないます。

■開発期間…平均8ヶ月
■使用言語…Java、Visual Basic
■DB…Oracle
■OS…Windows

――仕事のPOINT――
◎医療系メーカーの2次請けだけでなく、納品先の大型病院や医療センターと直接お取引をする中で、エンジニア自身が担当者様と話し合う場面も。ゆくゆくは仕様書や提案書の作成も行なうので、開発スキルだけでなく、企画力や提案力も身につきます。

◎システムの導入は1~3ヶ月前から訪問し、稼働時には直接立ち会います。保守は全てリモートで行なうので、作業効率の良さが特徴です。

◎企画段階で、システムのプロトタイプを作成。受注まで半年ほどかけて企画をすり合わせるので、納得度が高いんです。

この求人のポイント

研修期間はじっくり半年間。最初は一人で開発できなくていいんです。むしろ、改めて基礎から教えたいと思っています。

だって学べる環境がないと、エンジニアとして食べていけるようにならないじゃないですか。代表、そして勤続年数10年以上のベテランエンジニア5名が、つきっきりであなたを育てます。医療を支えるシステムを手がけるので、医療業界のことも少しずつ覚えれば大丈夫。一人前になってほしいから、私たちに遠慮はいりません。研修期間が終わっても、世話を焼くつもりです。

ちなみに、当社のパッケージシステムは全国の大学病院や国立医療センターで利用されています。システムは、各病院の要望に合わせてカスタマイズ。ときには直接顧客とやり取りしながら企画から運用・保守まで担当するから、ただ手を動かすだけのエンジニアとは違います。

29年の実績が支えるのは、よりよい医療の提供と、安定した病院の運営。ニーズの絶えない当社で知識と技術を磨けば、業界で重宝されるエンジニアになれるはず。いえ、なれるように育てると約束しましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【業種未経験・第二新卒歓迎!学歴不問】
■何かしらの言語を使用した開発経験をお持ちの方(年数不問)

★「経験者だけど、あまり自分のスキルに自信がない…」という方こそ大歓迎!エンジニアとしてのスキルよりも、成長意欲を重視します。基礎からしっかりお教えするので、前のめりな姿勢で仕事に取り組める方を、社員一同応援します。
給与 月給23万円~35万円+賞与年2回
※年齢や経験、能力を考慮の上、決定します。
勤務地詳細 本社/福岡県福岡市東区馬出1丁目13-20 サンリヤン県庁前302
※顧客先へ出向はありません。
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■各種社会保険完備
■交通費一部支給(月3万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■退職金
■社内禁煙
■私服勤務可
■マイカー通勤可(数ヶ月働いた社員が対象)
■書籍代全額負担
┗スキルアップしたい社員を応援するために、必要な書籍の購入費用を会社で負担しています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ★丁寧な教育体制で、業界知識からじっくり学べます!
入社後は3ヶ月から半年ほどかけて研修を実施。まずは、システムを利用する「診療情報管理士」の仕事を理解するところからスタートです。医療業界の知識を深めながら、少しずつ開発にも挑戦しましょう。ベテランエンジニアである代表や先輩社員がつねにそばにいますので、困ったときはいつでも頼れます。あなたのスキルレベルに応じて教えますので、着実にスキルアップできます!

また、ひとり立ち後もしっかりフォローします。定期的に面談を行なうほか、不定期で勉強会も開催。長くスキルを磨き続けられる環境があるので、業界で重宝されるエンジニアになれること間違いナシです。

会社について

有限会社九州イシズシステム

事業内容 ■コンピュータソフトウェアの開発および販売
■コンピュータ利用技術の教育
■経営コンサルティング
設立 1992年6月1日
代表者 代表取締役 石硯 隆人
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

450万円/
5名(2021年1月現在)

問い合わせ

有限会社九州イシズシステム

http://www.kis-soft.net/index.html

「SE・PG★医療を支えるパッケージシステムの自社内開発に携わります│土日祝休み│年間休日120日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

半導体・医療機器・電気・製造関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。