転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年11月23日~2024年2月14日

情報提供元:エン転職

シンクヘルス株式会社

正社員

健康保険組合向けの営業◆新規事業を担当/医療×IT領域の成長企業/完全週休2日制土・日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(システム営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

自社オリジナルのアプリを活用した健康増進サービスの営業をお任せ。健康保険組合や自治体を対象とした新規開拓がメインミッションです。

【主な仕事内容】
糖尿病領域に特化し、当社が独自に開発した健康管理アプリ「シンクヘルス」。このアプリを活用した「生活習慣改善プログラム」や「重症化予防プログラム」などの健康増進サービスを全国の健康保険組合や自治体に提案します。

【仕事の流れ】
▼電話やメールで打診~アポイントの獲得
▼訪問~商談
▼契約
▼アフターフォロー
☆新規開拓がメインミッションです!

【サービスについて】
◎持続血糖測定(CGM)を活用した「糖尿病重症化予防プログラム」および「生活習慣改善プログラム」です。企業の社員や保険組合員の慢性疾患を予防し、健康を守ります。

◎自社に在籍する管理栄養士・健康運動診断士・臨床診断士などが、利用者一人ひとりの習慣を改善し、健康数値に変えていくことがコンセプトです。

【配属部署】
健康保険組合向けの健康増進サービスを取り扱う事業部への配属です。同部署では4名のスタッフが活躍中。20代~30代前半が揃う若いチームです。

【仕事のポイント】
☆社会貢献性・競合優位性の高さ
営業先は健康保険組合・自治体ですが、サービスを利用するのは、その先にいるエンドユーザーです。その一人ひとりの健康を支える、社会貢献性・競合優位性のあるサービスになります。

☆その後のキャリアも多彩!
まだ始まったばかりのサービスのため、仕組みづくりなどにも携わることができます。マニュアルづくりやさらに成果を上げるためのアイデアは、社長に直接提言することもOK!ゆくゆくはマネジメントや戦略立案などを通して事業をリードできる存在を目指すこともできるほか、クライアントとの協業プロジェクトなどにも関わることができます。

この求人のポイント

医療・ヘルスケアの中でも「糖尿病」の領域に特化し、世界トップクラスのアプリを開発・運用する当社。その健康管理アプリを活用した「生活習慣改善プログラム」や「重症化予防プログラム」といった健康増進サービスを、全国の健康保険組合や自治体などに提案するのがあなたの役目です。

同サービスは、提供開始から2期目という黎明期でもあります。まだ「これが正解」という営業手法が確立されていないため、提案の仕方もあなた次第です。

新規事業の提案は、なかなか難しいかもしれません。だからこそ、自分たちで市場にこれから広めていくという醍醐味があります。「もっとこうしたらいいのでは?」といった仕組みづくりや営業手法を、上司や社長に直接提言することもOK。お互いの距離が近いというのも、当社の魅力です。

ゆくゆくは、事業そのものをリードする存在になっていただきたいと考えています。あなたがこれまで培ってきた営業スキルをぜひ当社で開花させ、健康促進という分野で広く社会に貢献してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上/業種未経験歓迎

■何らかの法人営業経験が3年以上ある方
☆無形商材を扱っていた方、歓迎します!
☆英語スキルのある方は活かすことが出来ます!
給与 月給33万3275円以上
※経験や能力を考慮のうえ決定します。
※上記金額には、40時間分・7万8100円~の固定残業代が含まれています。固定時間超過分は追加支給します。
勤務地詳細 <2023年6月に移転しました>
東京都千代田区神田須田町2丁目3-1NBF神田須田町ビル7F
※転勤はありません。
※週1回のリモートワークを推奨しています。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※時差出勤を推奨しています。
休日 <年間休日123日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
■時間外手当(固定残業時間超過分を追加支給)
■住宅手当(条件あり)
■オフィス全面禁煙
■フリーアドレス
■コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

会社のカルチャー・職場の風土について 週1回のリモートワークと時差出勤(8時~10時の間での出勤)を推奨する当社。職場の人間関係は、若手メンバーも多いため、質問などがしやすい環境です。また、台湾チームとの関わりのあるグローバルな環境であることも魅力です。ビジネス機会については、与えられるのではなく、自分でアイデアを考えて形にしていくことが求められます。
オフィスについて 2023年6月にオフィスを移転しました。新たなオフィスは、デスクが完全フリーアドレスで、毎日自由な場所で働くことができます。オフィス内には、集中ブースや会議室なども用意されており、大事なリモート会議や打ち合わせなどで活用可能です。また、休憩室にはコーヒーメーカーやウォーターサーバーを完備。いつでも自由に利用いただけます。

★面談の段階での会社訪問も歓迎ですので、ぜひ一度お気軽にお越しください!

会社について

シンクヘルス株式会社

事業内容 デジタルヘルス領域全般
設立 2018年
代表者 代表取締役 野本 祐司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


50名

問い合わせ

シンクヘルス株式会社

https://health2sync.com/ja/

「健康保険組合向けの営業◆新規事業を担当/医療×IT領域の成長企業/完全週休2日制土・日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。