転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

株式会社鍵屋

正社員

技術営業◆カギの紛失・交換に対応/平均月収45万9809円/受講料無料の「鍵の学校」でスキル習得

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(システム営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

――カギの交換や開錠が求められるシーンはさまざま。カギのプロとして社用車でお客様のもとへ向かい、不安に寄り添っていきましょう。これからもずっと、必要とされる仕事です。

◎ご依頼の内容はさまざま。
「カギをなくしてしまった」といった個人のお客様から、「入退去に伴ってカギを交換したい」といったマンションの大家さんまでさまざま。「おばあちゃんと最近連絡がとれなくて、安否を確認したい」といったご依頼もあります。

◎各機関などからの依頼も。
警察からの依頼(強制捜査)で、開錠を行なうこともあります。官公庁や大手有名企業とも取引実績あり。各警察署から感謝状も多数いただいています。

【具体的な仕事内容】
コールセンタースタッフが依頼を受けつけ、開錠修繕担当に連絡が入ります。依頼内容を共有いただき次第、お客様のもとへ社用車で訪問。専門の道具を使って交換・開錠をします。

―――――――――――――
~1日の流れ~
▼出勤/掃除
▼待機→本部から出動依頼
▼社用車を運転し、移動!
▼お客様のもとで仕事
▼お昼ごはん
▼待機して再度現場に
▼帰社、日報作成/退勤
―――――――――――――
※移動には社用車を使います!1人あたり平均3~4件、多い日には10件程度を担当します。
※家のカギをはじめ、ベランダ、金庫、車、車のエンジンのカギなど、ありとあらゆるカギに関するトラブルを扱います。

◎丁寧に対応していきましょう。
カギをなくされて困っているお客様は、不安の中あなたの到着を待たれています。「お待たせしました」「もう少々、お待ちください…!」など、適宜感じのよい対応をとることが大切です。

この求人のポイント

カギの開錠や製作を手がける技術営業。私たちのもとに届くSOSは「カギをなくして家に入れない」「カギを交換したい」といった声だけではないのです──。

ある女性からの1本の電話。「近くに住む母と連絡がつかないんです。歳が歳なので自宅で倒れていないか心配で」「インターホンを押しても応答がないし。聞こえてないだけだと思いたいんですけど」と何やら落ち着かない様子。

合カギもお持ちでない。それならと現地へ急行し、すぐさま開錠を開始。心配そうに見守る女性。「カチャッ…」玄関扉が開いたと同時に「お母さーん」不安交じりに呼びながら、家の中へ。

程なくして奥から聞こえてきた「あら、どうしたの?」の声。どうやら音に気づいてなかっただけの様子。緊張がとけたのか、目を潤ませながら深々と頭を下げる女性。「おかげで安心できました」と。

──依頼は、居住者だけでなく、ご家族、ときには警察や官公庁からも。手がける場所も家の玄関をはじめ、ベランダや金庫、車などさまざま。鍵屋の技術営業は、お客様の不安を取り除く、特別な仕事なのです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

■普通自動車運転免許をお持ちの方(社用車で移動するため)

★これまでの職歴や、雇用形態などもいっさい問いません。
★お客様と接する販売の経験があれば、活かせます!
★あなたの新しいスタートを応援します!

~先輩たちの前職~
・外食、サービス、ホテル、店舗スタッフなどの接客
・警備、ライン工、清掃関連、設備管理、運送など
・公務員、システムエンジニア
・営業(業種不問)
・フリーター

~以下に当てはまる方にピッタリ!~
・真剣に一生の技術を身につけたい方
・困っている人を助けたい方
・面白い経験がしたい方
・安定した仕事に就きたい方
・年をとっても働ける仕事に就きたい方
・とにかく稼ぎたい方

みんなが一生働ける。そんな会社を目指しています。
給与 固定月給21万円以上+インセンティブ(歩合)+各種手当
【平均月収:45万9809円】

※月給21万円を最低保証。売上に応じて月収額が着実に増えていく仕組みです。
※インセンティブの内訳:(平均客単価4倍)+(利益9%)
勤務地詳細 ※勤務地は希望OK
※転勤は希望者以外ありません
品川本社/戸越銀座駅
池袋/池袋駅
新小岩/新小岩駅
八王子/八王子駅
千葉/稲毛駅
さいたま/宮原駅
難波/なんば駅
神戸/三宮駅
奈良/新大宮駅
京都/東寺駅
上越/春日山駅
静岡/静岡駅
和歌山/和歌山駅
名古屋/丸の内駅
札幌/北34条駅
仙台/仙台駅
宇都宮/雀宮駅
広島/南区役所前駅
高松/太田駅
福岡/呉服町駅
北九州/片野駅
横浜/市が尾駅
熊本/東海学園駅前
練馬/石神井公園駅
鹿児島/鹿児島駅

開設予定(2024年オープン)
四日市 高角駅近く
沖縄 安里駅近く
三郷 三郷駅近く
藤沢 辻堂駅近く(2024年6月オープン予定)
└6月オープンまでは、本社(品川)での勤務となります。
勤務時間 シフト制 実働8時間

【シフト例】
日勤◆8:00~18:00
夜勤◆18:00~翌6:00(仮眠あり)

日勤と夜勤の比率はおおよそ半分ずつです。

※スクール研修の1ヵ月間は
 11:00~20:00(実働時間8時間)
休日 ■週休2日制(シフト制/月7日~8日休み)
└月3日は希望休が通るようにしています。
■有給休暇
福利厚生 ■昇給随時
■インセンティブ支給
■時間外手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■シフト手当
■営業手当
■健康診断
■通勤交通費支給(上限1万円/月)
■社用車貸与
■制服貸与
■社用携帯支給
■「鍵の学校」について※詳細は入社後の流れに記載
通学期間の交通費・宿泊費を全額支給いたします。
(条件有り、宿泊費は地方社員に限る)

・鍵の学校東京校(東京都品川区東五反田5-27-6)
木曜休み・他11:00~20:00

・鍵の学校難波・神戸校
神戸支社/火、木、土 難波支社/水、金
日、月休み・他11:00~20:00
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼専門学校でカギの勉強をします!
入社後は「鍵の学校」という専門学校で、2週間ほどかけて学んでいただきます。まずは、カギの仕組みを知るところからスタート。その後、さまざまな種類のカギのピッキング方法を習得していきます。新しいカギをつくる製作講習まであわせて受けましょう。受講料は会社が全額負担します。

▼現場で研修をします。
専門学校卒業後は1週間ほど、先輩社員に同行。実務を通し、現場での流れを理解していただきます。一人で現場へ行けるようになったら独り立ち。困ったらいつでも先輩が助けにいきます。会社支給の携帯でなんでも聞けますのでご安心ください。

※座学研修は東京・大阪、実技研修は各支店にて行ないます。
転職者インタビュー ■Sさん・前職/飲食業(入社後ある月の月収57万円)
前職では土日出勤も多く、結婚後は家族との時間が持てず余裕がありませんでした。転職後はシフト制ですが週休2日あり、休日出勤や残業もほとんどなく気持ちに余裕も出来ました。また別業種からの転職でも鍵の学校で教えて頂いたので全く問題ありませんでした。

■Uさん・前職/フリーター(入社後ある月の月収66万円)
高校を卒業後ずっとアルバイトだけで生活していました。ミュージシャンを目指していましたが結婚を機に長く勤められる仕事に就こうと転職を決意。社会人経験のなかった僕ですがこの会社で一からすべてを教わりました。現在は後輩を育成する仕事もチャレンジしています。

会社について

株式会社鍵屋

事業内容 ■鍵の修理・交換 
■金庫の通信販売 
■防犯カメラ、監視カメラの設置 
■防犯ガラス、防犯フィルムの施工 
■セキュリティシステムの構築
設立 2021年
代表者 吉永 武
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
300名

問い合わせ

株式会社鍵屋

https://www.kagisapo24.com/

「技術営業◆カギの紛失・交換に対応/平均月収45万9809円/受講料無料の「鍵の学校」でスキル習得」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。