転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月22日~2024年4月17日

情報提供元:エン転職

長堀工業株式会社

正社員

新規事業の技術営業(未経験歓迎)◆大手メーカーと直接取引/月給31.5万円以上/年間休日120日

Uターン 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(システム営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

ねじやボルトを締める「締結工具」をご提供する当社。このたび新たに「組み立てに関わる工場設備」の開発をスタートしました。あなたには、この新規事業に携わる技術営業の仕事をお任せします。

<当社の「締結工具」について>
モノづくりの現場で欠かせないのが、私たちが製造している「締結工具」です。大手自動車メーカーや建機メーカー・農機メーカーなどから数十年にわたりご依頼をいただいています。

<新たな「工場設備」について>
近年、お客様工場では人手不足が課題に。そこで当社も「人の手で扱う締結工具」だけでなく「組み立てに関わる工場設備」の開発を始めました。例えば、当社の製品を取り付けて使える助力装置を新たにご提供。お客様の課題を解決すると同時に、従来品の販促にもつなげます。

<具体的な業務の流れ>
▼商談
従来の締結工具を扱う営業と一緒に、お客様を訪問。「人手が足りない」「より安全に作業したい」などの課題を伺い、工場設備の導入をご提案します。

▼開発
お客様の課題に合わせ、工場設備をオーダーメイドで制作。この際3DCADを使って描いた図面をもとに、お客様にご提案します。試作・検証を重ね、完成品の納品まで担当しましょう。

<未経験でも安心の教育体制>
商談の進め方など、営業スキルはイチからレクチャー。さらに「商材についての知識」「3DCADの使い方」「工場設備のプログラミング作成方法」なども入社後に研修制度を通じ学んでいただきます。未経験で入社している先輩も活躍しているので、安心してください。

<将来はジョブチェンジも可能>
研修を通じて「もっとプログラミングに特化したい」「締結工具の営業に携わりたい」と思ったら、技術スタッフやルート営業へのジョブチェンジも可能。すでに営業から技術スタッフになった社員も活躍中です。

この求人のポイント

設立は1969年。当社はねじやボルトを締める「締結工具」をオーダーメイドで手掛けるメーカーです。大手自動車メーカーをはじめ、航空機に建機、家電などのメーカーとお付き合いをしています。しかし現在、お客様先では、少子化の影響もあり働き手が減少傾向。もはや「人の手で扱う工具」のご提供だけでは、お役に立てない時代です。

そこで新たに始まったのが「組み立てに関わる工場設備」の開発。これまでの「締結工具」を取り付けて使うことで、より少ない人手で、より安全に生産できるようにする設備です。

この新規事業を担う「技術営業」の仕事をあなたにお願いします。お客様工場の状況を伺い、それに合った「工場設備」をオーダーメイドでご提案。試作や検証を繰り返すところから、完成・納品までの流れを一貫してお任せします。

新たな「工場設備」だけでなく、合わせてご提供する既存の「締結工具」の行く末も左右する仕事。だからこそ月給31.5万円以上でお迎えする準備も整えました。55年目を迎える当社の新たな挑戦に、力を貸していただけませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

<以下のような方、ぜひご応募ください>
◎モノづくりに興味がある方
◎一つひとつの提案にこだわりたい方
◎コミュニケーションスキルを活かしたい方
◎販売、接客の経験がある方
給与 月給31万5000円~+賞与年2回
※年齢・経験を考慮致します。
※上記金額には固定残業代(7万5000円以上・40.84時間分)を含みます。超過分は追加で支給します。
※試用期間中は各種手当がつかないため、月給24万円となります。
勤務地詳細 ■大阪営業所(本店)/大阪府大阪市中央区安土町1-7-3 安土町野村ビル7階
■東大阪営業所/大阪府東大阪市水走3-11-26
■水走工場/大阪府東大阪市水走3-12-63
■菱江工場/大阪府東大阪市菱江4-6-48
※ご希望を考慮して決定いたします。

<フランクなお客様が多いエリアです>
担当エリアは、ベテランの方が多いこともあり、フランクに接してくださるお客様がほとんど。なかには、「一緒に新人さんを育てていこう」という方もいらっしゃいます。訪問を重ねることで、お客様との関係性が深まっていく、営業ならではの喜びも感じられるはずです。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
休日 <年間休日120日>
■週休2日制(月8~10日/会社カレンダーに準ずる)
└基本的に土・日がお休みです。年に4~5回ほど土曜出勤があります。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇(今年度実績:12月29日~1月7日)
■年次有給休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
■介護休暇

★5日以上の連続休暇の取得が可能です。
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■給与改定 年1回(4月)
■賞与 年2回(7月・12月)
■決算賞与(業績による)
■交通費全額
■時間外手当(超過分)
■職能手当
■出張手当
■報奨金
■転勤手当(会社都合転勤のみ)
■借上社宅制度(規定あり)
■社員持株制度
■オフィス内禁煙
■制服貸与
■社員旅行
■企業型確定拠出年金制度

※海外勤務・出張あり
※女性管理職登用実績あり
会社からの
メッセージ
-

会社について

長堀工業株式会社

事業内容 大手自動車メーカーや建機メーカー・農機メーカー・その他組立作業現場向けに、主に締結工具を製造・販売しております。特に自動車組立に使用される先端締結工具のインパクトソケット・ナットランナーソケット・ドライバーソケットでは、ほとんどの自動車メーカーでの採用実績があり、多大な信頼を得ています。また、クイックカップリング(迅速流体継手)を手がけることにより、経営の多角化を推進しています。
設立 1969年
代表者 代表取締役 薮田 長康
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
124名(2024年2月時点)
23億8000万円(2023年3月期実績)

問い合わせ

長堀工業株式会社

https://www.nac-corp.co.jp/

「新規事業の技術営業(未経験歓迎)◆大手メーカーと直接取引/月給31.5万円以上/年間休日120日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。