転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月30日~2020年2月26日

情報提供元:エン転職

株式会社ビーエステクニカ

正社員

SE・PG★U・Iターン歓迎★住宅手当など福利厚生充実!面接交通費や引越し費用を全額支給します!

Uターン 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(SE(システムエンジニア))の新着転職・求人情報

仕事内容

札幌市内のプロジェクト先で、基幹システムなどの開発をお任せします。

【具体的なプロジェクト】
・医療系カルテ管理・レセプト管理等システムの開発(上流設計~プログラム)
・官公庁向人員管理・物品管理等システムの開発(設計~プログラム)
・メーカー系各種システムの開発
・金融系金融システムの開発

【開発環境】
■言語:C♯,C++,VC++,VB,Java など
■DB:oracle
■OS:windows

<スキルアップが目指せる環境です!>
「新しい言語を学んで、興味のあるプロジェクトに挑戦したい」「マネジメントスキルを磨いて、PM・PLを目指したい」などの要望があれば、スキルアップを目的に、外部セミナーを受講することができます。日程によっては、プロジェクト先での勤務を週4日にして、残りの1日を使って業務時間中に参加することも可能。理想のキャリアを目指してください!

<面接の交通費は全額支給します!>
基本的に、面接は北海道札幌市にある本社オフィスで行ないます。ただし、書類選考通過者には、面接交通費を全額負担。希望があれば、面接後に代表オススメの飲食店で会食を行なうことも可能です!

<内定後の引越しもサポート!>
面接だけではありません。内定後には、新居の物件探しもサポートします。予算や希望の間取りなど、希望があれば何でも仰ってください。もちろん、入社後の引越し代も全額支給します!

この求人のポイント

取引先のプロジェクトでシステム開発の仕事をしていると、自分の会社や社員とのつながりは、どうしても薄くなってしまいます。だからといって、“帰社日やイベント、飲み会などは面倒だなぁ…”と思っている方もいらっしゃるのでは?

当社では、現在2名のエンジニアが札幌市内の別々のプロジェクトで基幹システムの開発を手がけています。二人とも勤続15年以上のベテラン社員。チャットや電話で相談などはしますが、顔を合わせることはほぼありません。帰社日も社内行事もなく、ビジネスライクな関係です。会社や人に縛られることなく、仕事に専念できますよ。

その分、日々進化する技術に対応できるよう、自身のスキルアップに力を入れてほしいと考えています。「新しい言語を習得したい」などの希望があれば、業務時間内の外部セミナー受講もOK。費用は会社が全額負担します。勤務日数の調整も可能です。

U・Iターンの方には、面接交通費や引越し費用を全額支給。物件探しもお手伝いします。住宅・家族手当もあり、じっくり腰をすえて働いていただけます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問・第二新卒歓迎!>
■プログラミング経験をお持ちの方
※言語・年数・担当工程などは問いません。
※仕様書を見てプログラミングができるレベルを想定しています。

<こんな方、歓迎します!>
◎会社の行事や飲み会などに縛られず、仕事に専念したい方
◎自分のスキルを高め、成長意欲のある方
◎心機一転、新しいことを始めたいと考えている方
給与 月給27万円~55万円+各種手当

※能力や経験を考慮して決定します。
勤務地詳細 札幌市内のプロジェクト先

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎

【本社】
札幌市白石区東札幌2条5丁目8-21-3F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクト先にもよりますが、残業は月30時間前後です。
休日 ★年間休日120日
■完全週休2日制(土曜、日曜)
■年末年始休暇
■有給休暇
■その他会社指定日
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
■通勤手当(月5万円まで)
■マイカー通勤可
■再雇用制度(定年制度65歳)
■住宅手当(単身の場合:月5000円、配偶者がいる場合:月1万円)
■家族手当(単身の場合:月5000円、扶養家族1名につき:月3000円 ※上限月2万円)
■時間外手当
■引越し費用(入社時に全額支給)
■面接時交通費(書類選考通過した方に、往復交通費を全額支給)
■外部セミナー受講費(スキルアップのために必要と認めた外部セミナーの受講費を全額支給)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 現在は、40代の男性エンジニアと、30代の女性エンジニアの、計2名が在籍しています。どちらも勤続年数15年以上のベテランエンジニアです。入社後は、何か分からないことがあれば質問・相談することができます。

会社について

株式会社ビーエステクニカ

事業内容 機械設計
ソリューション事業
ソフトウェア開発
設立 1993年12月
代表者 代表取締役 大石 英昭
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
10名(2019年8月時点)

問い合わせ

株式会社ビーエステクニカ

http://www.bstech.co.jp/index.html

「SE・PG★U・Iターン歓迎★住宅手当など福利厚生充実!面接交通費や引越し費用を全額支給します!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。