転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年2月1日~2021年3月28日

情報提供元:エン転職

株式会社テクノジャパン

正社員

ITエンジニア◎年間休日126日/有休消化率100%/創業50年以上の安定性◎

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(SE(システムエンジニア))の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が請け負うクライアント企業の各プロジェクトに参画し、エンジニアとして活躍してください。システム運用、設計、開発、インフラなど、希望やスキルに合わせた案件を担当していただきます。

<業務概要>
・システム運用設計業務
・クラウド設計構築業務(AWS、Azure)
・インフラ保守業務(SV、NW)
・開発業務(Java、PHP、JavaScript、C#、Python)
など

<案件の一例>
・証券や金融系企業の新システムへの移行など。数年単位の長期・大型案件もあります。
・商社や外資系企業のSIerとしてインフラ業務に携わります。
・電力、金融系企業の開発やインフラ案件など。5~10名規模の案件から、20~50名が関わる案件も担当します。

◎いつでも営業が味方します!例えばこんなとき…。
・残業が月20時間…、30時間…、45時間と増えてきた⇒営業にアラート!クライアントに交渉します。
・キャリア形成について相談したい⇒スキルの磨き方をアドバイスしたり、案件調整などにも努めます。
・少し不満が溜まってる⇒LINEなどでいつでも営業と気軽にやり取りできます!
・クライアント先から営業に転籍の打診が届いた場合⇒すぐに本人に伝えて、意思確認。実際に転籍して直雇用になった方もいます。

◎社内体制が充実!
会社に対して要望を伝えられる窓口を人材開発室に設置。担当営業や役職にも共有するので意見を押し殺す必要はありません。また、パワハラ関連の窓口もあります。

◎キャリアアップが目指せます!
月1回は帰社して情報交換を行なえます。また先輩の技術者とつながる企画や、懇親会なども行なっています。本社にはキャリアコンサルティングも配置しているので、理想とするキャリア像を具体的に思い描ける環境です。

この求人のポイント

創業から50年以上。各種業界にエンジニアを派遣し、安定した業績を誇る当社。常に技術者の”家族”のような存在でありたい”と思っています。

”家族”だから、会社が社員を守るのは当たり前。クライアント先に常駐しているエンジニアが楽しく仕事できるように、常に営業が二人三脚のように寄り添います。希望する仕事内容、契約期間、方向性などをしっかりヒアリング。目指したいキャリアに合う案件を選択したり、残業が月20時間以上を超えたら、営業がクライアントに交渉したりします。

社内には、社員の意見を直接受ける部署やパワハラの相談窓口なども設置するなど、社員を支える体制も築いています。また、今回メインで募集する福岡拠点は2020年10月に開設したばかり。そのため、一人ひとりが大切。きっちり仕事をしたら、その後はみんなで福岡の魅力を満喫しに行く。そんな楽しく働きやすい拠点として、社会情勢が落ち着き次第、より一層盛り上げていきたいと考えています。

常に寄り添ってくれる当社で、エンジニアとしてキャリアアップしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■学歴不問<第二新卒歓迎!>
【いずれかの経験をお持ちの方】
・サーバー(ネットワーク)運用経験
・開発経験(PHPやJavaなど)※テスト開発のみは不可
※外国籍の方で開発希望の方は日本語能力試験JLPTのN1必須(日本での就業経験あれば尚可)

<こんな資格をお持ちの方は、活躍できます!>
ITIL、MCP、LIPIC(レベル1)、LinuC(レベル1)、CCNA、ITパスポート、CCNP

※社会人経験10年以上、ブランクありの方も歓迎します!
※運転免許あれば、尚可
給与 月給21万円~35万円+賞与年2回+残業代全額支給
※経験や能力、スキルなどに応じて決定します。
勤務地詳細 福岡を中心に、佐賀・熊本・長崎など九州エリアのプロジェクト先
※福岡(博多区・中央区など)の案件も多数ございます!

<東京、神奈川、愛知、大阪、広島、沖縄エリアも当時募集中>
★U・Iターン歓迎!
※配属先は希望を最大限考慮して決定します。
※契約社員の場合、転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)

※勤務時間は配属先によって異なる可能性があります。
※月の平均残業時間は15時間程度です。プライベートの時間をしっかりと確保することができます。
※時間外手当は全額支給いたします。
休日 <年間休日126日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇 ※有休消化率100%
■産前産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※男女とも取得実績あり!
※プロジェクト先により異なります。

◎5日以上の連続休暇の取得も可能です。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)※正社員のみ
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限月5万円)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■住宅手当
■扶養手当 ※正社員のみ
■退職金あり ※正社員のみ
■資格取得支援制度
■財形貯蓄制度
■借上げ社宅制度
■社内サークル(バドミントン・フットサル・プラモデルなど)
■結婚祝い金
■出産祝い金
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

キャリア形成 ◎配属後もしっかりフォロー。
当社の営業は半分以上が元エンジニア。そのため、現場で働く方の気持ちに寄り添い、丁寧にフォローを行ないます。メールや電話は月1回、対面では3ヶ月に1回面談を実施。元気がない・最近モチベーションが低下しているなどの変化を感じたら、次のプロジェクトにアサインすることもあります。

◎あなたの目指すキャリアアップを応援。
大手企業と直接取引しており、上流工程やチーム単位でプロジェクトに携わる案件も多数あります。そのため、ハイプレーヤーとして自分のスキルを磨き続けるのもよし、マネージャーのポジションを目指すもよし。組織の都合で強制することは基本的にありませんのでご安心ください。
配属部署 福岡の拠点は2020年10月に立ち上げたばかり。所属するエンジニアは現在7名ですが、できるだけ早い段階で10名以上に増やし、少なくとも30名のエンジニアが活躍できる体制を整えたいと思っています。

新しい拠点ですが、既に案件依頼は順調。新規開拓面では不安がないので、メンバー同士が笑いながら創造していけるような拠点にしたいと思っています。人と話すのが好きな気さくなメンバーが多いので、ブレストをしたり、アイデアを出し合ったりとコミュニケーションも活発。気兼ねなくどんどん意見を出して、一緒に拠点を盛り上げてください。

会社について

株式会社テクノジャパン

事業内容 ■労働者派遣事業
派遣:厚生労働大臣許可番号 派13-310593 紹介:厚生労働大臣許可番号 13-ユ-306003
設立 1970年8月21日
代表者 代表取締役社長 長田 照彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
199人(2021年4月現在)
11億7900万円(2020年7月期実績)

問い合わせ

株式会社テクノジャパン

https://www.techno-japan.co.jp/

「ITエンジニア◎年間休日126日/有休消化率100%/創業50年以上の安定性◎」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。