転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年10月14日

情報提供元:エン転職

アドバンテージ株式会社

正社員

ITエンジニア(案件・収入の希望に柔軟に対応)★年間休日120日、賞与実績4~5ヶ月分!

週休2日 年休120日

仕事内容

<社員に合わせた案件選びで、一人ひとりの希望をカタチに>
医療や金融、メーカー、官公庁など、幅広い業界・分野の開発案件を担当いただきます。社員の希望や能力に応じて配属先を決定しますので、得意分野でスキルを活かすもよし、新しい分野に挑戦し経験の幅を広げるもよし。“仕事に合わせて人を選ぶのではなく、人に合わせて仕事を選ぶ”ことで、誰もが納得のキャリアを描ける環境をご用意しています。

~~プロジェクト一例~~
【WEB・オープン系】
◇クラウド型業務システム(生産・在庫・受発注管理)/C#、.net、Java、SQL
◇BMIシステム/C、C++、C#、Python
◇業務アプリ開発/Java、JavaScript、VB.NET、C#、SQL

【制御・組み込み系】
◇車載システム/C(モデルベース)
◇プロジェクター/C、C++、C#
◇カーナビ/C
◇デジタルカメラ/C、C++

<社長・上司・“専任サポーター”が、あなたのキャリアアップを全力で支援>
多くのIT企業では、営業担当者がエンジニアの希望をヒアリングするのが一般的。しかし当社では、社長をはじめ、直属の上司、そして現場の声を社長に届ける“専任サポーター”という万全の体制で、エンジニア一人ひとりの希望を叶えるために尽力しています。

~~ある若手社員の一例~~
「前職ではサポート業務ばかりで、思い描く仕事ができなかった」。そんな若手社員のために社長たちが用意した案件が、自社内での受託開発案件。念願だった開発業務で徐々に頭角を現した若手社員は、現在ではクライアントから厚い信頼を寄せられ、「近いうちに上流工程を」との話もあがっています。

これはあくまで一例。社長にも気軽に相談できる雰囲気ですので、ぜひ遠慮なくあなたの希望をお聞かせください。

この求人のポイント

その胸を張るのは、みんなから慕われる“専任サポーター”の女性社員。彼女の役割は、社員一人ひとりの希望や悩みに耳を傾け、現場と社長の“橋渡し役”となること。社歴10年以上の元エンジニアで、社長と対等に話ができる心強い味方です。

例えば「上流工程に挑戦したい」と聞けば、社長や上司と一緒に社内勉強会を企画し、スキル向上を支援したり。また、「プロジェクト先の雰囲気に馴染めない」と聞けば、適性に応じたプロジェクト先にアサインしたり。彼女のもとには今日も「飲みに行きません?」という電話が寄せられています。

社長もエンジニア全員と年2回の面談を欠かしません。「社員の想いを直に聞きたい」と、プロジェクト先まで足を運ぶこともあります。

思い描くエンジニア像は十人十色。だから、社員の「こうしたい」を型にはめず、全員と向き合うのが当社のスタイル。社員の希望を聞く橋渡し役を設けているのも、その本気度の表れです。「こんなことを相談してもいい?」なんて遠慮は無用です。まずは面接であなたの本音をお聞かせください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■基本的なプログラミングの仕組みを理解している方
※IT業界でのプログラミング経験(目安3ヶ月程度)をお持ちの方を想定しています。IT業界の成り立ちなどを理解されている方は優遇します。

◎学歴不問!就業ブランクも不問です。
◎人物重視の採用です!第二新卒の方から社会人経験10年以上の方まで幅広く歓迎します。
給与 月給25万円~50万円+賞与
※経験・スキルや年齢、前職給与額等、考慮し優遇。
※月給額には、月20時間分(2万3400円以上)の固定残業代を含んでいます。月20時間を超える場合は追加支給します。
※当社では、明確な評価基準を設け、給与・待遇を決定しています。
勤務地詳細 本社(大阪市中央区)、およびプロジェクト先(関西一円)
※転居を伴う転勤はありません。U・Iターン歓迎します。
※本社/大阪市中央区久太郎町2-5-10 池田ビル3号館2F・8F・10F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月5時間~25時間と少なめです。
休日 【年間休日120日】
◆完全週休2日制(土、日)
◆祝日
◆年末年始休暇(5日間)
◆夏季休暇(5日間)
◆GW
◆産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7月・12月/業績による ※昨年度実績:4~5ヶ月分)
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費(月5万円まで)
◆決算時奨励金
◆報奨金制度
◆資格取得支援制度
◆職務手当
◆役職手当
◆残業手当(固定残業時間の超過分を支給)
◆慰安旅行
◆出産・育児支援制度
◆社内分煙
◆入社祝い金(3ヶ月の試用期間明けに10万円を支給)
◆退職金制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育スタイル <頭ごなしに指示することはありません!>
エンジニアの平均年齢は28.5歳。ほぼ全員が中途入社で、うち8~9割はエンジニア経験者です。前職で経験を積んできた先輩ばかりですが、こちらのやり方を頭ごなしに押し付けることはありません。

というのも、社長は「型にはめない自由な開発スタイル」を重視しています。もちろん必要最低限の知識・スキルは指導しますが、1から10まで指示するのではなく、あくまで本人のやり方を尊重し、それを伸ばす教育を大切にしています。実際、入社後に「ここまで自由だとは」と驚く社員もいるほどです。

会社について

アドバンテージ株式会社

事業内容 Webアプリケーション系・組込み系を中心とした各種ソフトウェアの開発
※コンサルティング・設計・開発・運用・保守及び各種サポート
設立 1985年7月
代表者 代表取締役 岡田 悦二
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
68名(2019年6月時点)
5億2600万円(2019年2月期実績)

問い合わせ

アドバンテージ株式会社

http://www.advan-tage.co.jp

アドバンテージ株式会社

ITエンジニア(案件・収入の希望に柔軟に対応)★年間休日120日、賞与実績4~5ヶ月分!

正社員 週休2日 年休120日
  • 滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県
  • 月給25万円~50万円+賞与 ※経験・スキルや…
応募ページへ 検討リストに追加

「ITエンジニア(案件・収入の希望に柔軟に対応)★年間休日120日、賞与実績4~5ヶ月分!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。