転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年10月16日~2023年12月10日

情報提供元:エン転職

株式会社デジタルデザインシンク

正社員

システムエンジニア◆徹底したヒアリングで社員との距離を近く/年間休日127日以上/残業月10h以下

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(SE(システムエンジニア))の新着転職・求人情報

仕事内容

<理想の将来像をヒアリングし、最適なプロジェクトをお任せ>
オープン系、組込み・制御系の開発プロジェクトにて、PM業務や設計/プログラミング/デバッグ/テスト/保守運用など、スキルアップできる最適なプロジェクトをご用意します。プライム案件が多いので、経験豊富な方には上流工程からお任せできます。

【多彩な分野のプロジェクト】
■自動運転やウェアラブル端末開発
ITとモノ・ヒトをつなぐ情報技術、「IoT」の分野で自動運転やウェアラブル端末をコントロールするソフトウェアを開発。

▼Web・業務アプリ開発
◇基幹業務システム
◇EC・販売等の各種管理システム
◇健康管理システム

▼ゲームアプリ開発
◇スマホ・RPG開発
◇スマホ・アドベンチャーゲーム開発・プランナー

▼組込み・制御系開発
◇産業用・医療用ロボットの制御システム
◇空港管制制御システム
◇オーディオ機器制御システム
◇車の自動運転・安全装置の制御ソフト

■金融系
損保・保険・銀行、クレジットカード等の業務システム開発

■AI関連
金融、車載、医療、鉄道、その他

【開発環境】
言語:Java、C#、C++、C、PHP、Objective-C、Swift、Ruby、Python
OS:Linux、Windows、iOS、Android
DB:MySQL、PostgreSQL、SQL Server、Oracle

☆最新技術を磨ける「AI開発チーム」で活躍のチャンスも!
既存領域でAIを活用する研究を進めるチームです。希望や能力次第で参画可能。一緒に新たな技術を開発しましょう。

☆朝会・夜会で社内コミュニケーションも充実!
帰社日には、社員同士で業務報告をする朝会や、夜会と呼ばれる社長とマンツーマンの面談を開催。案件やキャリアについて、相談しやすい環境です。

この求人のポイント

クライアント先で働くエンジニアは、社内の関わりが薄く「支えてくれる人がいない」なんて悩みを抱えがち。不安を感じる社員のために、当社では毎月「朝会」「夜会」を開催しています。

朝会では、別プロジェクトの社員とのディスカッションを実施。朝食を食べながら、1ヵ月間の報告をしアドバイスを受けたり、時にはアドバイスしたり、別プロジェクトの話には興味津々、お互いに刺激しあっているとの事。

夜会では社長が悩みを直接ヒアリング。「スキルアップに繋がらない」「当初聞いたプロジェクトの工程と違う」なんて場合はクライアントに問題をフィードバックし改善されない時は、契約の打切りを検討することも。あなたの貴重な声を、ただの愚痴にはさせません。

こうした機会があるのも、社長自身が技術者出身であり、必要なフォローを熟知しているから。一方通行でないコミュニケーションを大切に社員の意見を聞いて現場の目線に寄り添っています。

希望は聞くのでなく叶えるもの。まずは面接で、あなたの思いを教えてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

プログラミング経験をお持ちの方
※経験年数・工程・言語・社会人経験は問いません。
給与 月給27万円~80万円+諸手当+賞与年2回

※経験・能力を考慮して決定します。
※エンジニアの中途採用時の1年目平均給与額は月給38万円です。
勤務地詳細 各クライアント先(東京、神奈川、千葉、埼玉)および新宿本社、相模原事業所

★勤務地は希望を考慮して決定。
★転居を伴う転勤はありません。

※月1回、朝会・夜会のタイミングで帰社していただきます。

■新宿本社
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿3丁目ビル4F

■相模原事業所
相模原市中央区相模原3-7-1 フェリッシュ相模原2F
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

※プロジェクトにより異なる場合がございます。
※勤務時間・残業時間の希望があれば、ご相談ください。
★残業は月平均10時間以下です。残業代は別途全額支給します。
休日 <年間休日127日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有休休暇 ※初年度の付与日数は10日です。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇

★5日以上の連続休暇の取得が可能です。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(8月、12月)
■各種社会保険完備

<各種手当>
■交通費(全額支給)
■残業代(全額支給)
■配偶者手当(月1万円)
■子ども手当(1人目:月1万円、2人目以降:月5000円)
■役職手当
■技術手当
■資格手当

<各種支援>
■引越し支援金支給(全額無利子貸与)
■学習支援金(書籍購入費を月1冊分支給)
■健康奨励金(1年間病欠がなかった場合、5万円支給)
■結婚お祝い金(1人15万円支給)
■出産育児一時金(一児につき75万円支給)
■レクリエーション奨励金(以下年1回支給)
・レジャー施設(本人と扶養者に各1万円)
・宿泊施設(本人と扶養者に各1万円)
・映画チケット(本人2枚または本人と扶養者に各1枚)など

<その他>
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■母の日・クリスマスのフラワーギフト(本人と扶養者に各5000円相当のギフト)
■直営保養所・定形宿泊施設多数(ベネフィット・ワン)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

転職者の声 ◎「社風、そして“フォロー力”が魅力ですね」(2021年5月入社)

転職活動では、7社ほど面接を受けたのですが、ここが一番「社員想いだなぁ」と感じました。社長自ら面接に参加して、僕が考えるキャリアビジョンに対して、真剣にアドバイスしてくれたんです。まだ入社するかも分からないのに、こんなに考えてくれるんだなと感激しました。そうした人柄やその社風に惹かれて入社を決めましたね。

入社後は、月1回社長と面談するので、ここで仕事の悩みやキャリアパスに関する相談をしています。毎月面談を行なうから、僕の成長度合いに応じて的確なアドバイスをしてくれるので助かります。キャリアパス構築にはすごく魅力的だと思います。
エンジニアとして成長できる環境です 教育には特に力を入れている当社。経験者向けにも週2~3回、JavaやPHP、C++の座学研修をWeb上で実施しています。実務未経験の方であれば、半年にわたって集中的に実務研修を行なうので、着実にスキルアップできる環境です。

また、当社では20代~50代まで幅広い年代のエンジニアが活躍中。「エンジニアのスキルアップを後押ししており、もっと成長できると思った」「以前の会社ではプロジェクトに参画したらほったらかしにされていたけど、ここでは会社のサポートが手厚い」「面倒見が良く、大切にしてもらえる」という理由で入社してくれました。『人の成長こそが会社の成長』という考えを設立当初からずっと貫いています。

会社について

株式会社デジタルデザインシンク

事業内容 ■各種システム開発事業(オープン系、金融系、業務系、制御・組み込み系)
■ゲーム開発事業
設立 1995年
代表者 代表取締役 金子博志
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3200万円/
93名(2023年4月1日時点)

問い合わせ

株式会社デジタルデザインシンク

http://www.ddthink.com/

「システムエンジニア◆徹底したヒアリングで社員との距離を近く/年間休日127日以上/残業月10h以下」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。