転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月12日~2024年4月7日

情報提供元:エン転職

サティス株式会社

正社員

ITエンジニア◆前給考慮/リモート・フルフレックス勤務可/キャリア支援制度・評価制度あり

フレックス 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(SE(システムエンジニア))の新着転職・求人情報

仕事内容

大手通信事業者やコンテンツ事業者、国立大学などに対して、システムの設計や開発を手掛けている当社。上流工程はもちろんコンサルティングにも挑戦できます!

★希望を考慮して案件を決定!
まずは、あなたのキャリア目標を教えてください。その上でプロジェクト先を決定します。たとえば「PM・PLに挑戦したい」といった希望がある場合は現時点でのスキルを考慮し、「まずはこの案件でPM・PLに必要な○○のスキルを身につけよう」とアサインするイメージです。

★キャリアチェンジも可能!
キャリアプランによって、挑戦する工程を決められます。実際に、営業から開発系、インフラ系から開発系、開発系からマネージャーと、異動した社員も多数。あなたが最大限のパフォーマンスを発揮できるように、キャリアパスを応援します。

★オープンかつ柔軟な人事制度!
目標設定の齟齬をなくすために上長と月1回の1on1を実施。四半期毎に1on2も実施してキャリアアップの早期実現を可能としています。面談ではキャリア目標に対する進捗の確認や相談、困りごとの解決などを実施。リモートが中心ですが、オフィスに顔を出すメンバーも多数おり、風通しがよく随時相談が可能です。

★フルリモートワークが叶う!
案件のすべてが基本フルリモートワークです。状況に応じて柔軟にお客様と対面でのミーティングも可能となっており、円滑なコミュニケーションができる環境です。また、案件によって出張もありますが個人の状況に応じて適宜判断しています。

【案件例】
■自治体様のセキュリティ強靭化システムの構築、運用
■ヘルスケア事業者様のオンライン診療システムの構築、運用
■ISP事業者様のクラウドサービスの企画、構築、運用

この求人のポイント

高品質な技術の提供には、社員が最高のパフォーマンスを出せる環境が大切。そのため、環境を整えることで社員一人ひとりの理想のキャリアを実現しています!

★明確な評価制度あり!
8段階のグレード制で、目標を年度ごとに設定。評価は半期ごとに年2回。上長と毎月1on1、1on2を行なって、目標や業務内容の進捗を確認し、サポートしています。

★キャリア支援も充実!
案件が幅広いからこそ、キャリアの選択肢も豊富。お客様領域では、通信や官公庁、エンタメ業界、ヘルスケア業界など。技術領域では、通信インフラやサーバ領域、クラウド、アプリケーション開発など。1年、3年、5年後の理想のキャリアを叶えるため、アクションプランを一緒に考えます。

★年収420万円UPした社員も!
前職で年収330万円だったAさん。「5年後にはチームを持って、1つの領域で貢献したい」と希望。入社1~3年でアプリケーション開発エンジニアを経て、入社3年目でマネージャーへ。見事年収750万円を叶えました!

あなたも、当社で理想のキャリアを掴みませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/第二新卒歓迎/ブランクOK

【必須条件】
■IT業界で3年以上の業務経験をお持ちの方(インフラ・開発・セキュリティエンジニアなど)

\以下のようなスキル・経験をお持ちの方は優遇します!/
□大規模プロジェクトでのエンジニア経験をお持ちの方
□サイバーセキュリティーの知識および経験をお持ちの方
□コンサルティング経験をお持ちの方
□プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
給与 月給33万9460円~119万円+各種手当+賞与年3回(昨年度支給実績:4~6ヶ月分)
※給与は経験や能力を考慮して決定します。
※過去100%の社員が、前職の給与からアップしています。
※給与は月30時間分・6万4460円以上の固定残業代を含みます(超過分は別途支給)。

----会社の想い----
会社の利益が出ているからこそ、社員に還元しようという考え。会社に貢献したり、なにかをやり遂げたりした社員には、やりがいだけでなく、それに見合った報酬を支払うことが大切だと考えています。
勤務地詳細 ■東京本社
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル

■北海道支社
北海道岩見沢市有明町南1-29 新産業支援センター

◎配属先は希望を考慮します。

\居心地の良いオフィス/
シアタースペース、カフェスペース、コワークスペースがあり、社内外の人々にオープンなコミュニケーションの場となっています。リモートワーク可能ですが、社員同士のコミュニケーションを楽しみに、出社したくなるオフィスです。

----会社の想い----
柔軟に働いて欲しいという思いから、案件のすべてをリモートワークに。もちろん、お客様と対面でのミーティングも可能です。リモートワークでも効率的な業務や円滑なコミュニケーションを行なうため、ITツールなどを導入。柔軟な働き方でプライベートも大切にできるため、スポーツやアニメ観賞などの趣味や、英語や中国語などスキルアップを行なう社員もいます。
勤務時間 フルフレックスタイム(標準労働時間8時間)
◎残業時間は月平均12時間
◎仕事とプライベートの両立ができる環境(家事育児等の調整が可能)

※経験や能力を考慮し、裁量労働制(専門業務型/月160時間)になる場合もあります。
休日 【年間休日126日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(4日)
■夏季休暇(2日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■結婚休暇
■有給休暇 ◎時間単位で取得可能です!
■介護休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇

◎5日以上の連休を取得可能!
◎有休取得率100%!

----会社の想い----
働き方についても、自由度があっていいという考えです。家庭の都合など、時間を制限しなければならないこともあると思います。だからこそ、フルリモートワーク、フルフレックスを導入。柔軟な働き方ができる環境です。
福利厚生 【昇給・賞与・保険】
■昇給年2回(1月・7月)
■賞与年3回(6月・10月・12月、昨年度支給実績:4~6ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【各種手当】
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
■住宅手当(会社都合の転勤の際に支給)

【その他】
■育児・介護時短勤務制度
■ワーケーション制度
■資格取得支援制度
■懇親会補助制度
■慶弔見舞金
■健康診断・人間ドック受診費用の補助
■インフルエンザ予防接種費用の補助
■カフェスペース(コーヒーメーカー)あり
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服可)
■海外出張あり
■副業OK(社内副業もあり!)
■早期復職補助金
■社員紹介制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ あなたの経験や能力を考慮し、キャリアプラン、目標設定を行なった後に担当業務を決定します。例として「前職では運用をしていたけれど、設計、構築、開発に挑戦したい」「上流工程やコンサルティングに挑戦したい」「PM・PLを目指したい」など、キャリアプランに合わせた業務配属を行なっています。

担当する業務は主にプロジェクト型で会社として参画しています。既に参画している先輩社員と一緒に業務を行ないますので、経験が浅い方もご安心ください。また、国内外のITベンダーと密な連携をしているので、技術育成研修や資格取得支援制度の活用も可能です。
先輩インタビュー ■男性社員(2021年入社/27歳)
新卒入社した会社では営業職、その後の転職先ではエンジニアとして活躍していました。前職では保守運用をメインに担当していたこともあり、開発に挑戦するために今の会社へ転職。将来的にPMになりたい思いがあったことも、転職理由の1つですね。

キャリア支援が整っていて、実際、入社後は目標を叶えて、基本設計・詳細設計・開発・テストなど、開発に関する上流工程も含めた業務を担当できるようになりました。同時にPMとしても挑戦できています。大規模なプロジェクトへ参画しており、ステークホルダーである他社への情報提供やプロジェクトの進捗管理など、やりたいことに挑戦できていますよ。

会社について

サティス株式会社

事業内容 ■お客様のDX・CXをICTを用いた継続的な支援
「コンサルティング 」、「システム・インテグレーション 」、「システム開発 」を民間企業、官公庁、地方自治体へ事業展開しています。
設立 2016年
代表者 代表取締役 林 龍太
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
22名(2024年2月現在)

問い合わせ

サティス株式会社

https://satisjp.com/

「ITエンジニア◆前給考慮/リモート・フルフレックス勤務可/キャリア支援制度・評価制度あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。