転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年6月2日~2022年7月27日

情報提供元:エン転職

株式会社ロックハーツ

正社員

Webコーダー◎月給30万円以上◎フルリモート◎残業20時間以内◎年間休日122日

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(SE(システムエンジニア))の新着転職・求人情報

仕事内容

HTML・CSS・PHP・JavaScript・WP・Laravelのコーディングをお任せします。Webサイトをはじめとする制作物のコーディングをしていきましょう。1人当たり4~5社のクライアントをお任せし、月に3~4件のコーディングを担当します。制作期間はLPが約2週間、コーポレートサイトは1ヶ月程度です。

<Webコーダーに仕事が依頼されるまで>
▼アカウントプランナーによる戦略決め
当社のアカウントプランナーが、クライアントの課題をヒアリングし、それに最適な方法を策定していきます。

▼Webデザイナーによるデザイン決め
クライアントの方向性を汲み取って、サイトのデザインを決めていきます。

▼Webコーダーによるコーディング(この工程をお任せします)
デザイナーから来た依頼をもとに、HTML・CSSを中心に、PHP・JavaScript・WP・Laravelを利用してサイトをコーディングします。ゆくゆくは、クライアントとの直接交渉もお任せします。

<仕事のポイントは?>
◎”どうしたらいいモノをつくれるか”と思考を巡らせることが大切です
アカウントプランナーやデザイナーと一緒に、「どんなサイトを制作したらよいか」「どこを改善したらよいか」と、自身でアイデアを出して機能やデザインの提案をしていきましょう。

◎最新の基準に合わせたコーディングを行ないましょう
コーディングにも流行があります。自分なりに情報を集めたり、先輩社員にアドバイスをもらって、最新のトレンドに沿ったクリエイティブを発揮していきましょう。

<コミュニケーションが活発>
オンラインのチャットツールを使って気軽に相談できる環境。朝礼では、先輩から困っていることはないかといった確認をするので、安心して仕事を始めることができます。

この求人のポイント

さまざまなコンテンツを扱えることから事業成長を続けている弊社では、クライアントの課題により向き合っていけるWebコーダーを募集しています。

デザイナーからの指示をもらってコーディングをするだけ。クライアントと直接やり取りをすることがなく、自身の仕事に対しての評価がわかりづらい。そんな風に感じられているのであれば、弊社で働いてみませんか。

弊社のクライアントの業態はさまざまで、自社商品の売上をアップさせたい。集客数を伸ばしたい。コンテンツを制作する背景にはクライアントの本当のニーズが隠れています。直接、クライアントと話をするからこそ「このサイトのデザインを変更した方が良いですね」「こんなLPを作るのはどうでしょう」と提案することができ、成果につながると貢献できたなと実感することができます。

自分で構築をしたWebサイトやLPでクライアントに喜んでもらえれば、自社の事業拡大にも繋がります。クライアントにも、自社にも貢献できる一流のコーダーになりませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<第二新卒歓迎、学歴不問>
■HTML・CSS・PHP・JavaScript・WP・Laravelの構築経験のある方
■自動車免許(AT可)

\こんな方を歓迎します!/
◎日頃からWeb広告・SNS広告に触れている
◎人とコミュニケーションをとるのが好き
給与 月給30万円~46万5000円+賞与年2回+各種手当
※上記の金額にはみなし残業代(2万3070円~13万5254円・10~38時間分/月)を含みます。超過分は別途全額支給します。
勤務地詳細 全国47都道府県
◎フルリモートとなります。
【春日本社】福岡県春日市春日公園1-1
◎転勤はありません。
◎U・I・Jターン歓迎!
◎マイカー通勤も可能です。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎月の残業時間は20時間以内です。
休日 <年間休日122日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(4日)
■夏季休暇(3日)
■GW
■産休・育休(取得&復帰実績あり)
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(8・12月※入社2年目以降から支給/業績により変動)
■交通費(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当(配偶者:1万円、子1人:1万円/月)
■社内禁煙
■副業OK
■私服勤務OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署について デジタルマーケティング事業部への配属です。事業部長のもと、制作・運用を担うスタッフが8名在籍しています。20代・30代の仲間で構成されており、子育て中の先輩がいるなど、私生活と両立させやすい環境があります。自分が大切にしたいものを大切にしつつ、皆のびのびと働いています。

会社について

株式会社ロックハーツ

事業内容 ■映像制作事業
映像制作全般
広告動画制作
ウエディング映像制作
クリエイター養成スクール

■デジタルマーケティング事業
WEBサイト・LP制作、SEOコンサルティング
広告運用、広告クリエイティブ制作
YouTubeチャンネルの動画制作・運用代行
設立 1993年7月
代表者 代表取締役 山口 将紀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
77名(2022年5月現在)
2億4196万円(2021年6月期実績)

問い合わせ

株式会社ロックハーツ

https://rockhearts.jp/

「Webコーダー◎月給30万円以上◎フルリモート◎残業20時間以内◎年間休日122日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。