転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月28日~2021年4月21日

情報提供元:エン転職

株式会社ウィズ・ワン

正社員

システムエンジニア ★第二新卒歓迎|幅広いキャリアが積める|賞与実績4.8ヶ月分|年間休日125日

Uターン 週休2日 年休120日

仕事内容

アプリ開発、またはインフラ構築をお任せします。上流工程に携わる案件からプログラミングのみの案件まで、あなたの希望を重視してアサインします。また、大阪事業所のコアメンバーとして、将来的にマネジメントや待遇整備などの組織創りに携わることも可能です。

【プロジェクト例】
◎信託銀行の音声応答システム構築
◎損害保険会社のERPシステム開発
◎確定拠出年金のCRMシステム開発
◎携帯電話向け検索エンジン開発
◎Androidアプリケーション開発
◎インターンシップマッチングシステム開発
◎求人広告会社の基幹業務システム開発
◎医療センターの診療支援システム開発
◎製薬会社の基幹業務フレームワーク構築
◎建防災支援システム
◎映像通信網の運用・保守
★請け負う業種を限定しないボーダレスサポートを採用しています。
★注目のAIやIOT、スマートデバイスなどの案件もチャレンジ可能です。

<開発環境>
言語:Java、C#.NET
DB:Oracle
OS:Linux、Windows

※1案件あたり5~10名ほどのチームで担当。案件によりますが期間は6ヶ月~1年程度です。

【幅広いキャリアが磨けます】
★エンジニアとして
社員の希望をできるだけ叶えたいと考えている当社。そのため「PL・PM、要件定義に挑戦したい」「社内開発がしたい」「社外研修を受けたいから費用を出してほしい」といった依頼にも柔軟に対応します。

★コアメンバーとして
大阪事業所のコアメンバーとして組織作りにも参加できます。例えば、本社から引き継いだ受託開発や自社開発の案件を大阪で軌道に乗せる役割を担うことも可能。また、採用面接や待遇改善、新しい分野の開拓、企画の立ち上げ、管理職業務も行なえます。話し合いながら大阪事業所を育てていきましょう。

この求人のポイント

「ウチの会社、こうしたら良くなるのに」と思ったことはありませんか?でも1エンジニアではなかなか組織は動かせないもの。しかし当社なら違います。

私たちは成長中のIT企業。20周年を迎え、大阪でもさらに事業を拡大していく方針。そこで大阪事業所を一緒に創るコアメンバーを募集します。

例えば、大阪事業所で初となる受託開発の導入を手掛けたり、自社開発を企画したりすることも可能。また人材採用や教育制度の整備、マネジメントにも挑戦できます。「こんな勉強会があればエンジニアが成長できる」「あの分野は今後伸びそう」…そんな意見を形にするチャンスは豊富です。

…と言うと難しく聞こえますが、当社は20~30代がワイワイと話し合いながら組織作りをしていますから、経験が浅い方でも大丈夫!PL・PMや上流工程が目指せるなど、エンジニアとしてスキルアップできる環境も整えています。

エンジニアと組織経営、両面のキャリアを積んでいる人材はIT業界で希少。あなたも市場価値を高められる当社を、選び…いえ、一緒に創っていきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【第二新卒の方、ブランクのある方、歓迎!】※学歴不問
■Webアプリケーション開発経験、またはインフラ構築の経験をお持ちの方
└分野や言語、規模、経験年数などは不問です!

★スキルアップやキャリアアップを目指す方歓迎!
当社は「社員を大事にし、エンジニアの気持ちを理解できる会社」を創りたいという代表の思いから生まれました。これまでもエンジニアとして「そろそろ上流工程に挑戦したい」「子どもが生まれても仕事と両立させたい」など、業務内容や働き方など社員の希望を最大限叶えてきました。現在は、現場に裁量を委ねながら大阪事業所を拡大しています。働き方や案件、事業所の方向性などに、より意見を出しやすい環境です。
給与 月給30万円~50万円+賞与年2回(昨年度実績4.8ヶ月分)
※ご経験や能力を考慮の上で決定いたします。
※上記には一律支給の手当を含みます。
※残業をした場合は残業手当を別途全額支給します。

★各種手当充実!
・役職手当:プロジェクトマネージャ/PM(月2万5000円)
・資格手当:応用情報技術者(AP:月5000円、ORACLE MASTER Silver:月5000円)ほか
資格取得時には、お祝いとして別途一時金支給します!
勤務地詳細 大阪を中心に関西近郊にあるクライアント先
※転居を伴う転勤はありません。U・Iターンをご希望の方も歓迎です!

■大阪事業所/大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-1 本町イシカワビル 6F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより、変更になる場合があります。
※残業は月平均10時間程度です。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇(入社1年目10日付与、繰越含み最大40日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇

◎産休・育休などを経ても長く働き続けられる環境づくりをしていきます。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(夏・冬 ※昨年度の支給実績/2回・4.8ヶ月分)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(全額支給)
■住宅手当(ご自身が世帯主:月2万円、ご自身以外が世帯主:月1万円)
■扶養手当
■役職手当
■残業手当(全額支給)
■資格手当(応用情報技術者/AP:月5000円、ORACLE MASTER Silver:月5000円、プロジェクトマネージャ/PM:月2万5000円)ほか
└資格取得時には、お祝いとして別途一時金を支給します。
■Uターンサポートあり
■慶弔見舞金
■確定拠出型年金制度
■関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
■社内禁煙(社外に喫煙スペースあり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ/研修制度 ◎すぐにご希望の案件にアサイン!
まずは、あなたがどんな案件に携わりたいか、どんなことをしたいのかを相談していきます。希望に合ったプロジェクトがあれば顔合わせを行ない、お客様とあなたの想いが一致すれば、入社後すぐにアサインとなります。

◎充実の社員研修をご用意!
提携企業が開催する研修セミナーに自由に参加することができます。ビジネススキルからマネジメントスキルまで、カリキュラムはなんと150種類以上。スキルアップはもちろん、新たなジャンルへの挑戦も支援していく環境が整っており、キャリアプランに沿った研修を受けることが可能です。
大阪事業所のメンバー 経験1~2年の若手から経験10年のベテランまで計6名のエンジニアが在籍しており、4月にはもう1名が入社予定です。その他パートナースタッフが在籍しています。現在は、ベテランと若手の組み合わせでプロジェクトに参画中。社員同士の距離が近いため風通しが良く、お互いに協力し合う風土が根付いています。仲が良く、チームワークを感じられる社風です。

また、本社との連携もスムーズに行なえるので、やりたいことや意見などが通りやすい環境です。今後も、本社のバックアップを受けながら、大阪事業所をさらに大きくしていくために、新しく入社する方と一緒に色々なチャレンジをしていきたいと思っています。

会社について

株式会社ウィズ・ワン

事業内容 クライアントの様々な要望にマッチしたオーダメイドのシステム開発を手掛け、 要件定義などの上流工程から運用及び保守の下流工程に至るトータルソリューションを提供しています。

■各種ソフトウェアの企画、開発
■ネットワークの企画、開発
■ネットワークシステムの保守、管理
■設計技術者、操作技術要員の養成及び派遣業務(派13-309950)
設立 2000年4月
代表者 代表取締役社長 増田 和則
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
150名
※200名(関連会社含む)

問い合わせ

株式会社ウィズ・ワン

https://www.withone.co.jp/

株式会社ウィズ・ワン

システムエンジニア ★第二新卒歓迎|幅広いキャリアが積める|賞与実績4.8ヶ月分|年間休日125日

正社員 Uターン 週休2日 年休120日
  • 京都府,大阪府,兵庫県
  • 月給30万円~50万円+賞与年2回(昨年度実績…
応募ページへ 検討リストに追加

「システムエンジニア ★第二新卒歓迎|幅広いキャリアが積める|賞与実績4.8ヶ月分|年間休日125日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。