転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

11の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年3月30日~2020年5月24日

情報提供元:エン転職

株式会社インフィニットコンサルティング

正社員

ITコンサルタント ◎東証一部上場企業のグループ会社|賞与実績6ヶ月分

フレックス 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(システムコンサルタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

ITコンサルタントとして、顧客と直接折衝しながら、業務効率化につながるソリューションを提案してください。当社のITコンサルタントは全員がエンジニア出身。困ったことがあれば、経験豊富な先輩社員に相談できます。

<お任せしたいこと>
▽課題解決に向けたIT戦略の立案・策定
▽プロジェクトマネジメント・PMO支援
▽上流工程支援
▽システム開発の要件定義
▽開発業務を担う企業のマネジメント
▽その他ノウハウの提供など

…など。要件定義以後の設計・構築はベンダーに依頼します。あなたには、あくまで「ブレーン」としてのポジションでの活躍を期待しています。

★顧客の経営陣から、パートナーとして頼られます。
企業の経営幹部や代表から相談を受け、まずは状況をヒアリングします。相談の内容は「この事務作業を効率化したい」と要望が明確なケースもあれば、「無駄がどこにあるのかわからない」というケースも。そのため、事業戦略を踏まえて、課題を特定・定義するところから手がけることも多めです。

★あなたの都合にあわせて、自由に働けます。
きちんと結果を出していれば、働き方や仕事の仕方に口を出すことはありません。直行直帰もOK。ちなみにフレックスタイム制です。ご自身でスケジュールを調整しながら働くことができる環境です。

<過去実績>
・医療事務系の基幹システムリプレイス
内部の統制強化、スケールアウトを目的としたシステムの全面刷新

・飲料メーカーの基幹システムリプレイス
300を超える取引パターンに対応した独自システムを提案

・介護サービスの基幹システムリプレイス
バックオフィススタッフの業務効率化を目的に、勤怠管理・請求・給与を連動したシステムを提案

この求人のポイント

IT分野で数々の経験を積んできたあなたへ。東証一部上場企業グループの当社で、”コンサルタント”としてその経験を活かしませんか。

当社は、ITソリューションを担う当グループの中でも、特に「最上流」工程を得意とする会社。名だたる大手企業と直接取引し、事業戦略や今後の展望も踏まえたシステムを文字通り”ゼロ“から企画・提案しています。

あなたに任せるのは、企業の未来までも変えていくような提案。顧客と何度も対話を重ねながら、IT戦略の立案やRFPの作成などを担っていただきたいのです。

以前には、ある航空会社のグループ会社から「業務効率化につながるシステムを導入したい」という相談が。安全を守りつつも業務効率化していきたいというニーズを持っていました。ITコンサルタントは、お客様と一緒に業務を可視化。ムダな業務を省いた結果、工数を3割削減する業務改革を成し遂げられました。

システムではなく、会社の未来をつくる。さらに高みを目指すあなたを、心よりお待ちしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
以下のいずれかに該当する方(学歴不問)
■システム開発においてPM経験をお持ちの方(プロジェクトの種別・規模は不問)
■コンサルタントの実務経験をお持ちの方(業種や規模は不問)
※どちらか一方に当てはまる方、ご応募可能です。「PM経験を活かし、新たなキャリアを築きたい」といった方も是非ご応募ください。
給与 月給30.5万円~47.2万円+賞与年2回(昨年度実績6ヶ月分)
※経験・能力を考慮のうえで決定いたします。
※残業代は全額支給します。
勤務地詳細 本社(東京都港区)または顧客先(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)
※転居を伴う転勤はありません。勤務地は、プロジェクト先により変わります。

◎本社:東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル 5F
勤務時間 フレックスタイム制(実働7.5時間)
標準労働時間1日7.5時間 コアタイム10:00~15:00

※残業は月20時間以内です。
休日 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■厚生休暇(4日)※有給とは別に、年間自由なときに取得が可能です
■有給休暇 ※プロジェクト後に長期連休を取る社員もいます
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(5月・11月)※昨年度実績6ヶ月/個人業績・会社業績により変動
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険)
■交通費支給(全額支給)
■年功手当(~月10万円/毎年1万円昇給)
■末っ子手当(~月5万円/税法上の扶養に関わらず)
■時間外・深夜・休日手当(全額)
■出張手当
■福利厚生倶楽部
■退職金制度
■入院保険
■社員旅行(2016年 台湾)
■資格取得報奨制度(報奨金2~32万円)
■資格手当(~月10万円/取得後8年間)
■資格取得支援制度
⇒システム系の資格、その他ビジネス系の資格取得に対し、報奨金を支給しています。(資格種類により、一時金2万円~32万円。月額上限10万円)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社インフィニットコンサルティング

事業内容 ITに関するコンサルティング
設立 2007年5月10日
代表者 代表取締役社長 田中 守
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
13名(2020年1月時点)
2億3992万円(2019年11月期実績)
1億4026万円(2018年11月期実績)

問い合わせ

株式会社インフィニットコンサルティング

http://www.infinite-cs.co.jp/

「ITコンサルタント ◎東証一部上場企業のグループ会社|賞与実績6ヶ月分」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。