転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月25日~2019年9月5日

情報提供元:エン転職

ユーグロナコンサルティング株式会社

正社員

ERPコンサルタント ★10年以上取引のあるお客様も多い、確かな経営基盤のある環境です。

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(システムコンサルタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

大手企業、グローバル企業をはじめとした取引先に、パッケージソリューションを提供する当社。あなたには、経験やご自身の希望するキャリアに合わせた業務を担当していただきます。

~経験・スキルに合わせてアサイン~
個人の特性、経験、スキル、目標に応じ、適切なプロジェクトにアサインしますので、無理なく得意なところから取り組んでいきましょう。

◇業務系出身の方
ユーザー感覚や深い業務知識を活かしつつ、エンジニアとしてのスキルを習得していくことができます。

◇エンジニア出身の方
エンジニアとしての経験やスキルを活かしつつ、コンサルタントの道へ歩んでいきましょう。上流工程を担当していただきますので、お客様の声に応えるものづくりに携わることができます。

~「なぜ」という視点が大切です~
私たちは「なぜ」という視点を欠かしません。「顧客の課題は、なぜ生まれたのか」「なぜこの課題を解決したいのか」、根本を理解した上でお客様が実現したい方向へ導いていきます。プロジェクトの期間は短くても1年、2~3年かけて取り組むことも珍しくないので、顧客のビジネスに深く関わっていけるでしょう。

◎お客様と向き合う時間を大切にしていることから、帰社日などは設けず、社長がプロジェクト先に訪問してコミュニケーションをとるスタイルをとっています。何かあれば遠慮せず相談してください。

【過去の支援プロジェクト】
自動車部品・空調機器(会計)/建設業・プラント(会計・固定資産・資金管理)/建設業グループ展開(全般)/重工業(会計)/化学工業(人事)/情報通信・IT(会計)/ERPテンプレート/製薬(人事)

この求人のポイント

私たちのミッションは、最適なビジネスプロセスとシステムを提供すること。プロとしての知見と人間力を武器に、お客様の要望を実現しています。

プロとして頼られるようになるまでは、決して簡単な道のりではありません。1つのプロジェクトを完了するまで3年以上かかることも当たり前。業界で10年働いたとしても、経験できる案件は数えるほどです。だからこそ、若いうちから専門性を高め、経験を積んでいくことが重要な世界なのです。

当社では、上流工程から案件に携われるなど、若いうちから実績を積んでいける環境があります。「開発領域の仕事しかさせない」「業務系の仕事しか任せない」といったことはありません。様々な案件を経験しながら、真のコンサルタントへの道を歩んでいきましょう。

16年以上にわたって業界で実績を残し続けている当社では、20代のうちからチャレンジし、一流の仲間入りを果たして活躍している社員も珍しくありません。次はあなたが挑戦する番です。自分の存在価値を高めていきたいという意欲のある方をお待ちしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
下記のいずれかの知識、経験をお持ちの方
■SAP等のERPコンサルティング経験や開発経験をお持ちの方
■経理、財務、人事、販売、購買、販売管理等の業務知識をお持ちの方(業界・職種経験は問いません)
■システム開発経験をお持ちの方
※大卒以上の方が対象です

~下記のような方を歓迎します~
・開発領域の仕事ではなく、上流工程を任せてもらえる職場で働きたいという方。
・業務系の仕事で培った知識や経験を基に、もっと大きな仕事に挑戦したいという方。
・コンサルタントとして活躍するために、若いうちから力をつけていきたいと考えている方。
・職種・業種未経験、第二新卒でも、コンサルタントとして活躍したいという強い意欲をお持ちの方。
給与 月給30万円以上
※経験・能力を考慮の上決定いたします。
※前職給与が上記金額を超えていれば、【それ以上】でお迎えいたします。
勤務地詳細 本社/東京都渋谷区渋谷3丁目10番19号 渋谷MJ-II ビル 2階
都内近郊のプロジェクト先
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
※プロジェクトにより異なる場合があります。
休日 <年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(5日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆介護・育児休暇
◆リフレッシュ休暇(勤続年数5年で10日)
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆時間外手当
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署・教育制度 ■配属部署
パッケージソリューション事業部への配属です。20代~30代のメンバーたちが活躍しています。自由な社風ゆえ、皆個性的で楽しいメンバーです。

■教育制度
先輩社員の実務研修のほかに、外部セミナーへも積極的に参加していただけます。外部研修では、例えばプログラミング言語やパッケージ言語、ヒューマンスキル、IT会議の進め方などを学ぶことが可能です。スキルアップに必要な講習などがあれば、遠慮せずに申し出てください。
今後の展望と経営理念について 2019年3月に設立16年を迎えた当社。パッケージの取り扱い範囲の拡大とそれに伴う組織の拡充・拡大を行ない、サービス品質の独自性・特異性を打ち出していこうと考えています。また、IT業界での若者離れを踏まえ、パッケージソリューションの専門家集団として、若年層に魅力あるキャリアパスをつくることも重視しています。

当社は、「個人の自由の尊重」を前提として、個人の価値観、仕事への向き合い方を、会社や組織の価値観・体制とすり合わせていくことのできる柔軟な企業でありたいと考えています。会社として熱意ややりがいといったものを押し付けることはせず、個人が自律的に会社や社会に貢献できる組織を目指しています。

会社について

ユーグロナコンサルティング株式会社

事業内容 ITソリューションの提供、システム・インテグレーション、システムの保守・運用、ERPパッケージ等の販売・導入支援
設立 2003年3月
代表者 代表取締役 徳島 健治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
15名

問い合わせ

ユーグロナコンサルティング株式会社

http://www.euglona.com/

「ERPコンサルタント ★10年以上取引のあるお客様も多い、確かな経営基盤のある環境です。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。