転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月26日~2022年7月6日

情報提供元:エン転職

株式会社LEOC

正社員

給食サービスのスーパーバイザー(SV) ◎月給40万円以上/初年度想定年収:636万円~699万円

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(SV(スーパーバイザー))の新着転職・求人情報

仕事内容

病院や福祉施設、社員食堂、幼稚園など、担当施設・店舗の収益管理やCS向上がミッションとなります。給食サービスがスムーズに提供できるように、幅広い領域で活躍します。

【担当する施設・店舗について】
1人当たり、20~30店舗を担当。社員食堂、病院、保育園など、いずれかの業種をお任せします(専門性が高いため、エリアではなく、業種で担当を分けています)。

【具体的な仕事内容】
■クライアント対応
病院の事務長、各施設の施設長、保育園の園長など、責任者や担当者の方と定期的に面談。メニューや提供方法についてのご意見などを伺いながら、現場にフィードバックも行ないます。

■売上管理
現場責任者と定期的にミーティングを実施。たとえば数値データをもとに、食材管理に対してフィードバックをするなど、状況に応じた指導を行ないます。また、現場の意見も聞きながら一緒に改善策を検討していきます。

■スタッフの採用・教育
現場の調理スタッフや栄養士の採用をはじめ、既存社員のキャリアアップなどについて、現場責任者や本部の人事・教育部門と連携しながら進めていきます。また、定期的に現場スタッフとの面談も実施。相談事に寄り添い、各部署と連携しながら解決を図っていきます。

【仕事のポイント】
◆本部からの強力なバックアップがあるから安心!たとえば…
【1】ある施設がメニューについて悩んでいる…
⇒本部の栄養管理部が新メニュー開発を支援

【2】現場の調理スキルを上げたい…
⇒本部の運営指導部が調理技術の指導サポート

【3】パートスタッフが採用できない…
⇒本部の人事部門が協力し、求人情報を改善

といったように、本部の各部門のサポート体制が充実しており、他のSVとも協力し合える環境が整っているため、スムーズに業務を進めていくことができます。

この求人のポイント

「2021年度、280件以上増加」
「2022年度、更に100件以上増加」
これは、この1~2年で当社が新たに給食サービスの提供を開始した施設の数です。社会情勢が厳しいなかでも、着実に規模を拡大し、業績も好調。今後も契約数はさらに拡大予定であり、現場をサポートするSVのポジションがますます求められています。

そんな当社のSVは、社員食堂や病院、保育園など、いずれかの業種を20~30店舗担当します。現場のスタッフが困っていれば最初に相談され、お客様からも頼りにされるポジションであり、「必要とされている」「役に立っている」そんなやりがいを存分に感じられます。

とはいえ、すべてを一人で抱え込んだり、解決したりする必要はないのでご安心ください。スタッフの採用・教育、メニュー作りなど、それぞれの専門部署が本部にあり、サポート体制も充実。他のSVともスムーズに連携できる環境も整っています。

今までの経験を活かしながら、成長企業で価値あるキャリアを築いていける。そんな新しいステージで、ぜひチャレンジしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<社会人経験10年以上の方も歓迎!ブランク不問、学歴不問>
■集団給食業界でのマネジメント経験をお持ちの方
└ SVやエリアマネージャーはもちろん、グループリーダーや店舗責任者など。
└ 1店舗以上のマネジメントをしていた方を想定しています。

※調理スタッフとしての現場経験や、調理師資格の有無は不問です。
給与 月給40万円~44万円 + 賞与年2回 + 各種手当
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記には25時間~30時間分・6万円以上の固定残業代が含まれています。
※超過分は別途支給します。
勤務地詳細 北海道、宮城、千葉、東京、神奈川、愛知、大阪、福岡、熊本の各拠点
※勤務地は希望考慮の上、決定します。

【配属先エリア】
■北海道/札幌市(中央区)、旭川市、函館市、帯広市
■宮城県/仙台市(太白区)
■千葉県/千葉市(中央区)
■東京都/千代田区
■神奈川県/横浜市(戸塚区)
■愛知県/名古屋市(熱田区)
■大阪府/大阪市(淀川区)
■福岡県/福岡市(中央区)
■熊本県/熊本市(中央区)

▼詳しい住所は下記のページをご覧ください。
https://www.leoc-j.com/corporate_profile/branch.php
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月30時間以下となります。
休日 ■週休2日制(月9日/2月のみ8日休み)※基本土日祝休みになります。
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇・育児休暇(復帰率9割!)※女性の事業部長・統括部長(役員)が活躍
■介護休暇
■半日休暇
たとえば「新婚旅行に行きたいので1週間休みたいです!」など、長期休暇もOK!
多くの施設でサービスを提供している当社だからこそ、拠点間でのフォロー体制をしっかりと整えています。

※2023年より、年間休日107日→121日に変更予定です。
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(昨年度実績2回:3.9ヶ月分)※個人評価・業績により変動
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
■休日勤務手当
■交通費全額支給
■介護休業制度
■育児短時間勤務制度
■母子父子家庭手当
■社員80歳定年制(2023年より70歳に変更)
■福利厚生サービス(全国宿泊施設・レジャー施設割引等)
■横浜FCホーム戦無料観戦及びその他優待割引有
■社内表彰制度(LEOC Award)
■従業員懇親会開催(年1回)
■誕生日・永年勤続祝い制度
■退職金制度(正社員)
■私傷病積立有給休暇
■慶弔見舞金

【感染症対策】
平時より食品衛生管理に努めておりますので、感染症対策も徹底しております。
・手袋の着用の仕方・マスクのつけ方の徹底
・検温(37℃以上は出勤停止)
・状況に応じたアルコール消毒・次亜塩素酸ナトリウムの消毒使用
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ◆まずは現場研修を実施します!
実際にどのような食事を提供しているのか、現場のオペレーションはどうなっているのかなど、当社の給食サービスについての理解を深めていただきます。先輩社員に同行しながら各施設・店舗を巡回し、それぞれの業態の特徴についても把握。また、実際にキッチン内での調理も経験します。なお、料理が苦手な方には調理ではなく、洗いもののサポートなどをお任せするのでご安心ください。

◆その後は正式にSVとしてスタート!
上記の現場研修を2~4週間ほど実施したら、その後はSVとして、まずは1店舗を担当していただきます。経験を積みながら、徐々に担当数を増やしていきましょう。
配属部署 ◆SV同士で情報やノウハウを積極的に共有!
現在、全国の拠点で117名のSVが在籍しており、各事業所に所属。拠点内や拠点間で情報を共有し合うなど、SV同士で協力しながら業務を進めていける環境があります。年齢や入社年数に関係なく、積極的に挑戦できる環境があるため、充実感や満足感を持って働くことができています。

<SVメンバーの構成比>(2022年5月現在)
◇年齢層(20代:15%、30代:37%、40代:41%、50代以上:7%)
◇男女比(男性:84%、女性:16%)

会社について

株式会社LEOC

事業内容 ■病院・社会福祉施設におけるフードサービスの提供
■企業・学校などの食堂におけるフードサービスの提供
■各種厚生施設におけるフードサービスの提供及び施設の運営・管理業務
■スポーツ施設におけるアスリート食の提供及びセミナーなどのサポート業務
設立 1983年(昭和58年)4月
代表者 ONODERA GROUP代表 小野寺裕司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
2万1754名(2022年1月時点)
1030億円(2022年3月期実績)
905億円(2021年3月期実績)

問い合わせ

株式会社LEOC

http://www.leoc-j.com/

「給食サービスのスーパーバイザー(SV) ◎月給40万円以上/初年度想定年収:636万円~699万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。