転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年6月27日~2024年2月1日

情報提供元:求人のワークゲート

株式会社エストコーポレーション

正社員

飲食店の店長・店長候補(飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補)

車通勤可 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(店長候補)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社は愛知県内で「カレーハウスCoCo壱番屋」を4店舗、「パスタ・デ・ココ」を3店舗の合計7店舗を経営しています。
まずは、当社運営店舗において接客・調理の基礎を学んだ後に店長として店舗の運営全般をお任せします。
その後はAM(エリアマネージャー)・SV(スーパーバイザー)として店長クラスの育成や商品開発、新規事業の立ち上げなど会社の未来を一緒に築いていっていただきます。
独立して一国一城の主を目指すこともできます。
既存社員の7割以上が未経験からのスタートですので安心してください。
将来的には新規事業にもチャレンジしていきたいと考えています。

この求人のポイント

一緒に会社を創っていってくれる方募集(飲食店マネジメント)幹部候補社員&独立候補社員

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
□年齢要件: ~ 39歳
□日本語ネイティブレベルの方に限る※日本語能力試験N3以上可
給与 月給 20万5000円 ~ 50万円
勤務地詳細 愛知県名古屋市緑区鳴海町京田17番地
勤務時間 10:00~21:00/12:00~23:30(1ヶ月変形労働時間制/実働8時間/半日勤務あり)
休日 月8日(シフト制)
福利厚生 社員寮、昇給随時、賞与年1回、医療保険加入、退職金制度、入社祝い金(5万円)、住宅手当(上限3万円)、家族手当(1人当たり1万5千円)、役職手当、交通費支給
会社からの
メッセージ
一人一人の従業員が主役の会社です。
一生に理想の未来を築いていきましょう。

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 名鉄名古屋本線鳴海
■勤務地(アクセス) 鳴海駅より徒歩4分(マイカー通勤可)
■特記事項 【幹部候補社員】が将来定年を迎える時、【独立候補社員】が将来独立開業を果たした時に「ココで働いていて良かった」と思っていただける、そんな会社にしたいと思っています。
「早く行きたければ一人で行け。遠くまで行きたければみんなで行け。」という言葉があります。
私たちがどこまで行けるか分かりませんが、会社に関わる全ての人が幸せになれるまで、一人でも多くの仲間を増やしていきたいと考えています。
キャリアに関係なく、一人一人の従業員が主役の会社です。自ら考え、自ら行動を起こし時には失敗もしながら進んでいます。
仕事を通して人間的な成長ができる、そんな会社を一緒に創っていけたら幸いです。


【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社エストコーポレーション

事業内容 株式会社壱番屋のフランチャイジーカンパニーとして愛知県内で「カレーハウスCoCo壱番屋」を4店舗、「パスタ・デ・ココ」を3店舗の計7店舗を経営
設立 2003年12月
代表者 加藤公邦
上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

株式会社エストコーポレーション


【住所】

〒458-0801

愛知県名古屋市緑区鳴海町鳴海町京田17番地

「飲食店の店長・店長候補(飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。