転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月21日~2019年7月4日

情報提供元:女の転職type

リデア カンパニーリミテッド(リデア株式会社)

正社員

店長候補◆月9日休/賞与年2回/制服支給/育休実績あり/本社勤務のチャンスも

Uターン 語学

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(店長候補)の新着転職・求人情報

仕事内容

価値ある商品を扱い、自分磨きもできる♪ハイブランド・セレクトショップの【店長候補】
★サブマネからのステップアップも可
★残業月平均10時間以下★年間休日119日
★バイヤー、商品企画も目指せる!

世界的に認められるハイブランドの中から
本当に価値のあるものを厳選し、
お客様におもてなしの心で提案する
複数のセレクトショップを全国で運営している当社。

価格帯は数万円~数十万円の高額商品で、
お客様は30代~50代までと幅広く、
本物の価値がわかる方や、ハイクラスの方がほとんどです。
★各シーズン3モデルを制服として支給!
---------------*+*
≪お仕事内容≫
まずは接客販売を中心に、
商品や顧客管理、店舗ディスプレイや
修理オーダーの受付などでご活躍いただきます。

経験が豊富な方は【店長候補】として
売上管理や店舗マネジメント、
スタッフの教育なども担当。
---------------*+*
≪ショップ紹介≫
◆『STRASBURGO(ストラスブルゴ)』
LANVINやLOEWE、MANOLO BLAHNIKなど
世界中のハイブランドから選び抜かれた
逸品を扱うセレクトショップ。
◆『Kiton(キートン)』
「世界で最も美しい服」を掲げ
エレガンスを追求。
着心地や手触り、動きやすさのために妥協しない、
高品質なモダン・クラシックウエアを展開しています。
◆『Cruciani(クルチアーニ)』
世界中の有名ショップで扱われている
ラグジュアリー・ニットブランド。
決して奇抜ではなく、なおかつクラシック過ぎない
モダンなフィーリングを持ったデザインが特徴です。


★研修充実!海外出張の機会もあります
入社後は先輩の指導のもとで接客・販売などを行いながら、業務で必要となる商品知識や接客スキル、サービスマインドなどを基礎からしっかり学んでいただきます。また、商品のルーツを知り、デザイナーや作り手の情熱を理解してこそ、お客様と「商品の本当の価値」を共有することができると考えている当社では、メーカー訪問や、イタリア・フランスへのバイヤー同行なども実施しています。

★長く働ける環境!キャリアパスも自在にデザインできます
店長として経験を積んだ後は、バイヤーや商品企画などへのキャリアチェンジも可能です。実際、入社1年でバイヤーになった先輩もいます。立候補もOKで、自由にキャリアを描ける可能性に満ちた環境です。

残業月平均10時間以下、産育休可と女性が長く働ける風土ができていますので、仕事とプライベートを両立させたい女性にも最適です。実際、産育休を活用して活躍しているママもいます!

★キャンプやバスケ、フットサルなど、地区単位の有志で集まって楽しむなど、社員同士の交流も活発です!

この求人のポイント

KITON、Cruciani、LARDINI等、
世界のハイブランドを販売
リデアの哲学には2つの軸があります。

1つ目は商品。
ヨーロッパの上質な作り手とコラボし、リデアの企画力でよりハイパフォーマンスな商品にパワーアップさせ、お客様にお届けします。常に作り手と直接、話し合い、モノ作りできる事が強みです。

もう1つは、高いサービス力。
お客様のニーズに応え、ファッションを楽しんでいただくのが当社の使命であり、そのためのスタッフ育成にも注力。社内研修制度で商品知識や修理技能を向上、社内ポータルサイトですべての商品知識を吸収、自己研磨を皆で楽しむ生活向上プログラムを用意しました。

生涯学習、生涯向上を合言葉に日々前進しています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◇高卒以上◇アパレル業界でサブマネージャーもしくは店長の経験をお持ちの方

◆こんな方なら活躍できます◆
◎前向きに仕事に取り組める方
◎チームワークを大切にできる方
◎お客様との会話を楽しめる方
◎お客様を第一に考えられる方
◎ホスピタリティ精神をお持ちの方

【ワーキングママ歓迎】
★短時間勤務制度&週3-4日勤務の契約社員制度あり!
結婚・出産などによってフルタイムの勤務が難しくなった場合、勤務時間を短縮して無理なく働き続けられる制度です。
給与 月給25万円以上+賞与年2回
※経験・スキル、意欲を考慮し話合いの上決定します
※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇等に変更はありません)
勤務地詳細 東京/南青山、六本木、赤坂、二子玉川、丸の内、新宿、銀座、有楽町
大阪/梅田、心斎橋
京都
兵庫/神戸市
愛知/名古屋
三重/長島
福岡

★U・Iターンも歓迎です!
勤務時間 9:00~21:00(シフト制/実働8時間) 
※店舗により異なります
※残業は月平均10時間以下です
休日 ☆年間休日119日☆
◇月9日(交替制)
◇夏季休暇(5日間)
◇年末年始休暇(5日間)
◇誕生日休暇(1日)
◇有給休暇(入社半年後より10日間)
◇産前産後休暇(実績あり)
◇育児介護休業制度(実績あり)
福利厚生 ◇昇給年1回(2月)
◇賞与年2回(7月、12月)
◇毎シーズン、シーズン商品を3モデル制服として支給
◇交通費支給(月5万円まで)
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇社員割引
◇外部研修制度
◇社内研修旅行
◇TOEIC受験
◇報奨金制度
◇出張手当
◇短時間勤務制度

★全国のスポーツジムがVIP待遇で利用できます。
休日はプール、疲れたらサウナ、退勤後にヨガ・・・
プライベートを充実させることで、
仕事をより向上させるサイクルを支援しています。
会社からの
メッセージ
お客様にとって、本当に価値あるファッションやジュエリーを世界から日本へ。そしてまた、世界へ。
設立以来、イタリアを中心に数えきれないインポートブランドを発掘し、育て上げてきた当社。こうして培われた固い信頼関係をもとに、イタリアンラグジュアリーブランドと協力し、オリジナルの商品企画・生産も手がけています。さらに、店舗拡大を今後も計画しております。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート ファッションをこよなく愛し、本物を求める人々が訪れる場所。
それが、同社が展開しているラグジュアリーブランドのセレクトショップ。
高品質な商品にふさわしい「おもてなしの心」を大切にしたサービス、
心地よい、非日常を感じられる空間づくりも、お客様に選ばれている理由です。
お客様と接する時間が、接客スキルはもとより、人として大きな成長をもたらしてくれる。
そんなお仕事に、チャレンジするチャンスです。
この仕事で磨ける経験・能力 高品質かつハイセンスな商品の価値を知るお客様とのコミュニケーションを通して、審美眼が磨かれ、高度な接客・販売スキルが身につきます。新しい世界に常に触れながら多くのことを学べる環境ですので、一人の女性として、内面も磨かれていくことでしょう。また、マネジメントや店舗運営のノウハウも習得できます。

【語学を活かせる】
海外からのお客様への対応はもちろん、メーカーの視察やバイイングに同行するチャンスもあるため、英語やイタリア語の語学力をお持ちの方は、活躍の幅が広がります。

【教育制度について】
店長や先輩によるフォロー体制も整っているので、安心して業務をスタートできます。他にも修理研修、コーディネート勉強会や、英語・イタリア語の社内講座、有志による朝活など、学びが機会が豊富。また、マネジメントスキルや組織論・マーケティングなど、スタッフがビジネスの大枠を掴むための学習プログラムを自由に受講できる取り組みも実施しています。

【資格取得支援について】
TOEIC受験制度など、語学の修得をバックアップする制度もご用意しています。ロジカルシンキングやSEO統計学、オウンドメディア戦略など、
2000以上の講座を完全会社負担で受講可能です。

会社について

リデア カンパニーリミテッド(リデア株式会社)

事業内容 【ヨーロッパ衣料の販売・卸・店舗経営】

<小売部門>
「STRASBURGO」「Kiton」「Cruciani」など、
イタリアを中心とした有名アパレルブランドをはじめ、
「素材」と「仕立て」にこだわってセレクトしたセレクトショップの運営。

<卸売部門>
ヨーロッパを中心に、約40のブランドとエージェント契約を結び、
日本のマーケットに展開しています。
設立 1990年6月
代表者 代表取締役 田島 淳滋
上場分類 非公開
従業員数 200名人
PR・特記事項

【選考プロセス】

☆最後までお読みいただき、ありがとうございます☆
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考の上、通過者の方のみ追ってご連絡をさせていただきます
 ▼
【STEP2】面接2~3回
※面接には、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご用意ください
 ▼
【STEP3】内定

◆応募から採用まで約2~3週間を予定しています
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

リデア カンパニーリミテッド(リデア株式会社)

http://www.lidea.jp/

【住所】

〒107-0061

東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル8F


【採用担当部署・担当者名】

東京本社 採用担当


【電話番号】

03-3470-7384

「店長候補◆月9日休/賞与年2回/制服支給/育休実績あり/本社勤務のチャンスも」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。