転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年12月6日

情報提供元:エン転職

株式会社トリプロ・プラス

正社員

持ち帰り専門店の店長候補/ムダな残業なしで働きやすい&月8日休み♪今話題の「中食業界」で働く

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

店舗で丁寧に手差しで焼き上げた「本格焼き鳥」、第六回からあげグランプリ金賞受賞(2015年)の「もも肉の旨からあげ」「こだわりのお弁当」…。
お腹が鳴ってしまうようなメニューを提供する持ち帰り専門店『鳥ぷろ』の店長候補としてご活躍頂きます。お客様が少ない時間に串打ち等の仕込みを行ない、繁忙時間の夕方は負担が偏らないように2~4名体制で接客と仕込みを分担します。

<入社後の流れ>
▼まずは研修。接客・販売の流れや、定番商品の調理を覚えていきます。
※イチから指導しますので、「包丁を持ったことがない」という方もご安心を。
※小スペースの店舗なので、片付けも早く終わります。
▼店長や先輩に教わりながら、商品管理、売上・数値・材料費の管理、アルバイトのシフト管理など、店舗運営に関する知識・スキルを身につけます。

<ポイント>
★ライブ型店舗がお客様に大好評!
すべての料理を店舗で調理することで、香ばしいタレの匂いが人を呼び、行列がまた人を呼ぶ。多くのお客様で賑わうため、1日もあっという間です。

★お店づくりの面白さを味わえる!
お客様の層や地域特性、天候等を把握した上で、陳列する商品の数や種類、味付けを工夫します。ある社員のアイデアから「もも肉の塩からあげ」が発売されるなど、商品開発も可能です。

★かた苦しい接客ではなく、楽しみながら働けます!
「毎日寒いわね、頑張って」「子どもがここのからあげ好きなのよ」などの会話は日常茶飯事。常連のお客様を含めて毎日多くのお客様が来店されるため、会話を楽しみながら地域の人気店をつくりましょう。

★明確な制度で頑張りを評価!
年2回、上長が売上や利益率などをもとに評価を行ないます。売上は店舗の立地などに影響されるため、店長の手腕が発揮できる利益率に重きを置いているのが特徴です。

この求人のポイント

美味しいものを届けたいけど、働きやすさだって大事にしたい。そんな欲張りさんもきっと満足できるのが、持ち帰り専門の焼き鳥店『鳥ぷろ』。

閉店時間の決まっている大型スーパーやショッピングモール内に店舗を構えているため、業界にありがちな深夜勤務やムダな残業は一切ありません。例えば21時閉店の店舗なら、22時には帰宅。家族と話したり、家でゆっくりとお風呂に浸かる時間も取れますよ。また、月8日は必ず休みがあり、オン・オフのメリハリをつけて働くことができます。

せっかくなら自分がつくったものでお客さんに「美味しい」って言ってもらいたいハズ。『鳥ぷろ』なら串は1本ずつ店頭で手打ちするから、自分がつくった実感もちゃんと味わえるんです。

カウンター越しの接客だから、お客さんとの距離の近さも魅力。好みに合わせて塩加減を調節したり、品揃えだって店舗ごとに変えています。各店舗に裁量を任されているので、やりがいも大きいです。

未経験だった人も、業界にいた人も、販売の仕事をしていた人も、 “いいとこどり”な『鳥ぷろ』です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業界未経験の方、第二新卒の方、職種転換をお考えの方、大歓迎!>
★学歴不問。接客や調理の経験・スキルもいっさい問いません!
★未経験スタートのメンバーが多数活躍中!先輩たちの前職もさまざまです。
給与 月給23万円~35万円+賞与+各種手当
※あなたの経験や能力を考慮のうえ、当社規程により決定します。
※上記には店長職以上の方のみ、みなし残業手当(月30時間相当分・4万5030円~5万6670円)を含みます。超過した場合は、別途残業代全額支給いたします。
※試用期間終了後~店長職までの期間は、みなし残業手当は含まず、別途残業代100%支給です。
※試用期間中の給与は月給20万円。別途残業代100%支給です。

○地域限定社員も選択可能(転居を伴う転勤はなし)
月給23万円~35万円

◆月収例
32万円/店長
勤務地詳細 ★関西・東海・関東の全45店舗
※希望を考慮します。U・Iターン歓迎!

<関西エリア>
■兵庫県
■大阪府
■京都府

<東海エリア>
■愛知県
■静岡県

<関東エリア>
■東京都
■神奈川県
■千葉県
■埼玉県
※転勤の可能性あり。

★引っ越しを伴う転勤のない働き方も可能です!(ライフスタイルが変わっても安心です)
「地域限定社員」という働き方ができます。給与などの条件は変わりません。
勤務時間 9:00~23:00(シフト制/実働8時間)

<深夜勤務はありません!>
ショッピングモールや駅ナカの店舗が多いため、建物の営業時間内での勤務となります。早出や深夜残業が発生することもほとんどありませんので、オン・オフのメリハリをつけて働けます。
休日 ■週休2日制(月8日以上 ※シフト制、連休取得可)
■有給休暇
■慶弔休暇
■季節休暇(年3回、3連休の取得が可能!)

★スタッフ同士、協力しあって休みをとっているため、シフトの調整は比較的しやすいです。3連休には温泉でのんびりしたり、テーマパークで家族サービスをしたりと、思い思いにリフレッシュしています。
福利厚生 ■昇給年2回(5月・11月)
■業績賞与年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■社会保険完備
■住宅手当(月4万円 ※入社後に転居を伴う場合)
■扶養手当(配偶者:月2万円、子1人につき:月5000円)
■役職手当
■時間外手当
■報奨金制度
■社員割引制度
■制服貸与
■海外研修(昨年はラスベガス、今年はハワイです)※毎年2月
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩に聞いた「ここがオススメ」 ■先輩社員Tより(2020年5月入社)
前職はレストランで働いていました。転職は同業界で考えていましたが、どこも勤務時間の長さが気になっていました。そんな中、トリプロの求人は勤務時間が決まっており、とても働きやすいなと感じました。また、中食業界は成長産業で、今後も安心して働ける環境が揃っていました。
配属部署 <未経験入社の社員が多数>
元営業、元技術職、元コンビニ店員など、全く違う業界からの転職者も多数。調理の経験も無く、ゼロからのスタートでしたが、研修でしっかりとスキルを身につけ、イキイキと活躍しています。
20代~40代まで年齢は様々で店長、スタッフ、アルバイト全員が協力しあい、より良いお店づくりに日々励んでいます。

会社について

株式会社トリプロ・プラス

事業内容 ■持ち帰り専門店、飲食店の展開
焼き鳥・惣菜専門店『鳥ぷろ』『トリプロ』および『大阪王将』
■店舗の開発に関する調査・企画・設計・マネジメント及びコンサルティング
■食材の流通販売
設立 2004年2月
代表者 代表取締役 小池 正樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
520名(2019年2月時点)
22億円(2018年3月期実績)

問い合わせ

株式会社トリプロ・プラス

http://www.tripro.co.jp

株式会社トリプロ・プラス

持ち帰り専門店の店長候補/ムダな残業なしで働きやすい&月8日休み♪今話題の「中食業界」で働く

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,静岡県,愛知…
  • 月給23万円~35万円+賞与+各種手当※あなた…
応募ページへ 検討リストに追加

「持ち帰り専門店の店長候補/ムダな残業なしで働きやすい&月8日休み♪今話題の「中食業界」で働く」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。