転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年11月23日~2021年1月17日

情報提供元:エン転職

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社

正社員

店長候補(ドーナツ作りから接客まで)★未経験OK/正社員募集/月10日休み/マネージャーも目指せる!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(店長候補)の新着転職・求人情報

仕事内容

ドーナツの製造工場を併設した、クリスピー・クリーム・ドーナツのファクトリー型店舗「千歳アウトレットモール・レラ店」にて、店長候補としてご活躍いただきます。できたてのドーナツを通じて、お客様に幸せなひとときをお届けします。

<具体的にお任せする業務>
◎接客・販売
◎ドーナツの製造・デコレーション
◎ドーナツやドリンクなど商品の発注業務
◎クルーの育成・シフト管理
◎各種コスト管理など

<入社後のイメージ>
今回は、将来的に店長にキャリアアップしていただくことを期待しています。そのため入社後は、店舗での接客販売、ドーナツの製造、いずれの業務にも携わっていただく予定です。仕事の進め方は、先輩がイチから教えますのでご安心ください!

また、一通りの業務を覚えたら、クルーの育成、シフト管理、店舗全体の売上やコスト管理など、マネジメント業務にもチャレンジ。得意や適性に合わせて、徐々にできることを増やしていきましょう。

<店舗について>
★国内に数少ない、ファクトリー型店舗!
本場アメリカでも使用している製造マシンを完備し、毎日たくさんのドーナツを製造する工場、そしてドーナツやドリンクのイートインも可能な店舗が一体となったお店のこと。

「店舗と工場とをつなぐ窓ガラスから、ドーナツ製造の様子を見られる」「毎日できたてのドーナツを食べられる」という“ライブ感”こそが、ほかにはない魅力となっています。ちなみにこの工場併設の店舗、日本では千葉(船橋)と千歳店の2店舗だけ。社内でも“特別なお店”として知られているんですよ。

★同世代の仲間がいっぱい!
店舗には正社員5名、アルバイトが30名在籍。年齢層は20~50代と幅広いですが、35歳以下の若手比率が高めです。みんなで一丸となってお店を盛り上げています!

この求人のポイント

ふわっ、とろっ、ペロリと食べられるドーナツが、一大ブームを巻き起こしてから早15年。当社はこれまで、「より長く愛されるブランド」へと成長するべく、様々な改革を行なってきました。

その手始めとして2016年、それまでの積極的な店舗展開をストップし、思いきって地方都市から撤退を決断したことがありました。地方は主要都市と比べて出店にコストがかかり、売上もブレやすいという理由があったからです。しかし、そんな中でも北海道だけは違いました。他のエリアと比べてマーケットが大きく、何より当社の出店を望む声が多数届いていた。そして2018年、晴れて北海道へ進出。地域の皆様の熱いラブコールが、私たちを奮い立たせてくれたのです。

道産の食材を使った限定商品を作るなど、新たな試みにも着手。「地方進出のモデルケースを作りたい」「長く愛されるお店にしたい」という想いを、ここ北海道でどこまで形にできるか今後も楽しみでなりません。新しいクリスピー・クリーム・ドーナツのこれからを、一緒に描いてくれませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
高卒以上 <未経験・第二新卒歓迎!>
★業界&職種未経験歓迎。接客が初めての方もぜひご応募ください!
★甘いものが好きな方、人と関わるのが好きな方、どなたも歓迎します!
★北海道限定の募集ですので、地域に根付いて働きたい方、「美味しいもので、北海道を元気にしたい!」という方にもピッタリです。

~第二創業期にある当社のこれからを、一緒に作っていきませんか?~
「一緒に会社の成長を追いかてみたい」「ベンチャー気質のあふれる会社で、自分の成長も実現したい」という方、ぜひ当社の一員になりませんか?きっと、毎日ワクワクした気持ちで仕事に取り組んでいただけると思います。
給与 月給18万5000円~40万円
※経験・能力を考慮し、支給額を決定します。
※月給には固定残業手当(2万5000円~5万4000円/20時間分)が含まれます。超過手当は別途支給。
勤務地詳細 <千歳アウトレットモール・レラ店>
北海道千歳市柏台南1-2-1

※転勤の有無は、希望によって選択いただけます(入社時に「全国転勤型」と「地域限定型」を選択いただきます)。
勤務時間 変形労働時間制(週平均実働/40時間)
※残業は月平均20.3時間となっています。
休日 <年間休日119日>
■週休2日制(月10日・シフト制)
└シフトは希望に応じて決定。夜勤明けは連休にするなど、ムリなく働けるように調整しています。
■産前産後休暇
■育児休暇
■有給休暇
■長期休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
※公平な評価制度で、頑張れば頑張った分だけ、昇給や昇格でしっかり実力が認めてもらえる職場です。
■賞与年1回(5月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月5万円まで)
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■役職手当
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■勤務店舗内禁煙
■私服通勤OK・制服貸与
■時短勤務制度あり
■ベネフィットステーション
■永年勤続表彰制度(記念品・旅行券の贈呈あり)

<オリジナルの福利厚生制度も充実!>
★1日2個までドーナツ支給(ドリンクつき)
★結婚披露宴にて「ドーナツタワー」を会社から贈呈
★海外店舗の視察に参加可能(不定期)
★時短勤務者向けのチャイルドケア制度あり
★社内コンペティションや社内資格など充実
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は先輩によるOJT指導のもと、まずは製造の流れを覚えることから始めましょう。製造をマスターするまでは3ヶ月~1年ほどかかりますが、独り立ちまではしっかりサポートしていきますのでご安心ください!

また、現場での研修以外にも様々な教育制度を用意。具体的には、集合研修、コーヒー研修、階層別研修制度、若手向けリーダー研修、その他、社内インターシップ(希望部門や職種の業務を2週間体験できる制度)や人事によるキャリア面談など、社員の成長を支援する様々な仕組みを整えています。

会社について

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社

事業内容 ドーナツの製造・販売
※『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を全46店舗展開しています。
設立 2006年6月
代表者 代表取締役社長 若月 貴子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
正社員:122人(2020年11月時点)

問い合わせ

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社

https://krispykreme.jp

「店長候補(ドーナツ作りから接客まで)★未経験OK/正社員募集/月10日休み/マネージャーも目指せる!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。