転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

11の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年4月10日~2020年5月20日

情報提供元:エン転職

株式会社CLEVER INNOVATION

正社員

店舗スタッフ(店長候補) ◎飲食経営のすべてをイチから学べる環境!◎独立支援制度あり!実績多数!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(店長候補)の新着転職・求人情報

仕事内容

イタリアンレストラン「TAVOLA 310」の店長候補として、店舗運営全般に携わっていただきます。仕事に必要となるスキルや知識は、入社後にイチから身につけられる環境のため、どうぞご安心ください。ゆくゆくは、同レストランの店長としてご活躍いただければと考えています。

<「TAVOLA 310」とは?>
チーズにこだわりを持つイタリアンレストラン。特にモッツァレラチーズは、お客様の目の前で最終仕上げを行ない、出来立てのフレッシュな状態でご提供しています。その他、手作りのリコッタチーズやラクレットなど、人気のチーズ料理をはじめ、窯焼きピザやパスタなどのメニューも豊富です。

<具体的な仕事内容>※店舗経営に関わる全ての業務に携われます!
■売上管理・予算管理
■衛生管理
■人材採用・育成
■メニュー開発・立案
■販促企画
■サービス・調理
■仕入れ など

<仕事のポイント!>
◎飲食経営のイロハをイチから学べる環境です!
現在、「TAVOLA 310」で活躍するメンバーは、正社員3名+アルバイトスタッフ1名。店舗には経験豊富なマネージャーがいるため、わからないことや困ったことがあっても、すぐに相談できます。店舗運営に携わりながら、フードコーディネーターやフードコンサルタントなどを目指した実務経験を積むことも可能です。

◎独立をはじめ、将来的には様々なキャリアも目指せます!
社員たちの独立も積極的に支援している当社。実際にこれまで数十名の社員の独立を支援してきました。フレンチ、イタリアン、ラーメン、和食など、さまざまな業態のコンサルティング実績を持つ当社だからこそ、その資金援助から開店後のサポートまでを支援することが可能。独立を目指すことも、自社でマネージャーや幹部を目指すことも可能です。

この求人のポイント

私自身、もともとは料理人出身。その後、飲食店向けのコンサルティングファームを経て、当社を立ち上げたのが2013年になります。

今回募集するのは、そんな当社が運営する「TAVOLA 310」の店長候補。というのも、もともと活躍していた店長が晴れて独立をすることになり、その後任となってくださる方を募集することになったのです。

なお、キッチンやホールにおける実務、メニュー開発、販促イベント企画、売上予算管理など、これまで経営支援の中で培ってきた店舗経営ノウハウにおけるすべてをイチからお教えします。

もちろん、先輩社員たちのように、将来的には独立を目指したいという方も歓迎します。店舗責任者から先のキャリアも描きやすい環境は、数々の独立支援実績を持つ当社だからこそと言えるでしょう。

その根底にあるのは、「飲食業界を良くしていきたい」「潰れないお店を作りたい」という当社の想い。あなたが飲食業界で実現したいことのために、ぜひ当社の環境を活かしていただけたら嬉しいです。

(代表取締役/實藤)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<業種・職種未経験、歓迎!>
※必須ではありませんが、調理経験(バイト可)を持つ方は活かせます!

<以下のような方、歓迎!>
・飲食業の仕事をイチから学びたい方
・調理やサービスだけでなく、店舗経営についても学びたい方
・将来的には独立し、自分のお店を持ちたい方
給与 月給26万円以上+決算賞与+各種手当
※月給26万円はあくまでも最低保証額です。
※月給は面接の際に相談のうえ決定します。
※試用期間中(3ヶ月)は、月給24万円以上となります。その他の待遇に変わりはありません。
※残業が発生した場合は別途残業代を全額支給します。
勤務地詳細 <TAVOLA 310>
東京都品川区大井3-4-9 アパルトモンナツ1F

※転勤はありません。
勤務時間 企画業務型裁量労働制 実働10時間
10:00~24:00の間でシフト制
(ランチ/10:30-15:00、ディナー/17:00-23:00)

※TAVOLA 310 の営業時間
[月~日]※不定休
11:30~14:30(LO 14:00)
17:00~23:00(LO 22:30)
休日 ■シフト制(月6日~)
■有給休暇
■冠婚葬祭
■臨時休暇
福利厚生 ■昇給随時
■決算賞与
■時間外手当(全額支給)
■交通費支給(月1万5千円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■制服貸与
■まかない有り
■従業員割引

★独立支援制度有★
「将来的にお店を持ちたい!」方大歓迎!独立後も当社がバックアップします!興味があればぜひ面接の際にご相談ください。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、マニュアルを使った講習を通じて、レシピやサービスに関する基礎知識を身につけるところからスタート。その後は実務を通じて、実際の仕事の流れを覚えていきましょう。一通りのオペレーションをできるようになったら、管理面もお任せします。おおよそ1年ほどで、一通りの店舗管理業務をお任せできるようになればと考えています。
将来的には、自社内でマネージャーなどへのステップアップを目指すも良し、独立を目指すも良し。飲食店向けのコンサルティング事業を数多く手掛けている当社だからこそ、資金調達面や新規店舗の出店プロデュース、開業後のサポートに至るまで、幅広い支援を行なうことが可能です。
先輩社員インタビュー 前職では、不動産業界で営業職に就いていました。もともと飲食店を持つのが夢で、2年前の39歳の時に転職し、クレバーイノベーションへ入社。飲食業に携わること自体は遅めのスタートでしたが、このたび晴れて独立が決まり、今回は私の後任となってくださる方を募集することになりました。こうして私自身が独立できるようになったのも、クレバーイノベーションならではの飲食店の経営ノウハウや独立支援体制があったからこそだと感じています。新しい仲間にお店をお任せできるようになるまで精一杯サポートさせていただきますので、新しい仲間にも、ぜひ当社で夢を叶えてもらえたら嬉しいですね。(「TAVOLA 310」現店長)

会社について

株式会社CLEVER INNOVATION

事業内容 1、各種研修
2、広告代理店業務
3、ウェブサイト及びデジタルコンテンツの企画、制作、運営及び販売
4、各種商業デザイン及び工業デザインの企画、制作及び販売
5、各種イベントの企画、制作、運営、管理
6、飲食業
7、商業店舗の経営、企画及び経営コンサルティング業務
8、上記各号に附帯する一切の業務
設立 2013年5月
代表者 代表取締役/實藤 潤
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


3名(2020年3月現在)
4500万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

株式会社CLEVER INNOVATION

https://clever-innovation.jp/

「店舗スタッフ(店長候補) ◎飲食経営のすべてをイチから学べる環境!◎独立支援制度あり!実績多数!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。