転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月19日~2024年4月14日

情報提供元:エン転職

株式会社西巻観光

正社員

旅館のサービススタッフ◆伊豆で勤務/単身・家族向け社員寮アリ/Web面接/働き方が選べます!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

静岡県(サービススタッフ)の新着転職・求人情報

  • 株式会社クリーンライフ

    水まわりサービススタッフ◆未経験スタート90%以上/直行直帰/完休2日/賞与年3回・23年度
    • 勤務地:北海道,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,岡山県,広島県,福岡県
    • 給与:月給24万円~31万円 + 諸手当+賞与※経験、能力を考慮して決定。※入社後3ヵ月の試用期間中の給与は日給1万円~1万5000円◎がんばり次第で、年収800万円以上も可!!
    エン転職 情報提供元:

仕事内容

伊豆の宿泊施設でお客様対応をお任せします。非日常を求めて来館されるお客様に「心を尽くしたおもてなし」で、最高の思い出を提供しましょう。

【主な仕事内容】
■チェックイン・アウト対応および精算
■施設・客室案内
■客室清掃
■食事の配膳・おもてなし
※自社が管理する他施設へのヘルプもあり

【宿泊施設について】
西伊豆の観光地に近い宿泊施設です。部屋数を6~10室程度に抑えることで、お一人おひとりに行き届いたホスピタリティを提供。隠れ家的な魅力もあり、プライベート感を重視される各界の著名人の方々にも多くご利用いただいております。昨年には貸別荘スタイルの新施設もオープンしました。
★いずれも多くの宿泊予約サイトで高い満足度を誇る人気旅館です。

【お仕事のポイント】
一人ひとりが全ての業務に携わることが当社の方針。お客様への基本的なご案内もあれば、掃除用具を片手に施設内の清掃をすることも、給仕係として特別なディナーを演出することもあります。オールマイティに活躍することで、宿泊施設のホスピタリティ全般を学ぶことができます。

【西伊豆で暮らしながら働けます】
西伊豆は自然豊かな温泉地で、海産物など美味しい食べ物も豊富です。それでいて、市役所の支所や郵便局、スーパー、学校、銀行、コンビニ、医療機関は車で10分圏内。社員寮は勤務地から近い上、目の前は海なので、休日にサーフィンやダイビングを楽しむスタッフもいます。

【働くスタイルを自由に選べます】
あなたのラークワイフバランスに合わせて、働き方を選択できます。しっかり稼ぎたい方も、プライベートを大切にしたい方も、自分らしく働ける環境です。

この求人のポイント

都会の喧騒を忘れられる人気の観光スポット『伊豆』。この地で、富士山や海を一望しながら食事をしたり、満天の星空の下でジャグジー付き露天風呂でくつろいだりと、非日常が味わえる宿泊施設を運営しているのが当社です。

そのおもてなしの特長は、スタッフ1人1人がお客様に喜ばれるサービスを考え、自由に実践していること。目安となるマニュアルは用意していますが、それに捕らわれる必要はありません。

例えば、誕生日を迎えたお客様に、サプライズでケーキを用意したり。
還暦祝いでお越しになったお客様に、赤いちゃんちゃんこを贈ったり。
お客様がお帰りになる際、直筆のメッセージカードでお礼を伝えたり。
――これらはすべてスタッフたちが実際に考えて実行したもの。お客様からは喜びを越えた感動の言葉が寄せられました。

スタッフたちの“真心を尽くしたおもてなし”は、お客様にきっと届く。そう信じるからこそ、私達は大きな裁量を委ねているのです。

あなたも非日常が味わえる伊豆を舞台に、独自のおもてなしで、お客様の旅行に感動を生み出しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

<業種・職種・社会人未経験、第二新卒歓迎>
■学歴不問、ブランク可

★元飲食店スタッフ、元介護スタッフなど、さまざまな職種出身のスタッフが活躍しています!
★これまでの経験や前職での雇用形態は不問。人物重視の採用です!
給与 月給20万円~45万円
※給与は勤務形態に合わせて選択が可能です◎

【1】月給28万円~… 月6日休み ≪ホテル業界経験者≫
※固定残業代(80時間分 9万8400円)を含む。

【2】月給26万円~45万円… 月6日休み
※固定残業代(77時間分 9万5000円~)を含む。

【3】月給20万円~ … 月8日休み
※固定残業代(29時間分 3万6000円)を含む。

☆固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支給します。
 上記すべての月給には一律手当として、食事手当1万5000円が含まれています。
勤務地詳細 ★以下のいずれかで勤務していただきます。
★車通勤OK!社員寮もあります。

【水の里恷「富岳群青」】
静岡県伊豆市八木沢2461‐1

【森の入江のはなれ宿「無雙庵 枇杷」】
静岡県伊豆市土肥259‐1

【Beauty&Spa Resort Izu「頬杖の刻」】
静岡県伊豆市小土肥309

【世界ジオパーク伊豆「繭二梁」】
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2035-1

【ブルーエデン/グランピング・バケーションレンタル】
静岡県伊豆市小土肥1485-1

【ブルームーン/バケーションレンタル・キャンプ場】
静岡県賀茂郡河津町見高2

【ブルーアーク/バケーションレンタル】
静岡県伊豆市小土肥292-2
勤務時間 7:00~21:00の間でシフト制(実働7時間)
※残業は1日1.5時間程です。
※勤務時間は季節やお客様の状況により変動します。
休日 以下より希望の働き方をご選択ください。100%希望に沿って決定します。
【A】月6日 (シフト制)
└ 月給26万円~、月給28万円~

【B】月8日(シフト制 週休2日)
└ 月給20万円~

◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆有給休暇(年10~20日)
※有給休暇が取得しやすい環境です!
福利厚生 ◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
◆社員寮完備
◆制服貸与
◆U・Iターン支援制度
※入社後半年間は着任交通費を支給します。
◆社用車・制服貸与
◆まかない
◆社員割引
◆再雇用制度
※60歳が定年となっていますが、
 希望によりその後も働けます。

【社員寮について】
各旅館付近に社員寮を用意しています。
単身者には家賃月1.5万円~3.5万円(1K)で共同寮やバストイレ付1ルームの間取りの部屋をご用意。テレビ、冷蔵庫、新しいお布団はご用意します。ご家族で住まわれる場合には家賃月4.5万円で2K~の間取りの部屋をご用意しています。光熱費として1万円いただきますが、かなり生活費を節約できるのが嬉しいポイント。社員寮への入居希望の方は、面接時にその旨をお伝えください。詳細をご説明いたします。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

宿泊施設の紹介(1) ■世界ジオパーク伊豆「繭二梁」
2018年4月に認定された世界ジオパークを望む宿。絵画のような堂ヶ島の海と島々を、高みから見わたす奥屋敷に6つの「メインルーム」。そして、島々の緑や岩肌を近くに感じる本館にご用意した6つの「セカンドルーム」をご利用いただける6組様限定の湯宿です。

■水の里恷「富岳群青」
真正面に富士山と海を望むロケーションが自慢の宿。ロビーから続く回廊の先に離れの客室が8つあり、全室露天風呂だけでなく、海に面したデッキテラスがついています。お部屋から富士山が望めるのもポイント。お食事は、地元でその日の朝に収穫した野菜を使った特製フレンチを楽しめます。
宿泊施設の紹介(2) ■森の入江のはなれ宿「無雙庵 枇杷」
すべて独立した8棟のモダンテイストな古民家が客室。全室源泉かけ流しの露天風呂付で、雄大な駿河湾が望めます。月替わりの創作懐石を個室で楽しめるのも特徴。敷地は6000坪ある枇杷の小山で、高台の展望台は美しい夕陽を望む絶好のポイントです。

■Beauty & Spa Resort IZU「頬杖の刻」
水平線に沈む夕陽を見渡せる客室は、全室露天風呂付。エステや美容鍼灸、専属栄養士と熟練のシェフがプロデュースした美食コースを堪能できます。

■ブルーエデン、ブルームーンテラス
1棟ごとに異なる雰囲気のバケーションヴィラでアウトドアも楽しめる施設。昨年オープンしたばかりです。

会社について

株式会社西巻観光

事業内容 ■宿泊施設の経営
■宿泊施設・レストラン経営の人材育成のための教育事業及びコンサルティング
■上記に附帯する一切の業務
■リゾート開発事業
設立 2021年
代表者 代表 西巻 信一郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
10名

「旅館のサービススタッフ◆伊豆で勤務/単身・家族向け社員寮アリ/Web面接/働き方が選べます!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。