転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月6日~2019年7月3日

情報提供元:エン転職

株式会社Martial Arts

正社員

弁護士秘書 ☆新規事業など幅広い業務を担当!未経験歓迎/賞与年2回・昇給制度あり/土日祝お休み

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(秘書)の新着転職・求人情報

仕事内容

裁判所に提出する書類の作成や郵送といった事務処理、経理に関する業務、セミナー運営に関する業務などの中から、適性に応じた仕事をお任せしていきます。まずはできる業務から担当していただくため、全ての業務が最初からできる必要はありません。適材適所で個々の能力に見合ったポジションで活躍していただきます。

【弁護士秘書業務】
■書類の作成・郵送業務
■電話対応
■書類のファイリング
裁判所へ提出する書類の作成や郵送などの事務処理をお任せします。日付やクライアント情報の入力など指示された内容を入力する業務ですから、難しいことはありません。また、クライアントへの事務連絡など、電話対応が1日20件ほど発生します。基本的には弁護士や先輩秘書から指示がありますので、伝達事項を都度確認しながら行いましょう。その他には、書類を整理してファイリングする仕事もあります。まとめられたものを弁護士より渡されるので日付順に整理し、ファイル名をラベリングし保管します。

【経理業務】
■請求書確認業務
■銀行窓口業務
■入出金確認
■現金出納、経費精算
■仕訳・伝票処理
事務所運営に関する幅広い経理業務を手掛ける他、給与計算、社会保険に関する事務手続きなども担当いただきます。

【セミナー運営】
当社が運営する不動産投資塾のセミナー運営に関する業務を行っていただきます
URL:http://www.bengoshiconsul.jp/
■メールや電話問い合わせへの対応
■書類の準備
■当日の運営業務
1日10~20件ほどの、問い合わせ対応が発生します。セミナーの詳細な情報をお伝えしたり、参加の受付を賜ります。その他、開催に向けた準備、スケジュール調整、セミナー後の対応業務などを幅広く担当します。

この求人のポイント

クライアントの利益のために、日々闘っている弁護士。実は彼らも、弁護士秘書の存在なくして、かかえる業務をスムーズに進めることはできません。この価値ある仕事に、あなたの力を活かしてみませんか?

弁護士と格闘家の名刺を持つ代表。経営者をはじめ様々な業界の方と付き合いを持ち、その依頼も益々増加中です。2019年からは新規事業として不動産投資塾をスタートさせます。法律の専門家の視点から、資産形成のアドバイスとサポートを提供していく事業です。

その一方で、裁判業務など法律事務所としての案件も増加しており、今回採用する方には、適性に応じた幅広い役割をお任せしたいと考えています。裁判に必要な資料の準備や提出物の作成、あるいは経理業務、そしてセミナー運営に関する仕事など、多岐にわたる業務があります。それだけに、あなたの得意とする分野からお任せしていくことが可能です。

弁護士事務所の一員として、あなたの力と知識を活かしてください。やりがいあるポジションを用意してお待ちしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問>
■エクセルやワードの入力作業ができる方を想定
☆職種・業種未経験の方を歓迎!
☆第二新卒やブランクをお持ちの方も歓迎します。

※宅地建物取引士の資格をお持ちの方、不動産営業事務経験者の方優遇。
※日常会話からビジネスレベルの英語力がある方優遇。
※経理業務経験者優遇。
※破産・再生・債務整理業務経験者優遇。
※セミナー運営などに携わってきた方も歓迎します。
給与 月給24万円以上
※みなし残業手当(月18時間/3万円以上)を含み、超過分は別途支給します。
※試用期間の3ヶ月間は月給22万円となります。
 みなし残業手当(月20時間/3万円以上)を含み、超過分は別途支給します。
※能力やスキルを考慮の上、決定します。
勤務地詳細 【東京本店】
東京都港区赤坂2-12-17 Martial Arts タワー
勤務時間 いずれかの時間帯(実働8時間)でお選びいただけます。

・9:30~18:30
・10:00~19:00
・11:00~20:00
休日 <年間休日120日以上>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
福利厚生 昇給年1回(12月)
賞与年2回(6月、12月 ※昨年度実績計4ヶ月分)
交通費支給(月3万5000円まで)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社員旅行
退職金制度
私服可(オフィスカジュアル)
インフルエンザ予防接種
定期健康診断
エステサロン割引・スポーツジム割引 ※系列店(東京のみ)
オフィス内禁煙・分煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社Martial Arts

事業内容 ■法律事務所
>>取り扱い分野
◎日常業務に関する相談及び対応(法律相談、顧問契約、契約書作成、債権回収、少額債権回収)
◎法務・コンプライアンスに関する相談及び対応(会社法案件、コンプライアンス体制構築、知的財産権、国際法務)
◎人事・労務に関する相談及び対応(人事労務、労働審判対応)
◎企業再生・倒産に関する相談及び対応(企業再生・倒産)
◎コールセンター運営他
設立 2009年4月
代表者 堀 章夫
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
70名

問い合わせ

株式会社Martial Arts

http://www.martial-arts.jp/

「弁護士秘書 ☆新規事業など幅広い業務を担当!未経験歓迎/賞与年2回・昇給制度あり/土日祝お休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。