転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月29日~2021年9月8日

情報提供元:エン転職

市川甚商事株式会社

正社員

社長秘書 ◎残業月20時間程度|年間休日117日|賞与年2回|創業70年以上!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

京都府(秘書)の新着転職・求人情報

仕事内容

1946年の創業から70年以上にわたり、セールスプロモーション事業を手がけてきた当社。今回入社する方には、代表・市川の秘書業務や管理業務(書類作成・備品発注・採用サポートなど)をお任せします。日々忙しく働く代表が仕事に専念できるよう、サポートすることがミッションです。

<お任せする業務>
■秘書業務
・代表のスケジュール確認、クライアントとのスケジュール調整
・代表宛のメール対応、電話の取次ぎ
・クライアントへの手土産の購入
・社内会議用の資料作成
・庶務業務(来社対応、お茶出しなど) など

■管理業務
・労務関係の書類作成
・備品発注などの総務業務
・採用業務のサポート など

※入社後は、秘書業務が7割・管理業務が3割程度になります。
※2~3年後を目安に、管理業務の割合を徐々に増やしていく予定です。

<代表・市川(72歳)について>
営業出身ということもあり、非常にアクティブ。テキパキと物事を進めるタイプなので、スピード感のある対応をすると非常に喜ばれます。長く会社をけん引してきたこともあり、クライアントから厚い信頼を寄せられています。また、見識も非常に豊富で、一緒に働くことであなた自身も成長できるはずです。

<入社後の流れ>
社長の指示をもとに業務を進めたり、管理部から業務を引き継いだりしながら、一つずつ仕事を覚えていってください。管理部には3名の先輩がいるので、分からないことがあればいつでも質問可能。安心してスタートできる環境です。

この求人のポイント

ノベルティグッズやPOP、販促キャンペーンの企画など、様々なプロモーションを手がけている当社は、75年目を迎えた現在も業績は好調。名だたる大手企業や直接取引を続けていることもあり、そのトップである社長の市川も大忙し。

だから今回入社する方には、市川が気持ちよく仕事に取り組めるよう、秘書としてサポートして欲しいのです。「クライアントへの手土産は先に買っておきました」と事前に準備をしたり、突発的なお願いにも即座に対応したり。あなたのスピード感ある対応や細やかな気配りが、多忙な社長にはとても喜ばれます。

また、総務や労務、採用サポートなど、幅広い業務にチャレンジできることも、当社の秘書の魅力。「ずっと同じ仕事だけでは物足りない」「色々な経験を積んで、自分を磨きたい」といった方にはピッタリの環境です。

社長を、そして70年以上の歴史を持つ老舗企業を、あなたが支えてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種未経験者、第二新卒者 歓迎!>
■PC基礎スキル(Word・Excelへの入力ができるレベルを想定しています)
◎学歴・ブランクは一切不問。社会人経験10年以上の方も歓迎です!
給与 月給22万円~38万円 +賞与年2回
※経験・能力を考慮して決定します。
※上記金額には、固定残業代(42時間分/5万4070円~9万円)を含みます。時間超過分は別途支給します。
勤務地詳細 【本社】
京都府京都市下京区松原通堺町東入杉屋町287
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間程度になります。
※出張や会食などの同席はないので、プライベートも大切にできます。
休日 <年間休日117日>
■週休2日制(土・日 ※2~3ヶ月に1回程度、土曜出社があります)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3日)
■GW(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■給与改定年1回(3月)
■賞与年2回(3月・9月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■家族手当
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社内分煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

市川甚商事株式会社

事業内容 ■セールスキャンペーンの企画・運営
■販促用プレミアム・ノベルティグッズの企画・販売
■販促用電子POP・LEDパネル“SuperPoP”の開発・販売
■店頭演出用POP、什器の企画・販売
■マーケティングリサーチ
■顧客管理システムの開発・販売
■WEBプロモーションの企画・立案
■キャラクターグッズの企画・販売
設立 1974年10月18日
※創業:1946年10月11日
代表者 代表取締役 市川 誠
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
40名(2021年5月時点)
19億400万円(2021年2月期実績)

問い合わせ

市川甚商事株式会社

https://ichikawa-jin.co.jp/

「社長秘書 ◎残業月20時間程度|年間休日117日|賞与年2回|創業70年以上!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。