転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月25日~2024年4月30日

情報提供元:求人のワークゲート
NEW

株式会社テルトルルージュ

正社員

サービス店の店員・業務スタッフ(サービス系/サービス店の店員・業務スタッフ)

車通勤可 語学 未経験/第二新卒歓迎 服装自由

仕事内容

お客様が持ち込まれた品物の査定、買取をしていただくお仕事です。
全てのお客様にとって、当店との出会いが素晴らしいものになるよう、ご満足頂き、笑顔でお帰り頂くことを願っています。
『ひとつひとつの品を丁寧に取り扱い、心をこめた接客をすること』これが私たち全スタッフのモットーです。
男性、女性問わず活躍できるお仕事です。異業種からの転職も大歓迎です。
ブランド品に興味がある方だけではなく、長く続けられるお仕事に就きたいと考えてみえる方にはお勧めのお仕事です。
ノルマもありませんので、のびのびとお仕事して頂けますよ!
現在働いているスタッフ全員未経験からのスタートです。
かんてい局独自の研修がありますので安心して仕事が始められます。ブランド品、宝飾品、また買取業務に興味のある方大募集です。

株式会社テルトルルージュの画像・写真 株式会社テルトルルージュの画像・写真

この求人のポイント

業務拡張につき 買取 バイヤー 正社員大募集 未経験者大歓迎お客様の想い出のお品を買取する 

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
□日本語ネイティブレベルの方に限る
給与 月給 25万円 ~ 38万円 固定給プラス毎月売上報奨金
勤務地詳細 神奈川県横浜市港南区日野5-23-21
勤務時間 10:00~19:00
休日 完全週休二日 シフト制
福利厚生 ガソリン代支給または交通費支給
会社からの
メッセージ
弊社はブランド品の買取 販売及び質預かりを行っております。ブランド品に囲まれて私たちといっしょに仕事しませんか。ブランド、ジュエリー等の鑑定、査定を覚えて頂く事も可能です、やる気と向上心をお持ちの方ぜひお待ちしております

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 横浜市ブルーライン港南中央
■勤務地(アクセス) 車通勤可
■特記事項 鑑定士として活躍して頂ける人材を大々的に募集いたします。
転職をお考えの方、第二新卒の方はもちろん、子育てにひと段落のママさんや、ブランド品が大好きという女性の方も大歓迎いたします。フレッシュな皆さんならではの視点で、店舗や会社がさらによくなる新しい提案もどんどんしていただいて大丈夫です。
将来的には経験を積んで、お店全体を任せられる人材として成長が期待できる方、ご応募お待ちしております。1か月、3か月、6か月と研修プログラムに沿って一緒に勉強していきます。こうしたステップを踏めば1年後には一人で鑑定、査定ができるまでに成長していると思います。男女問わず活躍できる職場ですので明るく興味がある方お待ちしております。

有給休暇、夏期休暇、冬期休暇、社会保険有り。昇給年1回、賞与年2回。
交通費支給。マイカー通勤可。
※6ヶ月の試用期間有り。
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社テルトルルージュ

事業内容 質屋業 ブランド品 買取 販売
設立 2008年8月
代表者 宮崎慶一
上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

株式会社テルトルルージュ


【住所】

〒234-0051

神奈川県横浜市港南区日野5-23-21

NEW

株式会社テルトルルージュ

サービス店の店員・業務スタッフ(サービス系/サービス店の店員・業務スタッフ)

正社員 車通勤可 語学 未経験/第二新卒歓迎 服装自由
  • 神奈川県
  • 月給 25万円 ~ 38万円 固定給プラス毎月…
応募ページへ 検討リストに追加

「サービス店の店員・業務スタッフ(サービス系/サービス店の店員・業務スタッフ)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。