転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

6の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年6月20日~2024年7月17日

情報提供元:エン転職

タペストリー・ジャパン合同会社

正社員

『kate spade new york』の販売スタッフ◆チームワークを大切にできる方歓迎!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(販売スタッフ)の新着転職・求人情報

仕事内容

お客様への質の高いサービス、ハンドバッグやアパレル、ジュエリー、テックアイテムなどの販売

【具体的には】
お客様への接客サービスの提供
商品の販売
コーディネート提案
在庫管理、商品補充などのバックヤード業務
キャッシャー業務(レジ、ラッピング) など

ストアに立つスタイリストは、ブランドを体現する存在です。
商品をご案内することはもちろん、他愛のない会話まで楽しんでいます。

あなたにお任せしたいのは、大きなやりがいを感じられる仕事です。
個性とチームワークの融合を大切にしながら、
互いを尊敬し、助け合い、ブランドと製品への情熱を持って
チームとして最大限の能力を発揮してください。

【入社後の流れ】
ブランドコンセプト・歴史、接客の基本などはベーシックトレーニングの研修で行ないます。
半年後には接客の応用や、ロールプレイングを中心としたフォローアップトレーニングをご用意。
もちろん、配属の各ストアでもOJTを行ないます。特別なスキルは必要なし!
未経験からでも、丁寧に育成しています!

この求人のポイント

◆ブランドの想い◆
世界中の女性一人ひとりに物語があり、誰もがその主人公。ヒロインたちの日常を彩
り、人生を思いきり楽しめるようにしたい。
――これが、『kate spade new york』の目指す姿です。

◆ヒロインの人生を彩る存在◆
ブランドの価値を届ける存在として、販売スタッフのことを「スタイリスト」と呼ん
でいます。お客様の好みにあったアイテムを選んでインスピレーションを与えたり、
シチュエーションにあったコーディネートを提案しておでかけをワクワクさせたり。
そうやって、ただ販売するのではなく、お客様の人生に彩りを与えてください。

◆あなたの提案が日々の幸せに◆
前に提案したアイテムを身につけて、そのスタイリスト目当てに再び来店されるお客
様は少なくありません。コーディネートや会話から毎日のファッションを楽しむ様子
が伺えたり、「また一緒に選んでほしい」と相談されたりすることも。こうしたやり
とりを通して、人生を楽しむヒロインがまた一人増えたことを実感できますよ。

あなたもヒロインの毎日を彩りませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

【今回は、経験を問わない募集です!】

~~以下のような方、歓迎します!~~
・kate spade new yorkの商品や、世界観が好きな方歓迎
・商品を売るだけでなく、ブランドを表現する仕事に興味がある方
・お客様対応の経験がある方 ※業界未経験の方、大歓迎です!
・接客・販売経験のある方大歓迎

~~さまざまな先輩が活躍中です!~~
ホテルの受付、整体師、食品関係…と、未経験の先輩が多く活躍しています。
これまでの経験に関係なく、新しい仕事に前向きにチャレンジするメンバーばかりです!
給与 月給24万1700円以上+変動賞与+諸手当
※スキル・経験・現給を考慮して決定します。
※3ヶ月の試用期間あり(給与・待遇に変更はありません)
勤務地詳細 ◆北海道北広島市:
三井アウトレットパーク 札幌北広島店

◆長野県北佐久郡軽井沢町:
軽井沢プリンスショッピングプラザ店

◆静岡県御殿場市:
御殿場プレミアムアウトレット店

◆三重県桑名市:
三井アウトレットパークジャズドリーム長島店

◆岐阜県土岐市:
土岐プレミアムアウトレット店

◆大阪府門真市:
三井アウトレットパーク 大阪門真店

◆沖縄県豊見城市:
沖縄アウトレットモール あしびなー店
勤務時間 勤務地により異なります。(実働7時間40分)
※残業は月10時間以内とほとんどありません。
休日 ☆年間休日115日
■週休2日制(シフト制/月8~10日)
※お休みは、希望を考慮して決定しています。
※連休も可能。プライベートを大切にできるように、全店で推進しています!
■有給休暇
■フレックス休暇
■傷病休暇
■産前・産後・育児・介護休暇 ※取得実績あり
福利厚生 ■昇給年1回(9月)
■年次賞与制度有
■業績賞与有
■ストアインセンティブ(毎月のストア売上に応じたインセンティブ)
■通勤手当(規定あり)
■各種社会保険完備
■時間外勤務手当
■社員割引制度
■制服貸与
■企業型確定拠出年金制度
■団体長期障害所得補償保険/新医療保障保険(団体型)任意加入制度
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■EAP(健康・メンタルヘルス相談、法律相談サービス)
■短時間勤務制
■引越し支援金制度(当社規定あり)
■年始手当支給(5000円)※1月1日に4時間以上勤務された方
■マイカー通勤可(店舗により異なります)
■染髪ネイルピアスOK(当社規定あり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ▼ベーシックトレーニング
新卒メンバーと同じ内容のトレーニングを受講できます。言葉づかいや所作など、接客の基本から身につけましょう。ブランドの歴史やコンセプト、革製品のお手入れの仕方なども学べます。

▼OJT(店舗でのトレーニング)
教育パートナーの先輩とペアになってトレーニングを進めます。スキルチェックシートに沿って、一つずつできることを増やしていきましょう。毎月のミーティングで、成長の振り返りも行ないます。

▼フォローアップトレーニング
入社年次の近いメンバーを集めた定期研修をご用意。ロールプレイングを通して、接客スキルを高める研修です。他店の同期とも交流できるので、刺激を受け合って成長できるはず。
先輩インタビュー ■萩原(ルミネ新宿店 店長・入社9年目)
ケイトスペードの魅力は、ほかのブランドにはない独自の世界観だと思います。身につけた時に、自然と気分が上がるような色づかいやデザインが、私は大好き。だからお客さまにご案内する時も、単にアイテムの特徴を伝える接客はしません。アイテムのコンセプトから伝えて「このバックを持ったら、どんな気持ちになるのか」というお話をすることで、ワクワクしてもらえるように心がけています。自分が心から「いいな」と思えるものをおすすめできるので、毎日が楽しい。ストアの内装にも、気分が上がります。

会社について

タペストリー・ジャパン合同会社

事業内容 米国コーチ及びケイト・スペードニューヨークブランドの日本における輸入及び販売
設立 1991年
代表者 最高経営責任者兼ブランドプレジデント デビッド・ハワード
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
2,400名(※2022.10.1時点)

問い合わせ

タペストリー・ジャパン合同会社

https://www.katespade.jp/

「『kate spade new york』の販売スタッフ◆チームワークを大切にできる方歓迎!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。