転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年11月22日~2022年1月16日

情報提供元:エン転職

株式会社ダブルエー

正社員

販売スタッフ★レディースシューズの『ORiental TRaffic』/社割あり!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(販売スタッフ)の新着転職・求人情報

仕事内容

★『ORiental TRaffic』『WA ORiental TRaffic』で、日常のオシャレを提案!
自社レディースシューズブランドの各店舗にて、接客・販売をお任せします。お客様の好むファッションや履きたいシーンに合わせて、お気に入りの一足を見つけるお手伝いをしましょう!

<どんな業務をするの?>
店頭での接客、商品管理、レジ業務がメインです。そのほか、店長が行なう商品発注・在庫管理などのサポートもお願いします。「お客様はどんな商品を求めているか」「どんなサービスがあればもっと喜んでもらえるか」そんなことも考えながら接客をしてください。

★運営スタイルについて
1店舗あたり5~7名程度のスタッフが在籍しています。店舗に来店されるお客様に合わせた接客を行ないます。どんなお客様にも、丁寧に、親身になって一人ひとりのお客様に楽しい買い物の時間を提供いたします。

★あなたにしかできない提案
毎日同じ靴ではなく、シーンに合わせて楽しく靴を選んでほしい。そんな想いのあるブランドだからこそ「どんなシーンに映えるだろうか」「流行っているフラワープリントの洋服にも合いそう」そんなふうに、ぜひあなた自身も楽しみながらお客様に提案してくださいね!

★お客様の層・忙しい時間帯について
20代の女性を中心に幅広い層の方々にご愛顧いただいており、忙しい時間帯も店舗の立地によってバラつきがあります。オフィス街に近い店舗は仕事帰りに訪れる方が多く、ショッピングモールにある店舗はカップルやご家族連れなど土日に来店される方が多いです。

この求人のポイント

働く女性、輝く女性に向けて足元のオシャレを提案する私たち。『ORiental TRaffic』を中心に『WA ORiental TRaffic』『ORTR』等のシューズブランドを展開しています。大きな特徴は社員の声をブランドづくりに反映させていること。

商品のアイデアやサービスは、販売スタッフの意見から生まれたものも多くあります。私たちは、お客様と一番距離が近い販売スタッフの声を何よりも信頼しています。週2~3回マネージャーが店舗を訪れるのも、しっかりと現場の意見を聞くためです。

年2回の全社員会議では、スタッフの意見をダイレクトに本部スタッフに伝える事ができます。提案したアイデアがその場で採用されることも。本部女性スタッフの80%以上が元店舗スタッフなので相談もしやすいです。

店や商品のことだけでなく「マネージャーになりたい」「企画職につきたい」など、あなたの将来への想いも遠慮せずに伝えて下さい。ブランドづくりの核となる販売スタッフだからこそ、そのキャリアも大切にしたいと考えています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種・業種未経験、第二新卒を歓迎します!>
★必須ではありませんが、接客・販売経験があれば業務に活かせます。
※営業職、保育士、介護士から転職して活躍しているスタッフもいます!

★以下に当てはまる方、ぜひご応募ください!
・オシャレに興味がある
・楽しく接客がしたい
・靴が好き
・アイデアが企画に反映される環境に魅力を感じる
給与 ■エリア社員(転勤なし)/月給22万円~ ※固定残業手当(1万7554円~/12時間分)が含まれます。
※12時間を超える場合は別途時間外手当をお支払いします。
※経験・能力を考慮し、決定します。
※別途インセンティブあり。
勤務地詳細 北海道・関東・中部・北陸・近畿・四国・九州エリアにある店舗での勤務。

【北海道・東北エリア】
北海道(札幌)/宮城

【関東エリア】
埼玉/千葉/東京/神奈川

【中部・北陸エリア】
静岡/愛知/富山/石川

【近畿エリア】
京都/大阪/兵庫

【四国エリア】
高松/愛媛

【九州エリア】
福岡/熊本/宮崎

★中部(愛知)と関東エリア(都内・千葉)は急募です!
 面接で分からない点は何でも質問してください!
★勤務地の詳細は下記にてご確認ください。
⇒https://wa-jp-recruit.net/jobfind-pc/
勤務時間 シフト制(実働8時間)
※勤務時間は配属先店舗により異なります。
休日 年間休日105日
■シフト制(月8~11日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休業制度・介護休業制度あり
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(昨年度実績)※業績による(試用期間を除く考課期間在籍による)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■報奨金制度
■社員割引制度(シューズ50%OFFで購入可能!)
■服装自由(トレンドに合わせてネイル、髪色を変えられます!)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 現場でのOJTで仕事を覚えていきます。「いらっしゃいませ」など挨拶の練習、靴の持ち方、接客時の姿勢など、細かいところまで丁寧に指導するので、未経験の方も安心です。また、本社での新入社員研修を1日かけて行ないます。組織全体の構成や、困った時の対処方法、スキルアップのためにどんなことをすればいいかといったことなどを学びます。接客時にわからないことがあれば、周囲の先輩に質問すれば大丈夫。少しずつ成長していきましょう。

会社について

株式会社ダブルエー

事業内容 ■婦人靴企画・販売
■『ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)』などのオリジナルシューズブランド運営
設立 2002年2月12日
代表者 代表取締役 肖 俊偉
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

16億4,616万円/
505名(正社員253名、アルバイト252名)※2021年1月末現在
130億円(2021年1月期実績)

問い合わせ

株式会社ダブルエー

http://www.wa-jp.com/

「販売スタッフ★レディースシューズの『ORiental TRaffic』/社割あり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。