転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月20日~2020年3月25日

情報提供元:エン転職

株式会社ベイシア電器

正社員

販売スタッフ ★定着率90%以上!★月9日休み!★賞与年2回+決算賞与!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

栃木県(販売スタッフ)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が運営する家電量販店『ベイシア電器』や販売代理店『docomoショップ』『auショップ』での販売をお任せします。入社後はベイシア電器(ベイシアグループ)ならではの充実した研修により、イチから成長することができます。

★『ベイシア電器』でのシゴト
家電量販店である『ベイシア電器』で接客を行ないます。「美容」「エアコン」「テレビ」といった商品ごとに担当が分かれており、その中で一つもしくは複数を担当。レジなどの対応は基本的にアルバイトスタッフが行なうため、接客に専念できます。

毎日の接客のほか、商品のレイアウト変更が日常的に発生。チラシに掲載される目玉商品を目立つ棚に置いたり、新商品を陳列するためのスペースを作ったり。店内では社員同士がインカムを使いながらコミュニケーションを取っているため、売り場が離れていてもすぐ相談できます。

★『docomoショップ』『auショップ』でのシゴト
ベイシア電器の運営する携帯電話の販売ショップで接客をします。「お客様の受付」「商品の説明」「契約内容などの案内」「スタッフのフォロー」など役割から、いずれかを担当。商品や契約の知識は入社後にしっかりお教えします。

当社では各キャリアが定める販売スキルの資格がありますが、それを会社が全力でサポートします。各資格に沿った研修や受験費用も交通費から宿泊費まで全額カバー。もちろん頑張って資格を取得すれば、資格に応じた手当ももらえますので自分を高める事が出来る環境が整っています。

※どちらに配属になるかは適性や希望を考慮して決定します。
※キャリアアップの為、転勤の可能性がございます。

この求人のポイント

転職するなら、せっかくだからプライベートもより充実させたいと思いませんか?当社なら、そんな“ホワイト”な働き方を実現できます。

その一例が『時間的なゆとり』を持てること。お休みは月9日なので、完全週休2日制と同じ日数。また、年間4日以上のバケーション休暇も取得できるので、旅行に行けたり、リフレッシュのために買い物に出かけられたり…プライベートを充実させられます。さらに残業は月15時間程度と少なめです。

また『経済的なゆとり』のための制度も充実しています。たとえば、賞与は最大年3回。また、寮や社宅完備、1分単位で支給される時間外手当、祝い金や報奨金など…気付いたら貯金がたまっていたという社員も沢山います。

こうした環境を用意したのも、当社には「従業員が充実した人生を送ることが挑戦を促しすべての推進力となる」という信条があるから。そのかいもあり、直近3年間の定着率は90%!楽しんで仕事を続けている社員がほとんどです。

あなたも“ホワイト”な働き方、はじめませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
【職種・業界・社会人未経験、第二新卒、歓迎!】
■特別な経験はいっさい必要ありません。
■高卒以上
⇒「正社員として働くのが初めて」「アルバイトの経験しかない」という方、ぜひご応募ください。充実の研修で、イチから育てていきます。
給与 大学・院卒/月給20万8000円以上
高卒/月給17万2000円以上
※前職での経験・給与を考慮の上、決定します。

★月収例:27万円/30歳(経験5年)
勤務地詳細 群馬県・栃木県・埼玉県・千葉県・静岡県などの各店舗
※キャリアアップの為、転勤の可能性がございます。

■ベイシア電器
群馬県(前橋、吾妻、太田)
栃木県(大田原、今市)
埼玉県(深谷、行田、嵐山、日高、久喜)
千葉県(佐倉)
静岡県(掛川、浜松、牧之原)

■携帯キャリアショップ
群馬県(前橋、富岡)
栃木県(真岡、那須烏山)
埼玉県(嵐山)
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(総労働時間173.8時間)

<シフト例>
9:50~19:20/10:50~20:20

※残業は月15時間ほどです。残業代は1分単位で全額支給します。
休日 週休2日制(シフト制/月9日)
■バケーション休暇(年間4日以上)★1年の間に、1日ずつでも連休でも取得OK!
■有給休暇
■特別休暇(結婚した方に連続5日間付与)
■産前・産後・育児休暇(育児休暇の取得率は100%!)
■慶弔休暇
■介護休暇
■看護休暇ほか
※年間休日112日
福利厚生 ■昇給あり(4月)
■賞与年2回(6月、12月/昨年度実績:平均2.5ヶ月分、年間平均5.0ヶ月)
■決算賞与 ★過去4年連続支給!
■通勤手当(上限月5万円)
■時間外手当全額支給(1分単位で支給)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■月間報奨(店舗ごとの営業目標を達成すると報奨金が出ます)
■短時間勤務
■時間外労働の制限
└所定外勤務(残業)の免除
■子ども看護休暇(5日間/年 ※子ども1人の場合)
■出産祝い金(1万円/子ども1人につき)
■結婚祝い金(入社3年以降:3万円、入社3年未満:2万円)
└加えて共済組合からも、入社3年以降:3万円、入社3年未満:1万円の支給あり!
■確定拠出年金
■寮・社宅(1R:家賃5万円前後)
■制服貸与
■財形貯蓄
■資格手当(★家電アドバイザー保有5年:2000円~5000円/月 ★ドコモ資格:5000円~/月)
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■帰省交通費補助
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度・キャリアについて <3年であなたを一流の販売員に育てます!>
▼入社後1~3ヶ月
『接遇セミナー』および『1年生研修』を受講していただきます。接客マナーや電話応対などが着実に身に付くよう、ロールプレイングも盛り込んだカリキュラムです。

▼入社4ヶ月~3年目
現場配属。OJTで実務を身に付けましょう。先輩に質問・相談しやすい環境です。また、実務と並行して『パートナー研修』や『2・3年研修』など、スキルアップを目指せる研修にも参加いただきます。

さらに、3年目以降も『リーダー研修』や『新任店長研修』など、様々な階層別の研修をご用意。ゆくゆくは、バイヤーや人事など本部スタッフへのキャリアパスを描くことも可能です。
一緒に働く仲間について 店舗により異なりますが、平均年齢はおおよそ34歳。半数以上が中途入社でした。前職は携帯電話ショップの販売員や工場スタッフなど。「接客が好き」「家電が好き」で入社を決めたというメンバーが活躍しています。なかには、アルバイトで接客経験はあるけど正社員として働くのは初めてだった、というスタッフも。どの店舗も、店長を含めコミュニケーションが活発で雰囲気が良いのが当社の特徴。あだ名で呼び合い、仕事後には、ご飯を一緒に食べに行ったりボウリングをしに行ったりすることもあります。

会社について

株式会社ベイシア電器

事業内容 家電製品・コンピュータ・通信機器を販売する大型家電専門店チェーンおよび
携帯電話ショップ(docomo、au)の経営
設立 1986年9月
代表者 代表取締役 土屋 嘉雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億円/
300名(2019年2月末現在)
163億円(2019年2月期実績)

問い合わせ

株式会社ベイシア電器

http://beisiadenki.jp

「販売スタッフ ★定着率90%以上!★月9日休み!★賞与年2回+決算賞与!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。