転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月3日~2019年6月30日

情報提供元:エン転職

株式会社ベストサウンド

正社員

補聴器販売スタッフ ★「シーメンス・シグニア」製品を中心に販売。

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

静岡県(販売スタッフ)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が運営する各店舗で補聴器の販売・接客をお願いします。補聴器に興味を持ってご来店いただいたお客様に対して、聴覚状況のヒアリング、商品説明、提案、販売、アフターフォローまで一貫した対応をお任せします。

<扱う補聴器>
現在では業界トップクラスのシェアを誇るデジタル補聴器です。耳掛け型、耳穴型など、機種は数十種類を中心に販売しています。雑音抑制、学習機能、電話がしやすいなど、機能も多彩。価格は10~50万円ほどです。

▼来店予約/来店もしくは病院に訪問
完全予約制。病院からの紹介、またはHPや広告を見てご予約の上、ご来店いただいています。
週1,2日病院へ行き、補聴器の相談やメンテナンスを行なっていただきます。

▼カウンセリング
20分~1時間ほどヒアリング。
医師の診断や普段の生活スタイル、その中で何に困っているかをお聞きします。

▼聴力測定
「聞こえ」の状態を測定。どのくらい小さな音まで聞こえるか、聞き取れる音の高低など。測定機器を使ってヘッドホンで測定します。

▼補聴器選び/調整・試聴
数十種類にも及ぶ補聴器の中から、その方に適したものを幾つかご提案します。PCで、音のボリュームや、その他聞こえ方の微調整も行ないます。

▼貸出し
お試し期間として1~2週間ほど実際の生活で使用していただきます。

▼購入/お渡し
気に入っていただければ、耳型を採取し、その方に合った補聴器を作成。約1週間でお客様へお渡しとなります。

▼アフターサポート
年3~4回の定期点検、調整などを実施しています。

<未経験から無理なく始められます>
入社時の研修から、フォロー研修まで教育体制が整っています。補聴器技能者の資格取得支援も行なっており、当社の受験者の合格率はほぼ100%となっています。詳しくは教育制度の欄をご覧ください。

この求人のポイント

ドイツ34%、イギリス41.1%、フランス30.4%、アメリカ24.6%。それに対して日本は14%。これ、何の数字か分かりますか?なんと、日本の補聴器使用率は欧米諸国と比較してとても低く、イギリスの約3分の1なんです。

まだまだ利用者が少ない「補聴器」を社会に広め、より多くの方の人生を豊かにしていきたい。私たちはそんなふうに考えています。補聴器を使用したお客様が、「家族との会話が増えた」「生活が楽しくなり趣味を始めた」。そうやって笑顔になるのを実際に見てきたからこそ、小さな補聴器のもつ大きな意味を、実感しているのです。

そして補聴器は、日々より良く進化しています。雑音抑制をしたり、学習機能をもっていたり、電話を聞き取りやすい性能があったり。この先も技術の進歩に大きな可能性を秘めている分野でしょう。

そんな補聴器を通して人々により良い聞こえを提供し、豊かで充実した生活を送っていただくための一助となる。そんな意義深い仕事に、あなたも携わってみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<業種・職種未経験、第二新卒歓迎>
■高卒以上

※2019年新卒者の方も歓迎します。
給与 月給20万円~24万円
※別途、残業手当や年2回の賞与などを支給します。
※月給は、あなたの経験、スキルなどを考慮し、当社規定により優遇いたします。
勤務地詳細 ◎以下いずれかの地域にある店舗への配属となります。
◎勤務地は希望を考慮して決定します。

■シーメンス・シグニア補聴器コンセプトストア 名古屋
愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-25 アスタービル3F

■堀田補聴器センター
愛知県名古屋市瑞穂区新開町28-26 名鉄堀田名店街内

■岡崎補聴器センター
愛知県岡崎市明大寺町字西郷中35 東岡崎藤江ビル1F

■豊田補聴器センター
愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン1F

■豊橋補聴器センター
愛知県豊橋市花田一番町177 林ビル1F

■掛川補聴器センター
静岡県掛川市清崎104-4 福田ビル1F

■鈴鹿補聴器センター
三重県鈴鹿市算所町1264-2 サンフラワービル1F

■ナニワ補聴器センター 富田店
大阪府高槻市富田町1-6-10
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)
※月の平均残業時間は、20時間以下です。
※店舗により異なる場合があります。
休日 ■週休2日制(土・日)※勤務は店舗により土・日出勤の場合もあります。
└基本的に、土曜日は月2~3回が出社となります。
■祝日
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(5日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月/昨年度実績:1.7ヶ月分)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(3万5000円まで)
■残業手当
■退職金制度
■報奨金年1回(社内キャンペーン表彰・年間表彰 ※トップ表彰者の海外研修などあり)
■社内研修・資格取得支援制度(認定補聴器技能者資格)
■ベネフィット・ステーション
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ▼入社後研修
本社または勤務地から近い店舗で座学を実施。本社の教育担当が講師となって、聴覚関連、製品などの基本的知識などをレクチャーします。

▼店舗配属
店舗で先輩の接客を見て、サポートも行ないながら勉強。接客のロールプレイングも実施します。3ヶ月~半年後に、1人で接客をスタートできるように仕事を覚えていきましょう。4~5年目に、「認定補聴器技能者」の資格取得を奨励しています。テキスト、セミナーや受験費用は全額会社負担ですので、ご安心ください。

※シートを用いたスキルチェックをもとに、フォロー研修や、個別の研修も実施します。メーカーの新商品研修などもあり、研修制度は充実しています。
数値からみるベストサウンド ★平均年齢:46.2歳

★年齢層:26歳~73歳
様々な年齢層の社員が活躍しています。
また、外回営業最年少は28歳、店舗販売最年少は26歳。

★男女比:男60%、女40%
★既婚者比率:60%
★前職:アパレル販売、バスガイド、医療機器営業、百貨店販売など
★店舗数:33店舗
★1店舗あたりの従業員数:2~3名
補聴器販売未経験者が多数活躍している会社です。

会社について

株式会社ベストサウンド

事業内容 ■補聴器および聴覚関連機器の販売
設立 2003年4月
代表者 代表取締役 笠原哲治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
104名 ※2019年2月現在

問い合わせ

株式会社ベストサウンド

http://www.bshearing.com/

「補聴器販売スタッフ ★「シーメンス・シグニア」製品を中心に販売。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。