転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月17日~2019年11月20日

情報提供元:エン転職

株式会社ヨーガンレール

正社員

アパレルブランドの販売スタッフ ※夏と冬で合計20日間の休日を支給!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

天然素材にこだわったアパレルブランド『ヨーガンレール』『ババグーリ』各店舗で、販売・接客業務をお任せいたします。企業理念は「土に還るものづくり」。そのため、素材・肌ざわり・着ごこち・動きの美しさを追求したアイテムを取り揃えています。「親子三代で愛用している」というお客様もいらっしゃるほど、根強いファンが多いのが特徴です。

<具体的な仕事内容>
■店舗にいらっしゃるお客様への接客業務やコーディネート提案、レジ業務 など
1店舗あたり3~5人程度の販売スタッフが在籍しており、20~50代の幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいます。各店舗でお客様の年齢層やタイプなどが異なりますので、それぞれのお客様に合わせた対応が必要です。

■商品管理、レイアウト、ディスプレイ など
年4回、本社で行われる展示会にはスタッフも参加します。仕入れはショップに任されているので、今シーズンの傾向や新しい商品を確認しながら、商品を発注します。ヨーガンレールでは、店舗のディスプレイも販売スタッフが実施しています。

■販促企画の実施、DMの発送 など
セールやフェアの時期にはお客様へDMをお送りします。また、サイトや店内で告知してもらえるよう、百貨店とも打ち合わせを重ねます。

<働きやすい環境です>
1日の勤務時間は、実働7時間。残業代は全額お支払いいたします。また、産休・育休から復帰した社員も多く、中には勤続20年以上というスタッフも。長く活躍できる働きやすさが整っているのが特徴です。

▼是非商品もご覧になってみてください。
http://www.jurgenlehl.jp/

この求人のポイント

いくつになっても無理をせずに、接客を続けていきたい――。そんな方にこそ、おすすめしたい会社がヨーガンレールです。

「親子3代で愛用している」という方もいるほど、お客様の年齢層が幅広い当ブランド。その理由は当社の物づくりの考えにあります。素材は、石油で作られた化学繊維ではなく、いずれは土に還る天然由来のものを。デザインは、着やすくて、どの時代でも色あせないものを…。そんな私たちの考えに、年齢問わず多くの方たちが共感をしてくださっています。様々な年齢のお客様がいらっしゃるので、いくつになっても付き合っていけるブランドといえるでしょう。

長く働いてほしいから、職場の環境も整っています。産休・育休制度の取得実績は数多くあり、中には時短勤務で仕事と家庭を両立しているメンバーも。ライフイベントの変化に、きちんと対応していくことができます。

「働きはじめてから、自然と服や食事に気をつけるようになった」というスタッフも少なくありません。お客様に長く愛される服を、自信をもって提案していきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業界未経験、第二新卒、社会人未経験を歓迎します】
■特別な経験は求めません。天然素材で作られた洋服や生活雑貨などに興味のある方は楽しみながら仕事ができます。
■接客や販売の経験がある方は、即戦力としてご活躍していただけます。
※学歴も不問です。
給与 関東:月給20万8400円~30万円 京都:月給19万6600円~30万円
※経験や能力などを考慮し、最終的に決定します。
※そのほか、インセンティブや皆勤手当(月5000円)を支給します。
※試用期間中の給与は、関東:月給20万円以上、京都:月給19万円以上となります。
勤務地詳細 東京、横浜、京都のいずれかにある路面店・百貨店内の店舗で勤務していただきます。
【東京】丸の内、新宿京王、新宿高島屋、新宿伊勢丹、日本橋高島屋、銀座松屋、渋谷東急、池袋西武、東京大丸、玉川高島屋、清澄本店(ババグーリ)
【横浜】横浜そごう
【京都】京都大丸、京都高島屋、ババグーリ京都店

※配属は住まいや希望を考慮します。
※転居を伴う転勤はありません。

◆詳細は、当社HPをご覧ください。
HP: http://jurgenlehl.jp/jp/shoplist/
勤務時間 9:30~21:15(シフト制/実働7時間、休憩1時間30分)
※セール時期でも、毎月の残業時間は20時間以内です。
休日 【年間休日116日】
■月8日(シフト制)
■夏季休暇(10日間)
■冬季休暇(10日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休業制度
■介護休業制度
福利厚生 ■賞与年2回(7月、12月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(実費支給月5万円まで)
■残業代全額支給(15分単位)
■社員食堂
■社員割引制度
■財形貯蓄制度
■時短勤務制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

研修制度 店舗にて先輩スタッフといっしょに仕事を進めながら、業務のコツを学んでいきます。店舗のOJT教育以外に販売研修も実施します。
配属部署 店舗により異なりますが、3~5名体制となります。店舗の社員は女性の比率が高く、産休後の復帰率も高くなっており、時短制度を使って仕事と家庭を両立しているメンバーもいます。

洋服、雑貨、アクセサリー、生活雑貨まで扱う商品は様々です。是非お店で手にとってみてくださいね。

会社について

株式会社ヨーガンレール

事業内容 ■衣料用繊維や材料および製品の製造および加工・販売
■各種インテリア、アクセサリー、雑貨などの製造および加工・販売
■上記各種の卸売および小売ならびに輸出入
設立 1972年3月
代表者 代表取締役 松浦 秀昭
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1200万円/
117名(2019年1月現在)

問い合わせ

株式会社ヨーガンレール

http://jurgenlehl.jp/

株式会社ヨーガンレール

アパレルブランドの販売スタッフ ※夏と冬で合計20日間の休日を支給!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,神奈川県,京都府
  • 関東:月給20万8400円~30万円 京都:月…
応募ページへ 検討リストに追加

「アパレルブランドの販売スタッフ ※夏と冬で合計20日間の休日を支給!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。