転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年11月1日

情報提供元:エン転職

ゴディバ ジャパン株式会社

契約・嘱託社員

ゴディバの販売スタッフ(転勤なし・インセンティブ年4回あり・オープニングメンバー募集あり)

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(販売スタッフ)の新着転職・求人情報

仕事内容

世界中で愛されるチョコレートブランド「ゴディバ」での接客、チョコレート、スイーツなどの販売、イートインされるお客さまへの商品提供をお任せします。チームワークを大切にしているため、個人ノルマはありません。お客さまとの会話を楽しみながら接客してください。

■多彩な商品ラインナップが自慢
伝統のトリュフを詰め合わせたラグジュアリーなギフトボックス、チョコレートフローズンドリンクの「ショコリキサー」、チョコレートの食感が楽しい「サブレショコラ」、ゴディバの歴代のトリュフを詰め合わせた「レジェンデールトリュフ」など、商品のラインナップが豊富です。

■個人ノルマがない理由
無理に商品を売る必要はありません。店舗を1つのチームとして考え、チームワークを大切にしているため、個人ノルマは設けていません。ブランドの顔として多数の商品からお客さまのご要望を丁寧に伺った上で、一番喜ばれる商品をおすすめしてください。

■魅力をお伝えするための工夫
マニュアルを読むだけではなく、スタッフ全員で試食をしながらセールスポイントを話し合います。商品の魅力を発見し、より伝わりやすい表現をメモして店内で共有。バラエティ豊かな商品の特徴を自分の五感で理解し、様々なお客さまのニーズに応えることができます。

■働きやすい環境をご用意
シフトは月ごとに決めており、繁忙期以外は有給休暇が取りやすく連休を取得するスタッフもいます。残業を良しとしない文化ですので、プライベートな時間も大切にできます。

★家庭と仕事を両立している店長も多数活躍しています!

この求人のポイント

創業90年以上のプレミアムチョコレートブランド『ゴディバ』は、親しい人への贈り物や、自分へのご褒美など幅広いシーンで愛されてきました。愛され続ける理由の1つはスタッフの接客にあります。たとえば…

■現場の声から商品が生まれることも。
気軽に贈れるギフトとして人気の「ラッピングチョコレート」。実は、発売当初は個人用の商品でした。お客さまとの会話の中で「誰かのために」商品が購入されていくことに気が付いた社員の声からギフト用として生まれ変わりました。このようにゴディバにはノルマがないので、お客さまに一番に寄り添う対応を大切にしています。

■チョコレートの前に、笑顔をお届け。
忙しい自分へのご褒美に、と商品をご購入のお客さま。会話をゆっくり楽しみながらの接客の後「チョコレートで癒される前に、あなたの接客で心が満たされました」と言って下さったんです。喜んでいただけたことがとても嬉しくて、私も笑顔になりました。

チョコレートは人を幸せな気分にさせるもの。“チョコレートのように芳醇な時間”をお届けしませんか?

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 高卒以上
高卒以上
<業種・職種未経験者・第二新卒者、社会人未経験、歓迎!>
★ゴディバが好きな方、歓迎!お客さまとの会話に活かすことができます。
★できるだけ多くの方にお会いしたいと考えています!
※就業ブランクのある方もご相談可能です。
※販売・接客の経験をお持ちの方はその経験を活かすことができます!
給与 【首都圏/関西都市圏(東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪・京都・兵庫※姫路除く・愛知)】
月給18万5000円~
【静岡】
月給18万円~
【沖縄】
月給16万円~
【上記以外のエリア】
月給17万円~

◎前職給与、経験は考慮いたします。
勤務地詳細 全国各地の店舗
(北海道・青森県・山形県・福島県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・福井県・長野県・静岡県・愛知県(名古屋含む)・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・広島県・徳島県・香川県・愛媛県・福岡県・熊本県・大分県・宮崎県・沖縄県)

【新規オープン店舗】
経堂コルティ(10月)
イオンモール徳島(11月)
イオンモール鶴見緑地(12月)
近隣店舗がある場合は新店オープンまでの期間は他店舗での研修勤務も相談可能です。

※会社都合による転居を伴う転勤なし。
※希望を考慮し、無理なく通勤できる店舗へ配属します。
※店舗エリアの詳細は弊社ホームページアドレスをご覧ください。

http://www.godiva.co.jp/
勤務時間 9:30~21:30の間でシフト制(実働8時間)
※店舗により異なります

【残業について】
繁忙期以外は、ほぼありません。
★月平均20時間以下です。
休日 月7~10日以上休み(2月のみ7日)※シフト制
有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇
産休・育休制度※取得・復帰実績あり
福利厚生 昇給年1回
インセンティブ年4回(店舗ごとの売上達成率に応じて支給)
交通費全額支給
時間外勤務手当
各種社会保険完備
バースデーゴディバ(誕生日に自分で選んだゴディバ商品をプレゼント)
社員割引あり
慶弔金制度
定期健康診断年1回
制服貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ブランドにふさわしい上質な接客スキル(言葉づかいやビジネスマナー)に加えて、贈答品の知識やマナー、コミュニケーションスキルを身に付けることができます。

【トレーニングプログラム例】
・ゴディバのサービス理念に基づく接客サービスの研修
・イメージアップトレーニング(プロアーティストからのメイクアップや立ち居振る舞いの指導)
・店舗オペレーションや商品知識を身に付けるマニュアルやテキスト等
キャリアパス ゴディバでは、店舗スタッフのキャリアパスを拡充してきました。スタッフのパフォーマンスがきちんと評価されてステップアップできるよう、正社員登用制度をはじめ、副店長、店長、複数店舗を統括するエリアマネージャー、社内トレーナーなどのキャリアパスやトレーニングプログラムを整えています。店舗でのスキルだけではなく、マネジメントについても学べる研修もありますので、マネジメントに興味がある方や、マネジメント経験を活かしたいという方にも、活躍の機会が豊富にあります。

会社について

ゴディバ ジャパン株式会社

事業内容 菓子・乳製品・茶類・飲料等の輸入及び販売
取扱品目:ゴディバチョコレート、クッキー、ビスケット、アイスクリーム、フレーバーコーヒー、ココア他
設立 1994年2月
代表者 代表取締役社長 ジェローム・シュシャン
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

50,000,000円/
1,221名(2019年1月現在)

問い合わせ

ゴディバ ジャパン株式会社

http://www.godiva.co.jp/

「ゴディバの販売スタッフ(転勤なし・インセンティブ年4回あり・オープニングメンバー募集あり)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。