転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月15日~2019年8月18日

情報提供元:エン転職

キャディ株式会社

正社員

営業アシスタント/10億円資金調達、メディアでも注目のベンチャーの急成長を支援!

Uターン 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(営業アシスタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

機械・装置メーカーと全国の加工工場をテクノロジーでつなげる日本最先端のサービス『CADDi』。あなたには主にカスタマーである機械・装置メーカー向けの営業チームにおけるアシスタントをお任せします。カスタマーはすでに3000社を超えており、急成長を続けています。その営業チームを支え、さらなる発展、拡大をチームの一員として担い、一緒に社会課題の解決に貢献いただきます。

【主な仕事内容】
▼事業事務業務
・見積もりの作成や請求書の作成
・WEBツールへの情報入力
・契約書類の諸手続き

▼社内外コミュニケーション
・カスタマーとの案件内容に関しての確認、依頼事項伝達等のコミュニケーション(電話、メール)
・電話での問い合わせ対応
・営業担当や社内の各チームと密に連携し、スムーズな加工品提供を支援

【特徴】
・アシスタントでも、1人のメンバーとしてサービスやセールス活動の改善案をどんどん出してもらいます。
・全社の方針検討などの機会にも参加し、会社の成長に貢献できます。
・平均年齢28歳の若い組織で、みんなで熱量をもって、一丸で取り組んでいただきます。

この求人のポイント

この国の製造業には、100年ものあいだ解消されていない課題があった。

それは、メーカーが「部品」を町工場へ調達する際、不必要な時間とコストをかけていたこと。マッキンゼー・アンド・カンパニー出身の代表とアップル米国本社出身のCTO。2人のもとに集まった仲間は知恵を出し合い、ある”答え”にたどり着いた。

それが、メーカーと部品工場をつなぐプラットフォーム『CADDi』である。発注側のメーカーが設計図面のデータを取り込めば、瞬時にふさわしい技術を持った町工場が表示されるサービス。4週間以上かかっていた見積もり業務は、わずか7秒に。

このモノづくりを変えるサービスに、問い合わせが殺到。若干2年目で全国3000社以上が取引先となった。あなたには営業アシスタントとして、この急成長を支援しニーズに応えられる環境づくりを任せたい。ただ業務をこなすだけではなく必要なサービスやオペレーションの改善、組織作りにまで貢献し、会社の成長と社会貢献を高めてもらいたい。

あなたが提案するたびに、業界は塗り替わっていくだろう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問>
・営業もしくは営業アシスタント、事務の経験をお持ちの方
・PCスキル(基本ソフトやWEBサービスを使っての業務経験)
給与 月給22万円以上
※あなたの経験や能力などを考慮して、初任給額を決定いたします。
※上記月給額には、一律支給の固定残業手当(月45時間分・5万5933円以上)を含みます。固定時間分を超えて勤務した場合は、残業手当を全額追加支給いたします。該当の時間に満たない場合でも、上記の手当は支給いたします。
勤務地詳細 ◆東京拠点/東京都台東区蔵前1-4-1
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00
※残業は月20時間以下です。
休日 【年間休日120日以上!】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社後3日付与、入社半年後に10日付与)
※5日以上の連休の取得が可能です。
福利厚生 ・昇給(随時)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・オフィス内禁煙・分煙
・残業手当(固定時間分を超過した場合、別途支給)
・育産休制度
・交通費全額支給(月3万円まで)
・リフレッシュ休暇
・結婚休暇&お祝い金
・出産休暇&お祝い金
・忌引き休暇
・看護・介護休暇
・短時間勤務制度
・特定条件下でのリモート勤務
・ベビーシッターサポート
・人間ドック
・インフルエンザ予防接種
・オフィスドラッグ
・健康診断・婦人科検診費用負担
・引っ越し補助金
・スナックドリンクフリー
・希望スペックのPC、ディスプレイ支給
・書籍購入制度
・語学学習支援
・モノづくり体験
・外部研修サポート
・1on1・メンター制度
・CADDi Award
・卓越支援
・部活動制度
・一丸オフサイト合宿
・月次飲み会
・週次全体MTG
・チームランチ制度
・組織健康度の継続的な改善

※気になる福利厚生があれば、詳細は面接時にお尋ねください。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

受発注プラットフォーム『CADDi』 独自開発の原価計算アルゴリズムに則った自動見積もりシステムによって、発注側のメーカーと品質・納期・価格が最も適合する加工会社をつなぐ『CADDi』。発注側が必要な製品の3D CADデータをアップロードして数量や材質、塗装などを指定すると、約7秒で価格と納期が算出されます。

発注側は今まで4週間以上かかっていた見積もり取得の負担を解消でき、低価格で高品質な加工品の安定発注が可能になります。受注側である加工会社は、相見積もりによる失注がなくなり、安定的に案件を受注できるのです。

100年以上イノベーションが起きてこなかった国内120兆円の調達領域における非効率を、抜本的に解決する画期的なシステムです。
入社後の流れ 最初の2週間から1ヶ月は研修期間です。重要なポイントを動画でまとめた研修資料を使います。加工・図面に関する基礎知識、図面の読み方、電話対応の仕方、社内ツールの使い方など、仕事に必要なことはひと通り学べる内容です。研修後、実際に業務に入っていただきながら業務内容や業界知識を覚えていただきつつ、徐々にお任せしていきます。基本的に先輩メンバーにいつでも質問ができますので、相談しながら進めていきましょう。

会社について

キャディ株式会社

事業内容 ◆板金加工製品を中心とする金属加工製品の製造及び製造委託仲介
◆金属加工製品の自動見積・受発注プラットフォーム『CADDi』の開発・運営
⇒ https://order.caddi.jp/quotation
設立 2017年11月
代表者 代表取締役 加藤 勇志郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円(資本準備金含み、10.9億円)/
42名(2019年6月現在)

問い合わせ

キャディ株式会社

https://corp.caddi.jp

「営業アシスタント/10億円資金調達、メディアでも注目のベンチャーの急成長を支援!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。