転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年8月28日~2020年9月3日

情報提供元:女の転職type

パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部

正社員

プロジェクトリーダー(事務)*年休127日*賞与年2回*30~40代活躍中

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

≪大手パーソルグループでさらなるマネジメント経験を積めるチャンス≫
◆安定性抜群の官公庁・大手企業での勤務がメイン
◇年休127日、育休、時短など結婚・出産を迎えても働きやすい
◆賞与年2回で収入も安心!

私たちはクライアントから委託された
事務業務をチームごとに行なっています。
あなたにはチームメンバーが働きやすいよう
環境づくりやマネジメントを行うリーダー業務をお任せします。

【具体的には…】
●業務進捗の管理
○クライアントとの折衝・交渉
●メンバーの指導やフォロー
○業務改善の提案/実施
●業務報告書作成およびクライアントへの定期報告

「どうやったら効率良く作業が進められるか」「未経験のメンバーにはどんなマニュアルが必要か」など、それぞれの方法でチームをまとめていきます。

【プロジェクトについて】
クライアントは官公庁/学校法人/金融/通信/製造/サービスなど様々。
■通信会社(リーダー1名、メンバー9名)
■銀行(リーダー1名、サブリーダー5名、メンバー48名)
■精密機器メーカー(リーダー3名、メンバー23名)
などプロジェクトによって規模は異なります。
会社によって業務の進め方にもルールがあったり、社員のカラーが違ったり、プロジェクトごとに様々な学びがあります。


◆◇◆1社にいながら様々な経験が積める◆◇◆
当社が担うプロジェクトは小さいと2名~、大きいと100名を超える規模のチームも。チーム規模や企業によっても求められるマネジメントは異なります。例えば、2名の小さいチームの場合は受託した事務業務をメンバーと共にどれだけスピード感を持って処理できるかが重要ですし、100名規模の場合はさらに分かれるミニチームの運営やサブリーダーなどとの連携が重要で工数管理やKPIを意識したマネジメントが重要になります。様々な規模、業種のプロジェクトで経験を積めるので、課題解決力が身に付きますし、どんな場面でも対応できるリーダーへと成長できます。また、業界ごとの専門知識も身につきますので、これまでマネジメント経験を積んできた方も更なる成長のステージがあります。市場価値を高めたい、どこでも通用するスキルを身に付けたいなど自分のキャリアを大切にしている方には最適なお仕事です。

◆◇◆メンバーが成長していく喜びを感じられる◆◇◆
▼実際に女の転職typeで入社した社員にインタビュー▼

今まで事務として働いてきて経験を活かせることと、リーダー職の仕事に興味を持って応募し、当社に入社しました。後輩指導の経験を活かし、現在のチームでもメンバー育成に特に力を入れています。メンバーがスキルアップし、どんどん活躍の幅が広がっていく姿を見るのがこの仕事の醍醐味です。

この求人のポイント

一つの山を越えるたびメンバーの顔が輝いていく、成長していく。
そのやりがいをずっと手に入れませんか?
メンバーのモチベーション管理、数字やスケジュールの管理など…。マネジメント業務は幅が広い大変な仕事ですよね。

とはいえ、メンバーの成長やチームで目標をクリアした時の達成感はひとしお。大変ながらもやりがいを感じ、仕事に没頭している方が多いのではないでしょうか。

当社は大手企業、官公庁をメインに事務業務を代行しており、メンバーを取り纏めるリーダーを募集しています。

チーム規模・業界は多種多様。1社にいながら様々なプロジェクトを経験でき、課題解決の引き出しを増やせますし、小さいと2名、大規模だと100名以上のマネジメントも経験できます。

ぜひ、当社で自己成長に繋がる新たなキャリアを歩みませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆マネジメント経験またはアウトソーシングでの就業経験
◆学歴不問

≪マネジメント経験の基準とは…?≫
■10名の課を持っていた
■主任として3名の社員管理をしていた
■OJTとして後輩を指導した
■プロジェクトリーダーとしてチームを推進した
など“マネジメント”を行った経験があればOK。
まずはお気軽にご応募ください。

【あると望ましい経験・能力】
◎マニュアル作成や業務管理が得意な方
◎チームで成果を上げた経験をお持ちの方
◎お客様との折衝・交渉経験のある方
給与 年収358万円以上、前職・経験を考慮して金額を決定します。

月給237,800円以上 + 賞与年2回

※時間外手当 別途支給
※通勤交通費 別途支給(当社規定による)
※試用期間3カ月(期間中の差異なし)

【給与例】
・年収391万円(入社1年目):月給25万8500円+賞与
・年収438万円(入社5年目):月給28万9100円+賞与
※時間外手当 別途支給
勤務地詳細 東京都内を中心とした一部、埼玉・神奈川・千葉(クライアント先での勤務となります)

※配属先により異なります
勤務時間 9:00~18:00(実働8h/休憩1h)

※配属先により異なります。
【例】8:30~17:30 など
休日 ★年間休日127日★(2020年度)

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆フレックス休日(年3日)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

※配属先により異なる(一部シフト勤務の配属先あり)

【フレックス休日】
自分の裁量で休みが取得できる制度!
好きな時季に取得でき、連休も可能です。
福利厚生 ◆昇給・昇格年1回
◆賞与年2回
◆通勤交通費支給(当社規定による)
◆残業手当全額支給
◆各種社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)
◆健康診断
◆慶弔金制度
◆育児のための勤務時間短縮制度
◆外部研修受講制度
◆契約宿泊施設・契約スポーツクラブ
◆家事代行サービス
◆提携カルチャーセンター割引制度
会社からの
メッセージ
パーソルグループとしてさらなる飛躍を。
テンプグループは2016年7月にパーソルグループとして新たなスタートを切りました。国内447か所、海外43か所の拠点を有し、グループ企業は95社にまで拡大。400万人以上もの求職者が利用する人材業界最大クラスのグループです。2017年7月には、テンプスタッフも「パーソルテンプスタッフ」へ社名を変更し、新たな歩みを始めました。

PR・特記事項

アピールポイント1 チームが一緒の方向を向いているときが一番嬉しい
入社してすぐに配属されたプロジェクトでは、前職と比べて扱う書類の数が100倍に増えて、これまでの「自分で手を動かしていれば終わる仕事」から「チームで業務を完結させる仕事」へ変化しました。1つずつ解決していくことで、徐々にチームがまとまっていき、その苦労を乗り越えた経験が次に活かされていると思います。このようにメンバーの成長やチームが同じ方向を向いているなと感じられたときに、一番やりがいを感じます。
女の転職!取材レポート バリバリ働いて、キャリアアップしたい方にオススメなのが同社、パーソルテンプスタッフ。同社は大手企業等から委託された事務業務を担っており、今回はその事務チームをまとめるリーダーを募集するそうです。アウトソーシング事業なので、多種多様な業界・プロジェクトを1社にいながら経験できる貴重な機会。仕事を通じて成長したい方、向上心のある方、マネジメントをさらに極めたい方はぜひご応募してみてください!
この仕事で磨ける経験・能力 ■クライアントとの折衝力、調整力や問題解決力
■社内の力を使った新しい業務改善ノウハウ、AI化やRPA化など業務効率化のノウハウ
■チームメンバーを同じ目標に向かわせる、マネジメント力や人間関係構築力
など、どこでも必要とされるビジネススキルが得られます。

【教育制度について】
【入社後研修】
アウトソーシングの基礎やチームマネジメントについて等
プロジェクト管理に必要な知識を身につけられます。

【フォローアップ研修】
1ヶ月後に課題解決策研修、
3ヶ月後にチームビルディングのポイント研修等
配属後も定期的に研修があり段階的にスキルアップできます。

【その他】
他のリーダーと交流する機会があり、アドバイスを貰えます。
社外講師による無料セミナーなどもご用意しています。

【女性管理職について】
「新規プロジェクトの立ち上げや、より規模の大きいプロジェクトを担当したい!」などの声は吸い上げる環境なので、自身のキャリアアップを考え、経験を積みたい際はどんどん意見・想いを発信してください!

「中級/上級プロジェクトリーダー」へのキャリアアップや、複数のプロジェクトを管理する「プロジェクトマネージャー」、業務構築を専門とする「コンサルタント」へのキャリアチェンジも可能です。
正社員登用・配属部署など 【正社員登用について】
当社の正社員雇用には、「限定正社員」と「正社員」があり、本募集は「限定正社員」となります。

「正社員」との違いの1つが転勤の範囲で、「限定正社員」は東京都を中心とした関東ブロック内限定であるのに対して「正社員」は全国転勤となっています。

※当社の「限定正社員」はあくまでも正社員のため、契約期間の定めはなく、定年までご勤務いただけます。
※正社員登用制度を利用し、正社員へチャレンジいただけます。

会社について

パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部

事業内容 労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
設立 1973年(昭和48年)5月
代表者 代表取締役社長 和田 孝雄
上場分類 非公開
従業員数 45,434名※グループ連結人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

=================
≪選考の流れ≫
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

※ご応募いただいた情報をもとに書類選考を行いますので、実務経験・マネジメント経験等、できるだけ詳細にご記入ください。

▼【STEP2】1次選考(Web1次面接)

▼【STEP3】2次選考(WEB適性検査+Web2次面接)

▼【STEP4】内定

◎現在就業中の方も入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

==================

新型コロナウイルス感染防止のため、Web面接を実施しています。
PCがない方でも、タブレット、スマホからご対応が可能です。
接続方法などは1次面接のご案内の際にお伝えします。

問い合わせ

パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部

https://www.tempstaff.co.jp/

【住所】

〒108-0014

東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館14階


【採用担当部署・担当者名】

BPO領域事業人事部 中途採用担当


【電話番号】

03-6362-7960


【メールアドレス】

os-saiyo@tempstaff.co.jp

「プロジェクトリーダー(事務)*年休127日*賞与年2回*30~40代活躍中」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。