転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年9月30日~2022年11月17日

情報提供元:type

KEN&BRAINS株式会社

正社員

営業事務/月収50万円~/年間休日123日/残業少なめ

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
スタートアップですから、成功させるにはチームワークが大事。
これから10名の採用目標でスタートする予定ですが、
サポート業務を通じて和気あいあいとしたチームワークを作って下さい。

◆年会費・成功報酬の計算と請求
◆会員管理事務
◆会員とのメールや電話でのやり取り
◆その他、総務庶務業務など

当社の投資スタイルは年に1~4回の勝つ確率が非常に高い時にだけ売買するスタイル。その時が繁忙期(合計で4か月間くらい)となり、成功報酬の請求業務が発生しますが、残業は少なくなる想定。それ以外の時期(約8ヶ月くらい)のメイン業務は総務庶務業務を任せます。

<事業内容について>
2022年に完成したこの事業はデリバティブ投資。最大の特長は「まず、負けないこと」そして「勝つ確率が高い時だけ投資する」という2つの条件が前提となっていて、2015年からの実績は13勝1敗、勝率92%を誇っています。クライアントの人生を豊かにし、会社も成長を続けるというWINWINの資産運用サービスを作る仕事に参加していただきます。

【事務のオールラウンダーも目指せます】
スタートアップでまだ組織が分かれていないので、ほかの会社より「事務」の幅は広いと想定される。そのため、事務職としてのレベルアップが可能。
◆経理と労務は顧問の会計士にアウトソーシングしています。会計士の先生に渡す資料の作成や窓口業務
◆官公庁への簡単な届け出書類の作成
◆ファシリティー(オフィスの中の備品や設備)管理

【当社では、事務職も随時昇給の対象です】
普段、会員管理で使い慣れているデータも、見方を変えるだけで営業戦略に使えるデータになる上、常時見ていると”何か”に気が付くことがあるはず。ここで気が付いたことを提案し、それを実行できる人は高く評価される。
その中でも、会社が教えたことを中心に会員の動向分析ができるようになれば、営業サポートの最高ランクになります。当社では職種に関係なく、一人ひとりの成長に合わせて随時昇給で評価しています。

この求人のポイント

「コツコツとまじめで正確」が一番。
任せて安心、のサポート役を募集。


現在当社では、2023年にスタートする新事業の立ち上げスタッフを募集中。既に商品・投資ソフトは完成、会社の中枢部門は投資運用部門と企画営業部門で、両方とも事業戦略とオンリーワンの投資手法を確立。日本で初となるビジネスモデルで、競合会社がいないことから相当の成長性が期待されています。

営業事務の仕事は地味でも当社の成長には無くてはならない存在。当社のクライアントは富裕層だけ。その会員の方々の各種手続きに関する事務や、会費の請求と入金管理などをメインに任せます。

業界の専門知識は不要。エクセルのフォームを用意しているため、入力とそのあとの確認作業に集中することが可能。金融庁に届け出をしている事業(関東財務局長(金商)2820号)だからこそ、正確性が重要になります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆短大・大卒以上
◆エクセルの四則演算や関数を扱える方
◆さらにVLOOKUPできれば優遇

給与 【想定給与】
★月収50万円から可能!
年俸600万円以上

随時昇給で評価された時はどうして評価されたのか、昇給されない人はどうすれば昇給できるかを聞ける会社
※経験・スキルを考慮し決定いたします。
※上記年俸額を12分割して毎月支給いたします。
※最長試用期間は6ヶ月です。

【実際の給与例】
入社1年 年収600万円 月給50万円
入社3年 年収720万円 月給60万円

勤務地詳細 <淡路町駅より徒歩1分/転勤なし>
【本社】東京都千代田区神田須田町1-2 淡路町サニービル9F

東京23区

【交通・詳細】
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩1分

勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

休日 ≪年間休日123日≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆慶弔休暇
◆有給休暇(入社6ヶ月後から法律通りに付与)
福利厚生 ◆昇給(随時)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(上限2万円)
◆定期健康診断
◆禁煙

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 日経先物のデリバティブ投資の手法を根本から変更したことにより、
市場の想定を超える結果が出現する可能性が非常に高くなっています。
この手法はコロンブスのタマゴですが想定外の着眼点から研究開発を行い、
2006年から2022年の16年かけて開発に成功しました。
取材担当者より 今回の取材で印象に残ったのは「当社では、他社ではできないビジネスを行っている。だからこそ、入社時に持つ知識や経験ではなく、吸収し、成長できるポテンシャルを重視する」という会長の言葉。同社では、自分の考えを提案し、その過程、そして結果を重視し、評価しているそう。すぐそばで、社長、また会長からアドバイスをいただける環境であるため、ハイスピードでスキルアップできることが同社の魅力のひとつだろう。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

KEN&BRAINS株式会社

事業内容 事業内容
《仕事の魅力》
■スタートアップに向けたNo.2の役員候補生というなかなか出てこない人材の募集
■No.2としての高等戦術を経験できる

《事業内容》
デリバティブ専門の投資助言業
まだ正式に会員募集は行っておりませんが、2015年に一部の会員に紹介して、現在
170名の会員と60億円の運用資産があります。
これを2023年から正式に事業として行っていきます。



資本金: 4億5000万円
設立 2014年6月23日
代表者 代表取締役 森田謙一

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

KEN&BRAINS株式会社

http://www.ken-brains.co.jp/

【住所】

東京都千代田区神田須田町1-2 淡路町サニービル9階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-6811-6565

「営業事務/月収50万円~/年間休日123日/残業少なめ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。