転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年8月3日~2025年11月28日

情報提供元:はたらこねっと
派遣

【年収300万・賞与年2回】イオンG サービス内容の確認業務

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
イオンの金融機関の事務センターですでにお申込み頂いているお客様へ確認のご連絡。

具体的には、、、
・お申込み頂いたローンに関する契約内容の再確認
⇒プラン内容・購入商品・ローン金額・引き落とし開始日などをシステムを見ながら確認するだけ。
・ローン申し込み時に商品説明は十分に行われたか、クーリングオフの説明はあったかなどの確認。
・お客さまへの確認内容を専用システムへ入力
対応件数は1日50件程度ですが、4~5分で完結する内容です。

契約内容の確認なのでクレームになる事も少なく、
慣れるまでは先輩社員さんがフォローしてくれるので安心してスタートできます。

この求人のポイント

イオンG金融部門の事務センターで直接雇用を前提に働いてみませんか?40歳代の方々も多く活躍されていて、知識・経験がなくてもイチから丁寧に教えて頂ける職場です。契約社員登用後はウレシイ賞与年2回!!

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 ◇未経験OK
◇ブランクOK
◇OAスキル不要
◇英語力不要

【待遇・福利厚生】
◇交通費全額支給
◇オフィスが分煙
◇休憩室完備
給与 時給:1400
勤務地詳細 千葉県千葉市美浜区
最寄沿線・駅:京葉線海浜幕張駅
勤務時間 *下記シフト制
▼9:00~18:00
▼11:30~20:30

◇残業原則ナシ
休日 ◇週休2日制

月~日の中で、
土日祝含む週5日
*希望休とれます!
福利厚生 ■交通費全額支給 ■イオングループ買物割引制度 ■正社員登用あり

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 全額支給

「【年収300万・賞与年2回】イオンG サービス内容の確認業務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。