転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月19日~2019年10月23日

情報提供元:エン転職

株式会社リアークスファインド

正社員

営業事務 ★賞与年3回|10時出社

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

新しく立ち上がったばかりの事業部にて、営業事務として活躍していただきます。まずは、マンション管理組合の経理業務からお任せして、徐々に仕事の範囲を広めていっていただく方針です。専門的な知識やスキルはそれほど必要ではありません。

【主な業務】
◎経理事務
・管理組合の会計業務
・組合ごとの収入と支出の記録
・請求書の作成、入金の確認
・総会や理事会の準備
・決算報告書、月次報告書の作成

◎営業サポート
・見積書の作成
・管理する物件の入居者からの電話応対
・営業が社内会議や商談で使う資料の作成
・管理物件に関わる書類管理 など

■これからの事業部の成長を見据えた仕組み化の仕事にチャレンジ
これから、管理する物件を増やしていく予定ですが現状は仕組みが整っていない状況です。そこであなたには、管理物件でなにかトラブルが起きた時にはどこに連絡をすればいいのかお問い合わせ先をまとめたり、各種契約や決算が円滑に行なえるようなフローを整えたり。仕組み化に注力していただきます。

■営業事務として売上の貢献にも期待しています
物件のオーナー様との商談は営業が行ないますが、そのバックアップをお任せしたいと思っています。例えば商談時に必要なプレゼン資料の作成や、競合との差別化をアピールするため分析資料の作成など。営業と二人三脚で売上をつくっていく、という意識が求められます。

■将来的には、フロント業務や物件管理の仕事にもチャレンジ
新規事業部での採用だけに、まだまだ未確定な要素も多いポジションです。それだけに、自分から新しい仕事にチャレンジすることができ、さまざまな可能性を試していただけます。将来的には、マンション管理のフロント業務を手がけたり、管理組合の運営に関わる仕事を手掛けることも可能です。

この求人のポイント

首都圏を中心に新築マンションの販売、戸建て物件の販売、中古物件の買取再販事業を中心に総合不動産ビジネスを手掛ける当社。設立から7年連続で売上を拡大しております。

そして今回、新たに新規事業をスタートさせることが決まったのは、アパートなどの物件を、オーナーに代わって管理を担う事業。立ち上げメンバーとして初めて募集するポジションのため、業務の幅は多岐にわたります。事業をイチから立ち上げていくので、やりがいは十分。

マンション管理組合の経理事務から、時には営業戦略を落とし込んだ資料の作成まで。社内的な業務の効率化を実現させるために、業務のルールや仕組みづくりなど、売上の貢献にも直結するお仕事です。

ルーティンワークの事務じゃ物足りない方、これまでの知識や経験を活かして事業をイチから創っていきたい方。私たちと一緒に事業を成長させながら、あなたもスキルアップを目指しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業界未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎】
■簿記の知識をお持ちの方(勘定科目がわかるレベルでOKです。簿記の資格は不要。)
■学歴不問
給与 月給21万5000円以上+賞与(年3回)
※経験・知識に応じて決定します。
勤務地詳細 本社/東京都新宿区西新宿7-7-6 トーワ西新宿ビル3F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は1日1時間以内、月平均20時間以内です。
休日 ■シフト制(月8日)※土日に休みを取得することも可能です。
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇★取得率8割!
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚、出産、育児等)

★5日以上の連続休暇の取得可能。
福利厚生 ■昇給(年2回/1月・7月)
■賞与(年3回/3月・9月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当(宅地建物取引士:月3万円 他)
■社宅制度(会社から半径2km以内であれば、家賃の半額を支給。※上限月5万円)
■研修制度/会社内外の研修には出勤日に受講OK!
■社員旅行(国内外:ハワイ、福岡、グアムなど)※全額会社負担
■優秀社員旅行
■宿泊施設あり
■各種社内イベント多数(豪華賞品付ビンゴ大会、フットサル大会、BBQ、登山、花見など)
■定期健康診断

★社会貢献活動を積極的に行なっています!
社長が鹿児島出身。屋久島の自然や動物の保護活動を行なう協賛団体に携わっています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後、人事担当が導入研修を実施します。経営理念など会社が大切にする考え方にはじまり、電話対応の方法や不動産に関する基本的な知識の習得まで、実務で役立つ研修を行なう予定です。

【研修内容】
・経営理念について
・研修制度について
・議事録のとり方
・システムについて
・電話のとり方
・お茶の出し方
・不動産基礎研修
※その他、管理する物件を現地で見学する研修なども行ないます。
働きやすい環境づくりについて 今期から評価制度が号級制度(テーブル制)になり、昇給の仕組みをわかりやすくしたり、働きやすい環境づくりに注力しています。ほかにも、上司との面談を半年に1回し、昇給を対象とした評価をしています。さらに面談時には異動希望出すことができるため、理想のキャリアも築けやすいです。また日々の業務でも、4~5人のチームで進めていくので、コミュニケーションも取りやすいです。

会社について

株式会社リアークスファインド

事業内容 (1)不動産商品の企画設計、販売、アフターサービス
(2)不動産投資に関するサポート及びコンサルティング
(3)不動産情報の収集処理及び提供業務
(4)宅地建物取引業、不動産の売買・賃貸・仲介・保有並びにそれらに関するコンサルティング
(5)損害保険代理業、自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業、生命保険の募集に関する業務及び締結の媒介に関する業務
(6)前各号に付帯する一切の業務
設立 2013年2月5日
代表者 代表取締役 大人 慶太
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円/
61名(2019年6月現在)
43億4000万円(2019年6月期実績)
33億6000万円(2018年6月期実績)

問い合わせ

株式会社リアークスファインド

http://rearx-find.co.jp/

「営業事務 ★賞与年3回|10時出社」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。