転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年9月15日

情報提供元:エン転職

株式会社マクロシステム

正社員

ITサポート事務 ★残業ほとんどなし!★完休2日制(年間休日120日)

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

ITサポート事務として、サポートデスク業務、開発中システムの稼働テスト業務、データの抽出・管理業務などを手掛けていただきます。金融機関、メーカー、流通など幅広い業界に導入されている業務用システムの運用などを支えていく仕事です。

入社時点では、システムに関する知識などは一切問いません。意欲重視の選考で、実務を通して専門性に優れた人材へと育成していく方針です。市場価値の高いスキルを身につけたい方、より専門性を発揮できる仕事をしたい方、特に歓迎します。ぜひスキルアップを目指していきましょう。

【例えば、お任せするのはこんな仕事】
■サポートデスク
業務用システムを運用するチームの一員として、システムユーザーである社員や職員の方からの問い合わせへの対応。システムの使い方やエラー発生時の対応などを担当します。

■データ管理
データの収集・管理を手掛ける仕事。エクセルやシステムから必要な情報を抽出してまとめます。財務の指標になるなど、経営に関わるようなデータを扱います。

■その他
開発中システムの稼働テスト、システム導入時の操作方法のレクチャーなどを担当します。

【プロジェクト先の一例】
・金融機関、保険会社
・物流関連企業、組合、団体
・官公庁
※本人の希望や身につけたいスキルに見合った案件があれば、希望を十分に考慮してアサインすることもできます。学びたい分野やスキルがあれば、ぜひ相談してください。他にも自宅から通勤しやすいプロジェクト先など、働きやすさを優先することも十分に可能です。

【2ヵ月に1度の帰社日を設定】
普段はそれぞれのプロジェクト先で活躍する社員が、2ヵ月に1度集まるのが帰社日。社員同士の情報共有も盛んで、いろんな相談ができる他、懇親会などの交流の場を設けています。

この求人のポイント

コンピュータ言語をイチから学ぶのは難しそう。でも、何か一生のスキルになるような専門性を身につけたい。そう思っている方にぜひオススメしたいのが、ITサポート事務です。これから社会で必要性が高まっていく仕事に、あなたもチャレンジしませんか?

銀行やメーカー、官公庁に導入されている業務系システムの数々。ユーザーである社員や職員の方では分からない使い方を教えたり、エラー発生時の問い合わせ窓口となるのがITサポート事務です。システム開発に欠かせないテストや新規導入時の簡単なレクチャーも担当できます。

プログラマやエンジニアほどの開発スキルは要りませんが、円滑なシステムの運用には欠かせない大切なポジションです。困った時に頼れるITのプロとして、企業からのニーズが増えている職種。今回は、経験を問わず未経験の方に、この仕事をお任せしていきます。

入社時点では、専門的なスキルや知識は問いません。仕事をしながらITパスポートなどの資格取得も目指せます。キャリアアップにつながる転職をあなたもしてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【職種・業界・社会人未経験の方、第二新卒の方、歓迎!】※学歴不問
■基本的なPCスキルをお持ちの方

※こんな方は特に歓迎します!
・ITパスポート、基本情報処理、MOSの資格をお持ちの方
・事務職などオフィスワークの経験をお持ちの方
給与 月給21万円以上
※経験や能力、前職の給与などを考慮して決定します。
※月20時間分のみなし残業手当(2万5000円以上)を含む金額(超過分は別途支給)
勤務地詳細 東京・千葉・埼玉・神奈川にあるプロジェクト先
※希望を考慮します。転居を伴う転勤なし。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより多少異なります。
※1ヵ月の残業は20時間以内です。
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
※年間休日120日以上
福利厚生 ■昇給年1回
■業績賞与年2回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月3万円まで)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■報奨金
■資格取得時の受験料一部会社負担
■各種親睦会
■入社後PCスクール入学優待割引制度あり(ソフトウェア開発言語コース各種あり)
■社員旅行
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

人材こそが会社の財産 仕事を通して自己実現を図れる企業を目指す当社。特に人材の育成には注力しています。社長が経営者として最も大切にしているのが、社員の存在に他なりません。社員それぞれが、目標や夢に向かって成長していけるよう、全力でサポートする企業経営を目指しています。縁あって同じ会社で働く仲間たちが、個々の可能性を広げていけるよう、活躍の場を提供し、成長の機会を数多く作り出したいと考えています。ぜひ会社と共に成長を目指し、キャリアアップを図っていってください。

会社について

株式会社マクロシステム

事業内容 ソフトウェア開発・ファームウェア開発・ハードウェア開発
※労働者派遣事業許可番号【派 08-300551】
設立 2000年1月12日
代表者 代表取締役社長 滑川 利男
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1500万円/
70名(2019年7月現在)

問い合わせ

株式会社マクロシステム

http://www.macrosystem.co.jp/

「ITサポート事務 ★残業ほとんどなし!★完休2日制(年間休日120日)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。