転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月15日~2019年8月25日

情報提供元:エン転職

CSNリテール株式会社

正社員

業界革新『羽田市場』の店長(月給30万円以上)◆鮮魚流通の革命児!SV・本部等キャリア多数

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

『羽田市場』の店舗にて、接客・調理をお任せ。慣れてきたら、売上管理や採用業務などにも携わっていただきます。店舗の平均客単価は1万円。落ち着いた空間が特徴の店舗で働けます!

【『羽田市場』の特徴】
★当社のグループ会社を介して仕入れた鮮魚を提供する飲食店です。中間業者を介さずに漁師から直接仕入れ、飛行機で配送した鮮魚を、当社では「超速鮮魚(R)」と呼んでいます。

★当社のように、特定の地域だけでなく、全国から朝獲れ鮮魚の仕入れができるところは極めて稀です。業界内の注目度も高く、TVや新聞、雑誌などのメディアでも大きく取り上げられています。

★漁師から直接食材を仕入れているので、「いつ」「どこで」「だれが」「どのような漁法で」獲ったのか、さらに、どのような鮮度管理と流通経路で運ばれてきたのかまでを、店員がしっかり把握することができます。

【新店舗について】
30席ほどのコンパクトな店舗です。八丁堀という土地柄から、顧客層はビジネスパーソンが中心になると想定しています。現場のアイデアも歓迎しているので、提供してみたいメニューがあれば、遠慮なくご提案ください。

【入社直後から魚に触れられます!】
「入社して○年は魚に触れさせてもらえない」といったルールを設けている飲食店もありますが、当社では入社直後から魚に触れる機会を積極的に作り、扱い方やさばき方を実践で教えていきます。そのため、意欲さえあればすぐにスキルアップすることが可能です。

この求人のポイント

お客様から感動の声を聞ける理由――それは、全国各地でその日獲れた新鮮な魚を仕入れ、お客様にお出ししているから。特定の地域だけでなく、全国各地から朝獲れの鮮魚を仕入れられる飲食店は業界でも非常に稀です。

迅速な流通を可能にしているのが、当社のグループ会社である「羽田市場株式会社」の存在。羽田空港内に鮮魚加工センターを持つ同社は、代表自ら開拓した漁業関係者とのネットワークを活かして、全国から鮮魚を仕入れています。

その強みを背景に、飲食店を展開しているのがCSNリテール株式会社。圧倒的な鮮度を持つ魚を召し上がったお客様からは、「こんな美味しい魚、食べたことない!」という驚きの声をよくいただきます。

中間業者を介さずに漁師から直接仕入れているこの取り組みは、全国の漁業関係者の支援にもつながっています。「東京で鮮魚を適正価格で提供し、地方創生につなげたい」というのが代表の願いです。

料理を召し上がるお客様だけでなく、全国の漁業関係者にも喜んでいただける仕事を、『羽田市場』で始めませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問【職種・業種、社会人未経験、第二新卒歓迎!】
※ブランク不問。社会人経験10年以上の方も歓迎します。

★当社で正社員デビューしたいという方も、ぜひご応募ください。
★「経験・修行のために、短期間だけ働きたい!」「飲食業界での経験を活かしたい!」といった方のご応募も、歓迎いたします。
給与 月給30万円以上
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
勤務地詳細 下記いずれかの店舗
※転居を伴う転勤はありません。

■新店舗(※2019年8月オープン予定)
東京都中央区八丁堀
└7月中に入社した場合、既存のいずれかの店舗で研修を受けていただいた後、新店舗に配属します。

■羽田市場
東京都中央区銀座8-15-6 クリスタルスクエア1F

■羽田市場 ギンザセブン
東京都中央区銀座7-14-15 杉山ビルB1F
勤務時間 シフト制(実働8時間)

【シフト例】
11:00~20:00、14:00~23:00 など
※勤務時間は店舗によって多少異なります。
休日 ■シフト制(完全週休2日制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年2回 ※業績による
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■まかないアリ
■制服貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度・キャリア ■教育について
入社後は、店長として働きながら、調理スキルや店舗運営の知識を身につけることが可能です。「見て覚えろ」というスタイルではなく、先輩が適宜アドバイスをするので、ご安心ください。

■キャリアについて
「鮮魚の調理を学ぶために、1年間ここで勉強したい」「ゆくゆくは自分の店を持ちたい」という方も歓迎します。前例はありませんが、『羽田市場』のFC店舗を持ち、独立することも可能です。
配属部署 新店舗は正社員・アルバイトを合わせて、全体で8名ほどの組織になる予定です。社員の年齢は30~60代まで幅広く、中途社員の多くは飲食業で働いた経験があります。ただ、入社時には魚をさばけず、先輩のアドバイスを受けながら成長したメンバーも活躍中です。

会社について

CSNリテール株式会社

事業内容 『羽田市場』『羽田市場 ギンザセブン』の運営
設立 2014年10月
代表者 野本 良平
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

6500万円/
10名(2019年7月時点)

CSNリテール株式会社

業界革新『羽田市場』の店長(月給30万円以上)◆鮮魚流通の革命児!SV・本部等キャリア多数

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給30万円以上※経験・スキル・年齢を考慮の上…
応募ページへ 検討リストに追加

「業界革新『羽田市場』の店長(月給30万円以上)◆鮮魚流通の革命児!SV・本部等キャリア多数」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。