転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月20日~2021年8月25日

情報提供元:エン転職

株式会社ブレンドインマーケット

正社員

店舗スタッフ ★「店長」や「幹部」のチャンスが豊富/営業自粛中も給与は満額支給/連休OK・賞与あり

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売)の新着転職・求人情報

仕事内容

牛タン専門店『いろ葉』、うな串と焼鳥のお店『う福』のいずれかで、調理や接客などの店舗運営を担当します。スタッフと社長の距離が近く、みんなでお客様に愛されるお店を作っています。

□■リピーターのお客様も多数!
「厚切り牛タン」「茹でタン」など、リーズナブルなオリジナルメニューを提供する『いろ葉』。うなぎの色々な部位を串で楽しめる「うな串」が看板メニューで、“うなぎをカジュアルに楽しむ”がコンセプトの『う福』。どちらも社会人や学生さんを中心に多くの方がご来店し、常連さんも多いです。

□■調理も接客も、楽しめます!
食材の良さを活かした料理のヒミツは、店内で仕込みから調理していること。キッチン業務もまずは食材カットや仕込みと、カンタンな仕事からスタートし、徐々に調理のコツを覚えましょう。ホールは料理を運ぶだけでなく、お客様との会話も大切なポイント。おいしい料理と接客で、おもてなししてください。

□■アイデア大歓迎のお店です!
毎月の限定メニューは、スタッフみんなと社長で試食会をして決定。それぞれが企画した料理をみんなで食べて、おいしかったら即メニュー化。過去には、「常連さんの名前を付けた裏メニュー」「利益ど返し季節限定メニュー」なんてものも(笑)。販促イベントやPOPづくりにもチャレンジできます。

□■教育体制やキャリアも充実!
仕込みの仕方、店舗運営の流れ、メニュー企画のコツなど、すべてイチから教えるのでご安心ください。飲食経験者の方はスキルを活かしてスピード感あるキャリアアップが可能。まだまだ当社の歴史は浅く、未経験スタートの方も含めて店長や役員のチャンスを掴みやすいです。

※1日あたり約50~70名ほどが来店します。
※1シフトの人数は4~5名。厨房2人・ホール2人・洗い場1人といった感じです。

この求人のポイント

スタッフがデリバリーサービスを始め、社長にはあとから商材を伝えたのですが「やろう!」と3秒でGOサイン。「え、そんなすぐに快諾するの?」と思うかもしれませんが、ウチでは普通のこと。「お店のことはスタッフに任せたい」と店舗運営に口出ししない社長なので、ひとこと報告があればOKなんです。

だからこそ、社員が冷蔵庫をの追加導入を発案したり(売上が好調なので)。新宿と新橋という近い距離でも引っ越し手当が出るようにお願いしたり(社長、快諾してくれました)。雰囲気を出そうと店前に提灯を出したこともあれば、2店舗共通のポイントカードを作る案も。(共通の常連さんの期待大!)

楽しんで働こうよというノリなので、社員やお客様の喜びにつながるならどんなアイデアも大歓迎。新メニューの企画から販促イベントまで、全員が「それいいね!」「面白そう!」なんて盛り上がります。新人さんでも良い案なら即採用。もちろん、社長に内緒でこっそり企画しても怒られません。笑

笑いも、アイデアも絶えない。そんな飲食店がここにあります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<未経験の方、大歓迎>
★業界・職種経験はもちろん、社会人経験も問いません。
★学歴やブランクも不問。新卒・第二新卒の方、歓迎します。

~意欲重視の採用です~
「一緒に楽しいお店をつくりたい」という方、大歓迎!人柄や意欲を重視した採用なので、たくさんの方にお会いしたいと思っています。もちろん、飲食の経験のある方も大歓迎。培ってきたノウハウやスキルを活かしてドンドン店舗運営に意見を出してもらったり、さらなるキャリアアップも目指せます。
給与 月給25万円~+賞与年2回
※上記はあくまで最低支給額です。
※上記には固定残業代7万円(固定残業45時間分)が含まれます。超過分は支給いたします。
※月給はスキルや経験も考慮して決定します。

★仲間は財産。だからこそ営業自粛中も、正社員の給与カットはしませんでした。
勤務地詳細 <新橋・新宿の店舗>
※転居を伴う転勤ナシ。
※勤務地はご希望を考慮します。

■新橋 牛タンいろ葉
東京都港区西新橋1-17-11 新橋東栄ビル1F

■新宿 うな串 焼鳥 う福
東京都新宿区新宿3丁目
勤務時間 13:00~24:00(実働8時間/シフト制)
※時期や曜日によって若干異なります。
※終電の時間は考慮いたします。

<営業時間>
■牛タンいろ葉
平日/12:00~14:00(ランチ)、16:00~23:30
土日祝/15:00~23:00

■う福新宿3丁目店
平日・土日祝/13:00~23:30
休日 ■月6~7日(シフト制)★連休や希望休の取得もOK!
■年末年始休暇(6~7日)
■有給休暇
■慶弔休暇 ほか

<休みやすい環境にこだわっています>
「休むときはちゃんと休む!」というのが、当社代表の考え方。年末年始をはじめ、全員が気兼ねなく休暇を取れるようにしています。今後も休日休暇や福利厚生をさらに充実させる考えです。
福利厚生 ■昇給年1回 ※業績による
■賞与年2回 ※業績による
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月3万円まで)
■時間外手当
■役職手当
■まかない食事付 
■社員旅行
■社内イベント(毎年グループ会社100人規模で、忘年会やBBQを楽しんでいます)
■制服貸与 
■私服OK
■資格取得支援あり
■定年制・継続雇用制度あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

メンバー紹介 ■木瀬(男性/39歳)
飲食店の店舗コンサルティング会社を経て、2017年に当社を設立。仕事には全力だが、プライベートではつい飲みすぎる、親しみやすい代表。

■中根(男性/37歳)
店長とシェフ長を兼任。この道長い頼れる兄さん。前職より働く環境が改善されたが、まだまだ休みたいと代表に交渉中。恐妻家という一面も。

■川村(女性/39歳)
新宿店の店長。代表のおしりもバシバシ叩く、この道長い頼れる姉さん。お酒も強く、おじさまたちに大人気。仕事中にお客様と一杯酌み交わすことも。

■足立(女性/33歳)
未経験で飲食の世界に飛び込んできた、元女優。まぶしい笑顔で、常連さんにもファンが多い。あだ名は“あだっちゃん”。
メンバー紹介.2 ■秋葉(男性/24歳)
面接の日を間違えてきてしまい、そのわりに礼儀正しくスーツ。社長いわく「面白い子だと思った!」。幹部候補など昇格チャンスの多さに惹かれて入社。現在は副店長。

■川原(男性/30歳)
前職はイタリアンで、様々な調理ができる。サイクリングをこよなく愛し、休日は1日かけて他県をまたぐことも。

会社について

株式会社ブレンドインマーケット

事業内容 飲食店の経営
設立 2017年7月
代表者 代表取締役 木瀬 雄也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

200万円/
5名

「店舗スタッフ ★「店長」や「幹部」のチャンスが豊富/営業自粛中も給与は満額支給/連休OK・賞与あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。