転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月14日~2019年11月17日

情報提供元:エン転職

ニール・バレット・ジャパン株式会社

正社員

『Neil Barrett』の販売アソシエイト(マネージャー候補)◇渋谷パルコ店オープニング募集

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売)の新着転職・求人情報

仕事内容

<接客・販売・店舗運営を通して、ブランドの魅力を広めます>
『Neil Barrett』直営店での接客・販売をお任せします。ミラノコレクションやニューヨークコレクションにも参加しているこのブランド。日本でのファンを増やしていけるよう、魅力を伝えていきましょう。

経験、能力によってはサブマネージャー、店長以上のキャリアもご用意しております。残業は月10時間以内で、月8~10日はお休みがある、とても働きやすい職場となっています。

【Neil Barrettとは】
1999年にイギリスのファッションデザイナー ニール・バレットが自身の名前を冠して立ち上げたファッションブランドです。ニール・バレットは、GUCCIやPRADAのデザイナーも歴任。特にPRADAでは、メンズラインの創設を提案、デザイン・ディレクターとして一時代を築き上げました。テーラリングとカッティング技術に定評があり、一度着たら手放せなくなるほどの着心地・素材の上質さが多くの人を虜にしています。

【具体的には】
■店舗でのお客様対応
1組あたりの接客時間はおよそ30分。1日に平均して10~30組のお客様が来店されます。現段階ではリピーターのお客様が多いですが、商業施設内の店舗のため、初めて立ち寄られるお客様も多いです。デザインに惹かれて来店された方に着心地の良さや品質までお伝えし、ブランドの魅力を伝えて下さい。

■その他
在庫管理、DMの発送や電話アプローチなどの顧客管理もお任せします。

【アパレルスタッフ未経験者も歓迎します】
入社後、当ブランドの歴史や百貨店での接客の仕方など研修にて学んでいただきますので、アパレル業界での経験がない方もご安心ください。教育についての詳細は下記「配属・教育制度」をご覧ください。

この求人のポイント

グッチやプラダのデザイナーを歴任したニール・バレットが立ち上げた、『Neil Barrett』。デザインだけでなく着心地や機能性にまで徹底的にこだわり、一点一点の商品を生み出しています。ブランドが持つ格調高く独特な世界観は、国内外のセレブリティ達から愛されてきました。

アソシエイトのミッションは、その魅力を店舗から発信すること。今年ブランド20周年を迎えた『Neil Barrett』は、9月に大阪大型店のオープン、11月には渋谷パルコ店のリニューアルオープンが決定しています。

大きなやりがいに加え、働きやすさも充実。店舗では1組のお客様に複数名のスタッフで接客するなど、お互いにサポートし合い仕事に取り組むため、残業は月に10時間以内。居心地のよさも実感できます。 

これから続々と日本に広まっていくであろう、『Neil Barrett』――。
ブランドが持つ世界観に共感するファンを増やし、あなたの手で日本中に広めて下さい。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問、業界未経験、第二新卒者歓迎!>
■販売・接客経験をお持ちの方(経験年数は問いません)

※扱ってきた商品ジャンルは不問です。洋服、バッグ、ジュエリー、靴、時計などのアパレル商品から、雑貨、家具、家電といったアパレル以外の商品の接客をしてきた方まで、接客経験がある方はどなたも大歓迎です。
給与 月給20万円以上+インセンティブ+賞与(年2回)
※勤務時間が超過した場合、手当は別途全額支給いたします。

★店長の経験をお持ちの方は、経験や能力に応じて、月給32万2000円以上+インセンティブ支給。
初年度の年収は450万円以上を想定しております。
勤務地詳細 ファッションブランド『Neil Barrett』の各店舗

■渋谷パルコ
東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコ2階 ⇒2019年11月オープンの新店です。

■GINZA SIX
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 3F ⇒レディースアイテムも取り扱う「旗艦店」です。

■阪急メンズ東京
東京都千代田区有楽町2-5-1 2F

■伊勢丹メンズ館
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館 6F 

■大丸心斎橋店本館
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 3F 

■阪急メンズ大阪
大阪府大阪市北区角田町7-10 3F
 
★U・Iターン歓迎!勤務地は希望を考慮します。
★東京・大阪どちらも積極採用中です!
勤務時間 シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間)
※例 10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00

★残業はほとんどなく、月10時間以下です。
⇒イベント時などは状況によりお願いする場合もあります。
休日 ■シフト制(月8~10日)★業界内トップクラスの休日日数です。
■年次有給休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇

※これから店舗数などを本格的に拡大していく中で、スタッフが働きやすい制度を整えたいと考えています。意見やアイデアがあれば、ぜひ積極的にお聞かせ下さい。
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回 ※昨年実績2ヶ月。
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■通勤交通費(全額)
■超過勤務手当(全額)
■制服貸与 ※『Neil Barrett』のアイテムを貸与しています。
■食事会(月に1回)※店舗ごとに会社補助による食事会あり
■店舗実績に応じたインセンティブ
⇒店舗ごとに決められた予算の達成状況に応じてインセンティブを支給する制度です。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

現場第一主義・ 教育制度 お客様と直に接する店舗こそが第一と考える当社。本社スタッフは現場のサポート役に徹しているため、店舗の声はすぐに本社や経営陣にまで届きます。いつでも相談やサポートができる環境を整えているので、働きやすさを実感いただけるはずです。

■入社時研修
自社開催の展示会の会場にて、シーズンごとのコレクションラインを実際に見て学んでいきます。
■百貨店研修
百貨店が主催する研修で、百貨店ならではのルールや働き方を覚えていただきます。
■入社3ヶ月
現場に配属された後は先輩の指導に従いながら店舗運営のスキルを身につけていただきます。アパレルでの接客経験がない方もご安心を。配属後3ヶ月は先輩がしっかりとサポートします。
配属先のご紹介 【各店舗への配属となります】
渋谷パルコ…男性2名、女性1名(予定)
阪急メンズ東京…男性2名、女性1名
GINZA SIX…男性5名、女性3名
伊勢丹メンズ館…男性2名
大丸心斎橋店本館…男性2名
阪急メンズ大阪店…男性2名、女性2名

会社について

ニール・バレット・ジャパン株式会社

事業内容 輸入アパレル製品の販売

取り扱いブランド/Neil Barrett
設立 2013年11月
代表者 代表取締役社長 東原加代子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
27名(2019年10月現在)

問い合わせ

ニール・バレット・ジャパン株式会社

https://www.neilbarrett.jp

「『Neil Barrett』の販売アソシエイト(マネージャー候補)◇渋谷パルコ店オープニング募集」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。