転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月19日~2021年5月16日

情報提供元:エン転職

ゴディバ ジャパン株式会社

正社員

GODIVAの新業態『GODIVA Cafe』2号店の店舗責任者◆2号店がみなとみらいに6月オープン

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売)の新着転職・求人情報

仕事内容

『GODIVA Cafe』の店舗責任者として、店舗運営、予実管理、FLコスト管理、オペレーションの改善、接客などをお任せします。

◆『GODIVA Cafe』とは?
チョコレートを使ったメニューやドリンク、軽食を取り揃え、お客様にセルフで商品をトレーに取っていただくスタイルのカフェ。現在は東京駅に1号店を展開しています。

◆『GODIVA Cafe』のコンセプト
コンセプトは、“elevating my everyday~毎日を、ちょっと良く”。スタッフたちの接客や心地良い空間づくりを通じて、すべてのお客様に「GODIVA Cafeに行って良かった」と思ってもらえるようなお店づくりを目指しています。

◆主な業務
◎店舗運営
◎予実管理
◎FLコスト管理
◎オペレーションの改善・構築
◎スタッフの採用
◎スタッフの育成、管理
◎シフトコントロール
◎新メニューやキャンペーンの企画
◎接客

◆創意工夫ができる環境です。
カフェのコンセプトに沿っていて、予算内であれば、アイデアや意見を大いに実現していけます。基本的なオペレーションやマニュアルなどはあるものの、あなたの創意工夫で、『GODIVA Cafe』の世界観をたくさんのお客様に感じていただける店舗づくりを期待しています。

この求人のポイント

日本では約300の店舗を展開し、コンビニエンスストアでの展開やECサイトでの販売なども行なっている『GODIVA』。

そして、『GODIVA』を毎日の中でもっと身近に感じてほしいとの想いから、昨年、カフェ事業『GODIVA Cafe』をスタート。これまでの店舗とは違い、お客様に心地良い時間と空間を提供するという、『GODIVA』にとっては初の試み。お客様が新しい『GODIVA』を体験できる場所です。

昨年11月に東京駅に1号店がオープンし、6月にはみなとみらいに、その後は都内を中心に新店舗のオープンが控えており、ゆくゆくは全国で展開する構想。たくさんの人に、新しい『GODIVA』を届けていきます。

自分が中心となって2号店を成功に導き、仲間とともに『GODIVA』の新しい歴史をつくっていく。飲食店での店長経験を持つあなたにこそ、お任せしたい仕事です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■飲食店の店長経験をお持ちの方
※学歴不問

<下記のような方は優遇します>
・20人以上のスタッフが在籍する店舗で店長をされていた方
・商業施設内の店舗で店長をされていた方
・カフェやレストランで店長をされていた方
給与 月給29万1000円以上+各種手当
※経験や能力などを考慮して決定します。
※月給には、35時間相当の固定残業代(5万9010円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 みなとみらい(神奈川県横浜市西区)にオープン予定の新店舗
※2021年6月にオープン予定。
※オープンまでは『GODIVA Cafe Tokyo』での勤務となります。

<GODIVA Cafe Tokyo>
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲中央口地下1階 グランルーフ フロント内
勤務時間 シフト制(実働8時間)
※7:00~22:30の間でのシフト制を予定しています。
※メリハリをつけた働き方を大切にしています。
休日 ■シフト制(月7~10日)
■有給休暇(初年度10日付与)
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
■慶弔休暇

★年間休日106日
福利厚生 ■給与改定年1回(4月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■制服貸与
■バースデーゴディバ(入社1年後から、誕生日に自社製品をプレゼントします)
■社員割引制度
■慶弔金制度
■定期健康診断
■インセンティブあり(店舗の売上達成率に応じて支給)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ これまでのご経験やお持ちのスキルにもよりますが、まずは『GODIVA』の一員として押さえておくべきブランド・製品知識、社内のルール等を学ぶための研修があります。その後は、一緒に働くことになるカフェ事業責任者であるマネージャーと連携しながら、オープン準備を進めていきます。オープン後もマネージャーとこまめにコミュニケーションしながら、店舗を運営していきましょう。
一緒に働く仲間たち 仕事をするうえで関わることが多いカフェ事業のマネージャー・小川は、20年以上飲食業界に携わり、新店立ち上げや海外での事業経験など、豊富な実績とノウハウを持っています。また、みなとみらい店では、社員とアルバイトスタッフ合わせて約20~30人が在籍予定。ちなみに、東京店では社員とアルバイトスタッフ合わせて20人以上が活躍しており、アルバイトスタッフは学生や主婦など様々です。

会社について

ゴディバ ジャパン株式会社

事業内容 菓子・乳製品・茶類・飲料等の輸入及び販売
取扱品目:ゴディバチョコレート、クッキー、ビスケット、アイスクリーム、フレーバーコーヒー、ココア他
設立 1994年2月
代表者 代表取締役社長 ジェローム・シュシャン
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

50,000,000円/
1221名(2019年1月現在)

問い合わせ

ゴディバ ジャパン株式会社

http://www.godiva.co.jp/

「GODIVAの新業態『GODIVA Cafe』2号店の店舗責任者◆2号店がみなとみらいに6月オープン」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。