転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

11の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年3月23日~2020年5月3日

情報提供元:エン転職

株式会社すき家

正社員

店舗運営スタッフ(エリアマネージャー候補)★年休123日★昇進年4回★3ヶ月毎に昇級のチャンス!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

茨城県(販売)の新着転職・求人情報

仕事内容

大手牛丼チェーンの『すき家』にて、接客や調理、金銭管理、マネジメント業務等をお任せします。

<入社後は>
数日間は本社にて座学で、オペレーションの基本等を学びます。店舗配属後、3ヶ月間はトレーナーの先輩が付きます。3ヶ月後の昇格試験を目指しますが、合格しなかった場合は、もう3ヶ月間トレーナーが付いてフォローしますので、未経験の方も安心してください。

<主な仕事>
■接客
お客様に笑顔でお声がけし、持ち帰りか店内かを確認。店内ならお冷をお出しし、オーダーを取って商品を提供。1分以内提供を目指します。日中は11時半~14時、夜は17時半~20時が忙しくなります。

■調理
包丁は扱いません。マニュアルに「肉を煮る手順:スイッチを入れましょう。◎度以上になったら肉を入れて…」など詳細に記載されているので、誰でも同品質の商品が提供できます。

■金銭管理
釣銭機を確認し、中に入り切らなかったお金を専用の引き出しにしまいます。レジがある店舗は、レジ締めも行ないます。

■クリンリネス
作業スケジュールが全店で統一されており、深夜帯中心に行ないます。その他、気づいた時や出勤時に窓のサッシ等を掃除します。

■事務作業
時間帯毎に売上をレポートし、パートやアルバイトに数値の共有をします。その他、在庫や賞味期限の確認をします。

■マネジメント
研修期間の後にストアマネージャー(店長)として、売上管理やバイトスタッフの人材育成等のマネジメント業務を行ないます。エリアマネージャーに必要な業務も徐々に学んでいきます。

<ゆくゆくは>
ストアマネージャーとして1店舗の運営を経験した後に、昇進試験に合格すればエリアマネージャーとして、複数店舗の運営管理をお任せします。詳しいキャリアについては、下記【キャリアステップ】の項目をご確認ください。

この求人のポイント

音楽の道に進みたくて、シフトに融通の利くアルバイトで生計を立てていました。『すき家』はそんな時に働いていたお店。当時のエリアマネージャーが良い方で、バイトリーダーになって悩んだ時は相談にのってもらいました。実際にオペレーションをやってみると、すごく楽しくて。音楽は趣味にしようと決めて、『すき家』に入社したんです。

未経験でも研修がしっかりしていて、最初はマンツーマンで指導してもらえます。3ヶ月毎の試験に合格すればキャリアもアップ。収入や任されることが大きくなって、やりがいもありますね。それに、業務の効率化や働き方改革に力を入れているので、入社当時と比べて残業時間も減りました。年に2回の7連休も取得できています!

現場で楽しかったのは「いかに質を落とさずにスピードを追求できるか」。お客様からいただく「早いね!」の言葉が嬉しかったです。今は、ディストリクトマネージャーとして40店舗をマネジメントしています。入社時とは違ったやりがいがあり、この仕事を選んで良かったなって思います。(入社7年目)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<職種・業種未経験・社会人未経験歓迎・第二新卒歓迎>
◎ブランクOK
◎高卒以上
★販売・接客などの経験がある方、キャリアアップしていきたい方、歓迎です。
給与 月給23万1000円以上+賞与年2回
※上記にはみなし残業手当(7.8時間分・10000円)を含みます。超過分については全額支給します。
勤務地詳細 全国47都道府県にある『すき家』の各店舗。
※店舗によっては、自動車や自転車での通勤が可能です。
※2020年3月31日より全国に展開していた関連会社が『株式会社すき家』に統合されます。そのため、ご入社される4月1日以降は下記支社での勤務になります。

【北日本支社】
北海道/青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島

【関東支社】
新潟/栃木/群馬/埼玉/茨城/千葉

【東京支社】
東京

【神奈川支社】
神奈川

【中部支社】
富山/石川/福井/長野/山梨/静岡

【中京支社】
岐阜/愛知/三重

【関西支社】
滋賀/京都/兵庫/大阪/奈良/和歌山

【中四国支社】
鳥取/島根/岡山/広島/山口/香川/徳島/愛媛/高知

【九州支社】
福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島/沖縄
勤務時間 シフト制(実働8時間)
※月の平均残業時間は30時間程度です。
休日 <年間休日123日>※2019年度実績126日
■週休2日制(月8~10日、シフト制)
■祝日
■夏期休暇
■冬期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇(結婚・忌引・配偶者出産)
■特別休暇(介護・産前産後・育児)
└取得・復職実績あり

※夏期・冬期休暇については、有休と組み合わせて1週間程度の連続休暇にすることも可能です!
福利厚生 ■昇格(年1回、4月に定期昇給)
■昇進(年4回、資格試験あり)
■社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用保険)
■慶弔見舞金
■借り上げ社宅制度(条件あり)
■育児・介護休暇制度
■社員持株会制度
■退職金制度
■確定拠出年金制度
■車両補助金制度
■転勤補助金制度
■インフルエンザワクチン補助金制度
■財形貯蓄制度
■スタットレスタイヤ補助金制度(条件あり)
■健康診断(年2回、特定健康診断を含む)

◎上記待遇に加えて、交通費全額支給、家族手当、ポジション手当、出張手当、等級手当、食事補助、制服貸与、オフィス内分煙などがあります。店舗によっては、自動車通勤可(駐車場あり)、託児所・育児サポートもあります!
◎女性の管理職登用実績あり!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

キャリアステップ 3ヶ月に1回、昇格試験があり、合格するとステップアップ。各等級に合わせ手当もあります。スピード感を持って昇格が可能です!

▼トレーニー

▼ストアマネージャー(店長)<1店舗を担当>
 └ストアマネージャー内に4段階のキャリアがあります。

▼エリアマネージャー  <約4~6店舗担当>
 └エリアマネージャー内に4段階のキャリアがあります。

▼ブロックマネージャー <約7~15店舗担当>

▼ディストリクトマネージャー <約40店舗を担当>
 └人材育成や、店舗の改善・管理、業務計画の実施などを含んだ、5つの項目を管理します。

会社について

株式会社すき家

事業内容 牛丼チェーン『すき家』の運営
設立 2011年5月
代表者 小川 一政
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
4万6575名(2020年1月現在)
※パート・アルバイトを含む

問い合わせ

株式会社すき家

https://www.sukiya.jp/

「店舗運営スタッフ(エリアマネージャー候補)★年休123日★昇進年4回★3ヶ月毎に昇級のチャンス!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。