転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年11月28日~2024年2月19日

情報提供元:type

ASU BRAND株式会社

正社員

鑑定士(海外支店リーダー候補)◆英語が活かせる◆海外赴任時は月給が2倍◆未経験OK◆月給28万円~

Uターン 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
エルメスの買取・販売専門『GINZA XIAOMA(銀座ショーマ)』にて、
買取査定、お客様対応、買取に伴う事務処理など幅広いお仕事をお任せします。

【具体的な業務内容】
◆買取査定やお品物に対するお問合せ対応
◆買取の査定に持ち込まれた商品の査定・鑑定
◆買取査定をご希望のお客様対応への接客対応
◆商品の検品や市場調査
◆お問合せ内容や、入荷商品のデータ入力
◆商品管理や顧客様管理など

《海外で活躍できるまでの流れ》
入社1年目/日本の店舗で鑑定士としてのスキルを磨いていただきます。
入社2年目/いよいよ海外出張へ。最初は、マネジャーのサポート業務からスタートし、従業員の教育や人的管理、在庫管理。売上向上のための施策の打ち出し、本社との連携など、徐々に業務幅を広げていただきます!

◎30~50代を中心とした幅広い世代のお客様が来店されます。お品物に対する思い入れなど、お客様とお話させていただきながら、鑑定をすすめていくので「人と接する仕事がしたい」という方にもぴったりです。

【◎価値あるエルメスを、世界中に届けるために。】
1837年。パリのランパール通りにて、ティエリー・エルメスによって創業されたファッションブランド『Hermes(エルメス)』。皇帝御用達の馬具職人として名を馳せ、そこで培った馬具制作の技術をもとにバッグや財布などを製造したことが今日のエルメスのはじまりと言われています。

そして、現在でも世界的な人気を誇るエルメスの商品を専門に取り扱っているからこそ、その買取・販売ノウハウを活かして、今後はアメリカやイギリスをはじめとした世界中に当社の店舗を拡大していきたいと考えています。
今回の採用枠は、将来的に海外での活躍が期待されているポジションなので、より活躍の場を広げたい方にもおすすめです。

【◎すでに海外拠点あり!実際に日本から短期出張している人も!】
中国・シンガポール・アメリカなど、グローバルな販路を開拓している私たち。現在2拠点の海外支店があります。

【香港】
アジア最大の国際都市である香港。当社のなかで最も規模の大きな店舗であり、常時1000点以上の商品を扱っています。8名のメンバーが在籍。うち日本からの短期出張のメンバーは2名ほどです。

【シンガポール】
アジアの最大の金融都市でもあることから、世界の富裕層がこぞって足を運ぶシンガポール。当社の業績も好調です。常時300点以上の商品を扱っており、7名のメンバーが在籍。うち日本からの短期出張のメンバーは2名ほどです。

【手がける商品・サービス】
エルメス専門のリユース事業を担います。当社が運営を手掛けるエルメス専門の買取・販売店『GINZA XIAOMA(銀座ショーマ)』では、バーキンやケリーをはじめとした人気商品はもちろん、限定商品、ヴィンテージバッグなど、常時500点以上の品揃えを誇っています。なかなか目に掛かることができない希少な商品が持ち込まれることもあるので、こうした商品を目にする機会に多く恵まれる点も、この仕事の醍醐味です。

この求人のポイント

2年後、エルメス専門の買取・販売店の海外拠点で働くという選択肢。


10年前に代表の趣味が高じてスタートした『ASU BRAND』。

正直であること。お客様から信頼を得ること。
この二つを大切にし、真摯に事業に取り組んできたことで、直近の業績は前年度比【20%】アップを達成。
2024年には銀座の一等地に新店舗をオープン予定など順調に成長を続けてきました。

また、海外にも販路を持っていることから、香港、シンガポールにも店舗を出店しており、こうした海外拠点でご活躍いただく「マネージャー候補」を募集中!

入社後1年間は、日本で鑑定士としてのスキルを磨いていただき、入社2年目からは海外の拠点でのご活躍を想定しています。

もちろん、海外勤務時は収入面でも優遇されており、海外勤務時は日本の月給にプラスして海外の月給を追加支給!

★(例)日本の月給50万円+海外の月給50万円+賞与年2回(3ヶ月以上)+インセンティブ

頑張りを給与でしっかりと還元する体制を整えているので、モチベーションを高く持って取り組める環境です。

「英語スキルを活かして、グローバルに活躍したい」とお考えの方。
【未経験者もOK】なので、ぜひ「鑑定士」という選択肢をご検討ください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆学歴不問
◆未経験歓迎
◆英語での日常会話ができる方

※人物重視のポテンシャル採用を実施します。
職種・業種未経験、就業ブランクをお持ちの方もぜひご応募ください!

\こんな方にぴったり/
◇「エルメスの商品が好き」な方
◇キャリア、収入をアップさせたいとお考えの方
◇英語スキルを活かして活躍したい方
◇「手に職を付けたい」とお考えの方

【歓迎する経験・スキル】
鑑定士の経験がある方大歓迎です!

給与 【想定給与】
月給28万円~50万円+賞与年2回(3ヶ月分~)+インセンティブ

★海外赴任後は、海外手当が出るため月給が2倍に!
例)月給50万円+月給50万円+賞与年2回(3ヶ月分~)

※経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇いたします
※3ヶ月の試用期間あり。試用期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません
※残業代は全額支給いたします

《給与のほかにも、充実した手当をご用意》
★固定手当(英語対応が可能な場合、月3万円~5万円の手当を支給)
★昇給年1回(年2回の場合もあり) など

【賞与について】
◆賞与年2回

勤務地詳細 ★銀座駅・新橋駅から徒歩4分の好アクセス!
★転勤はありません。
【GINZA XIAOMA(ギンザショーマ)銀座本店】
東京都中央区銀座7-6-11 ミクニ銀座7ビル1F
★2024年4月に銀座に新店舗オープン!

東京23区
【交通・詳細】
・銀座線/丸ノ内線/日比谷線「銀座駅」より徒歩4分
・銀座線/山手線/浅草線/上野東京ライン/京浜東北線「新橋駅」より徒歩4分
・日比谷線/浅草線「東銀座駅」より徒歩8分
・日比谷線/千代田線/都営地下鉄三田線「日比谷駅」より徒歩10分
・有楽町線/山手線/京浜東北線「有楽町駅」より徒歩10分
・大江戸線「築地市場駅」より徒歩10分

勤務時間 ◆シフト制
10:45~20:00(実働8時間/お昼休憩1時間・夕方休憩15分)

【残業について】
◆残業はほとんどありません!
基本的に定時退社しているため、プライベートも大切にできます◎

休日 \最長6連休のリフレッシュ休暇あり/
◆シフト制(月8~9日休み)
◆有給休暇(10日/入社半年後に付与)
◆長期リフレッシュ休暇(夏季6日/冬季5日)
◆連休取得OK
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆年末年始休暇あり
福利厚生 ◆昇給年1回(年2回の場合もあり)
◆賞与年2回
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆残業代全額支給
◆制服支給
◆健康診断(年1回)
◆敷地内禁煙

【産休・育休取得状況】
《産育休の取得&復帰実績あり》
女性社員の割合が高いので、産休や育休といったライフイベント時に必要な休暇を取得することに理解が深い職場です。ライフステージが変化しても安心して働き続けられます◎

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 “エルメスに特化した買取・販売”事業を展開している私たち。当社が運営するエルメス専門の買取・販売店では、常時500点以上のエルメス商品を取り揃え、海外への販売チャネルも有しています。よりグローバルに事業を展開するために、海外でのマネジメントをお任せする【鑑定士(海外リーダー候補】を募集します。
取材担当者より 国内最大級の規模でエルメス専門の買取・販売店舗を運営する『ASU BRAND株式会社』。中国やシンガポール、アメリカといったグローバルな販路を持っていることを強みに、エルメスの価値を最大限に引き出し、次のパートナーのもとへつないでいくリユース事業を担っている。銀座に構える同社の店舗『GINZA XIAOMA(銀座ショーマ)』は2023年に10周年を迎え、会社の業績も前年度比20%アップを達成するなど、順調に成長を続けている。また2024年には銀座の一等地に新店舗がオープンする予定なのだそう。さらに今後は、オンラインでの販売にも注力していくとのことなので、益々成長の幅が広がるだろう。企業としての成長性もさることながら、将来的に海外拠点で働けるチャンスもあるなど、夢のあるキャリアステップの道も拓かれている。「専門性を高めてキャリアアップしたい」という方にも、ぜひおすすめしたい企業だ。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス ◎査定に関する専門知識
◎コミュニケーションスキル
入社後の成長サポート -

会社について

ASU BRAND株式会社

事業内容 事業内容
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆残業代全額支給
◆長期休暇取得OK

■エルメスの販売、買取、委託販売事業



資本金:3000万円
設立 2015年
代表者 馬 笛(ま てき)

上場分類 非公開
従業員数 40名(2023年11月時点)

【平均年齢】
32歳

【中途入社者の割合】
100%

問い合わせ

ASU BRAND株式会社

https://ginzaxiaoma.com/index

【住所】

東京都中央区銀座7-6-11


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【メールアドレス】

recruit@ginzaxiaoma.com

「鑑定士(海外支店リーダー候補)◆英語が活かせる◆海外赴任時は月給が2倍◆未経験OK◆月給28万円~」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。