転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年6月14日~2025年6月14日

情報提供元:はたらこねっと
派遣

バス停は病院目の前♪未経験可★院内オペ室清掃・器具洗浄

週休2日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
■20~50代活躍中☆オペ室の清掃
・オペ終了後にオペ台や床の清掃と消毒を行います。
・床のモップ掛け、手術台のベッドメイキング(シーツ交換)
・照明器具やその他の備品などの拭き取り
・2~5名体制で1室1時間程度で行います。
・オペ中等清掃のない時はリネンの仕分けなどを行って頂きます。
※オペ台などは重いので、移動させるときは複数名で行います。

この求人のポイント

オペが終了した後の手術室の清掃をお願いします
千歳船橋駅、用賀駅、下高井戸駅、調布駅等アクセス可能な駅多数あります
幅広い年代の方が活躍している職場で、長期で安定した勤務ができますよ!

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 未経験OK
医療業界での経験は必要ありません。
給与 時給:1500円~
勤務地詳細 東京都世田谷区
最寄沿線・駅:小田急小田原線千歳船橋駅
勤務時間 8:30~17:30 休憩時間 1:00
11:00~20:00 休憩時間 1:00 シフト勤
休日 日曜日 土曜日 祝日
病院でのお仕事ですが土日祝日はしっかりお休みです!
福利厚生 コーディネーターがあなたとじっくりと向き合います。あなたの希望と適性を理解したうえで営業担当が就業中のあなたの不安や心配にひとつひとつ対処します。どうぞご安心ください。

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 一部支給

「バス停は病院目の前♪未経験可★院内オペ室清掃・器具洗浄」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。